CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

舞耶さん

「パターン鶏肉、チキンカレーです」

舞耶さん

ども、渚キッドです!
O(≧▽≦)O
今日も仕事帰りに、inエヴァプレで7500ゼニー頂いてきましたぁ☆
ψ(`∇´)ψ
最近負けなしなので、そろそろヤバいかもぉ…
(ρ_・。)

因みに最近、、一日何回も偏ったプレミアと演出が多発します(?)
(ΘoΘ;)

・パイロット発進
・vsバルディエル
・バルサン復活大当り
・レイの作戦提案
(vsマトリエル)
・格納庫ステージ
・人類補完計画

…に縁があるみたいです。
(^-^;)

そして晩ご飯の買い物にスーパーへ。
ε=ε=(=゜ω゜)/
今日のメニューはビーフカレーと決めてたんですけど、牛肉ぅ高~い!
( ̄Д ̄)
ふと隣の鶏肉コーナーを肉眼で確認。
ジ~ (・_|

鶏ムネ肉、やっぱり安いよね~なんて思って見ていると、、

135円の鶏ムネが…
(;゜〇゜)

お買い上げぇ!
( ̄▽ ̄)ノ

鶏肉が安いのは分かってるのに…値段を見た瞬間、、出てはいけないアドレナリンが、体内から大量分泌されたのでありました♪
(´∀`*)

以上です。私的なブログ、読んで頂き有難うございました。
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 1~10
里彩さん
[No.94]里彩さん

キッド氏、
こんばんは♪

コウ吉にもお心遣い頂き
有難うございますm(__)m
4才までは結構大変でしたが今は幸い落ち着いているのでこの状態を保てるように気をつけています(^-^)

私は…はい、元看護師です(^-^;
病気するまでは一応主任していました 汗。
今は全然違う仕事をしていますが、いつかまた復帰
したいと思っています
o(^-^)o 
天職だったので(*^-^*)

里彩さん
[No.93]里彩さん

いさなさん
こんばんは☆

そうですか…(>_<)
でも、私の弟の子供も牛乳と小麦粉アレルギーで食べられなかったのですが、少しずつ食べられるようになって今は普通に大丈夫になりましたよ☆
なので今はよくなる事を
願いながらアレルギーの
原因を除去しつつ、信じてゆっくりお互い頑張りましょうo(^-^)o
私も我が子を信じていますo(^-^)o

舞耶さん
[No.92]舞耶さん

冷音氏、こんばんはー★
(*^・з・^)人(^・ω・^*)もしや、冷音氏は甘辛飲兵衛?(笑)
(σ^∀^)σ

ところで、野沢菜って何か癖が有りましたっけ??
(^-^;)

では後ほど、冷音氏のスレでお会いしましょう♪
(*・∀<)ゞ

舞耶さん
[No.91]舞耶さん

いさな女神さま、こんばんはー★
(=^―^=)/
昨日は生憎の雨でしたが、ライブが楽しめたのでオッケーです!
d(*ゝ∀ )

てか、早く皆さんのスレッドにレスしなければ、、(汗)
((φ-ω-`o)

舞耶さん
[No.90]舞耶さん

里彩ねえ、こんばんはー★
(*・∀<)ゞ

コウ吉くんのアトピー、症状が軽い様でホッとしました♪
C= (-。 - )
しかも、、里彩ねえが元看護師さんだなんて…

びっくりくりくりくりっくりー!(古ッ)
w(☆o◎)w

舞耶さん
[No.89]舞耶さん

ヤッターママ、こんばんは★
o(^-^)o
じゃあ、私はママの期待に添える様、多種多様な武器をcollectionしようかなぁ☆~笑
(≧▽≦)/

あっ!ママのブーコちゃんに、昨日買ったお土産が有りまーす★
(^-^)/~~

ハイッ、コロッケ☆
(/^O^)/●

いさなさん
[No.88]いさなさん

里彩さん
おはようございますです(^O^)
うちの下チビは、卵・小麦粉・大豆のアレルギーです。食べさせられない物が多くて、可哀想だなってたまに思っちゃいます。うちもペット飼えないです。下だけでなく上の子も動物アレルギーなので。上の子はそれ以外特に無いので、良かったかなって思っちゃいます。
色々と制限されたり、考える事も沢山ありますけど、お互い頑張りましょうねo(^-^)o

舞耶さん
[No.87]舞耶さん

ゆゅゆさん、オハヨーございまーす★
(*^▽^*)/
アバター、ホントに素敵ですよ☆
(*/▽\*)
それに、南海の孤島に住んでるドコかの仙人と違って、、ゆゅゆさんの方が品格がお有りですし(笑)
゜+ヾ(^ω^)ノ+゜

昨日は…帰ってドッと疲れました。
C= (-。 - )
でも、ライブは楽しかったですよぉ♪
q(≧▽≦*)
アンコールの時に、観客皆で人文字作ったりとかもしましたし★
\(*^▽^*)/
最後の原さんの挨拶なんかは、ジーンと来ちゃって…(涙)
(ρ_・。)

冷音さん
[No.86]冷音さん

ぉはです~★ミ
私は甘党なくせに酒も飲むわ辛いの平気だわ(笑)
苦手なのは野沢菜くらいでf^_^;
既に並び1番な私がここに♪

舞耶さん
[No.85]舞耶さん

ペンペンさん、オハヨーです★
(=^▽^=)/
生モノ苦手だと、寿司屋は拷問ですよね(泣)
(ノ_<。)
ペンペンさんの場合、ネタ避けてシャリだけって訳にも…ね。
(^-^;)
なので、私もペンペンさんの気持ちは良く解るかもぉ☆
(o^-^)oo(^-^o)
サイドメニュー在っての、寿司屋だから(笑)
(^-^;)

でも私、辛いもの平気なんですよねーペンペンさんと違って(笑)
(σ^∀^)σ
てか、そんなコト言ってる間に、、私のパーフェに馬刺が…
Σ( ̄○ ̄;)

やったなー!
O(`ヘ´#)"O

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)