CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

これでいいの?マイホ!

里彩さん

皆様こんばんはm(__)m
本日時間ができたので、
お盆ど真ん中のマイホへ
行ってみました。
正午到着、まず感じた事…休日だというのに自転車が少ない(-.-;)
入店して思った事…
休日だというのにガラガラすぎる(-_-)
歩けば歩く程見えた事…
全然出てないつ(´Д`)

まあ、毎年お盆のお決まり光景でしたが  汗。
エヴァプレ島到着、5台中4台稼動にあら?な私。
とりあえず常連お兄さんにおはようのご挨拶m(__)m
も、一言
「いや~、昨日も出てなかったけど今日もひどいよ。やめた方がいい」
・・・(´・`)
空き台は当たり0・100ちょい台。せっかく来たしと打つ事にしました。
が…ないんです。
スレに書く程の事が、何にも(-_-)
ある意味初めてかも知れません。
セリフは無言ばかり、SUリツコかミサト、リーチ弐号機一回位しか記憶になく…5千円投資にてギブアップしました。
その後シトフタ島に行ってみましたがシトフタも出てなくて  汗。
新台打った後に再びエヴァプレ島に行くと、ヤメた台は当たり0・500越え、常連兄さん3万負け、他の台もデーター見て一目瞭然全然
出ていませんでした。
お盆とはいえ、エヴァプレ
これでいいの?マイホ!
(怒)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
里彩さん
[No.22]里彩さん

キッド氏、
ばんはっ!なり~☆
お気遣い頂きいつもありがとうm(__)m

いや~昨日は忙しくてレスがなかなかでした(^-^;
すみません(>_<)

今日は見に行くだけ…
の方がマイホ苦労しなくて済むと思うのです
がっ!
6日ぶりですからのぉー

シバキたくて、こう、右手がフルフル…〃\(-_-)
してるんです。

ヤルかぁ、使途(-_-)у~~

舞耶さん
[No.21]舞耶さん

里彩ねえ、こんばんは☆
(^-^)/~~
レス、里彩ねえのペースで良いですからね!
(=´∀`=)
私も亀レスですし…
(^_^;)

今日は様子見だけですか…?

イヤ、使徒をシバくだろうな里彩ねえは(笑)
(σ^∀^)σ

里彩さん
[No.20]里彩さん

ヤッターワンさん
こんばんは(*^^*)
お盆、お疲れ様でした
m(__)m
本当、大変ですよね  汗。私も実家にいるとはいえ、お盆は両親共に仕事&母が二週間前から肩を痛めているので何だかんだと…(いつもは手抜きですが 汗)食事は朝・昼・夕と、三食ちゃんと作らなければいけないし、子供は毎日朝から寝るまで騒いでいますものね。私も疲れました(T-T)
それに片付けても片付けても側から散らかされ、我が子は喋っているか歌っているか騒いでいるか走っているかで、一日中何かしら音を立てていて(-_-)
今日から同じく少し落ち着きそうです(^-^;
減台…こちらも甘デジ稲中やら何やら新台入ってきていますしこれから危険な状況かと 泣。
サブホはマイホより新台入るのかなり早い&入れ替え激しい&20台あるので既に減っていてもおかしくはないかと(T-T)
でも明日、お互い頑張りましょうね!

タイムボカン、懐かしいです  笑。
あ、伍号機ヤッターワンさんはプレミアですが、ただのプレミアではないのです。四号機カオル君より出現率難しい超プレミアでつ!なので、エヴァファンは頑張っており、見たら超自慢です(^O^)
価値は15回転と同じです
(・∀・)
ギャラは億っす(・∀・)

ヤッターワンさん
[No.19]ヤッターワンさん

理彩さんこんばんは☆パイロット就任のはずなんですが(泣)何せプレミアだとかでホールのほうからあまり仕事がもらえず今はまだタイムボカンの仕事がメインです(-_-)お盆中は疲れました(泣)家族が朝から晩まで家にいるとご飯もきちんと(普段いいかげんなもんで(^^;) 作らなきゃだし子供はギャースカうるさいしで(T-T)明日からいつものペースに戻せそうです(-。-)
明日はお互い出撃ですね(*^_^*)台、減ってるかな(笑)

里彩さん
[No.18]里彩さん

パイロットヤッターワンさんこんにちはm(__)m
レス大変遅くなりごめんなさいm(__)m
昨日は仕事でクタクタなリサエルです(+_+)
年を感じるこの頃 笑。
何だか今日は涼しくて快適ですねo(^-^)o

おばけ乗っかり、追っかけ可愛いですね(^O^)
昔打ってた機種がまた出ると嬉しいですよね☆
私は高校生の時、父にマイホへ何度か連れて行かれて(実はマイホのオーナーは父の知り合いです。でも私が娘というのは今は誰も知りません 汗)自分で行くようになったのは19才からです(^-^;
ちなみに父はその後スッバリパチ辞めました(-.-;)
私は短大近くの店で友人とよく打っていました。
出ると講義サボって、懐かしい思い出ですねo(^-^)o
短大辞めて看護学校入ってからは、真面目な?学生と化けたので(汗)休講の時だけ学校近くの店で打つ感じでしばらくはパチ生活から離れていましたね。
でも働き出してからは勤務先近くの店&マイホで再びパチ生活全開 笑。
ただ、我が子を妊娠してからは完全に辞めました。
が…我が子2才、保育園に行くようになって再びパチ打つようになり現在に至っております(^-^;

里彩さん
[No.17]里彩さん

キッド氏
おはようございますm(__)mレス大変遅くなりごめんなさいm(__)m

甘デジも?エヴァプレでなくても朝から0・400~500回りますから(^-^;
単発単発でもその後回ったりもしますし…。
甘デジと言ってもそんなに甘くはないデジ~(・∀・)
ま、店員さんにどうなのよ~と指指し指しする事は
ありますよ(-_-)у~

キッド氏のサブホ、20台から3台ですか(-.-;)
私も最近サブホ行ってないので分かりませんが同じくそうなってたりして  汗。明日見に行ってみます
(ノ><)ノ→気になる!

里彩さん
[No.16]里彩さん

純チャン三色さん
おはようございますm(__)mスレ大変遅くなりごめんなさい(>_<)
こんなマイホでも癖読み&オカルトで一応勝ってます汗。
が、やはり大好きなエヴァプレ1台で(あくまで移動しないで1台勝負にて→願い)快勝したいですねo(^-^)o
7箱出した台が懐かしい私です  笑。

黒ひげドッカンドッカン、自分が…の時に聞こえてきたら寂しいですよね(-.-;)マイホの黒ひげは斜め後ろにありましたが、最近ドッカ~ン全然聞こえなくなり…先週新台稲中入って消えてしまいました(-_-)

ヤッターワンさん
[No.15]ヤッターワンさん

里彩さんおはようございます(*^_^*)サブホはだしていそうですねぇ。今はホールも営業が難しいようで出しすぎてもダメだし出さないと客来ないしで、どこも大変!全国的にはドンドンつぶれているとか…。
話は変わりますが里彩さんはパチ歴は長いですか?私は勤めてからですがモンスターハウスが大好きで、今、そのアマデジミニミニモンスターが出ています。マイホにはないですがうってみたい台です(笑)また関係ない話で失礼m(_ _)m

純チャン三色さん
[No.14]純チャン三色さん

姉さんどうもです(^-^)
その店で勝ってれば問題無いんじゃないですか?まずはとりあえず勝つことですよね(^-^)
理想はエヴァプレ1台で勝つことでしょうけど…

こつこつ勝っておいてそのうちドッカ~ンと…

あっ!?マイホエウ゛ァの隣り黒ひげなんですよね!ドッカンドッカンやかましいっす(*_*)

たまにお世話になりますが(^_^;

里彩さん
[No.13]里彩さん

ヤッターワンさん
こんばんは☆深夜族になりつつあるリサエルです(・∀・)
新台、サミット終わってから続々出てきてますね。
マイホのシトフタも半分に減ってしまい、エヴァプレも心配な私です(:_;)
そうなんですよ、ママは朝から列べる時間がないんです 泣。
以前は超特急で保育園送ってサブホの整理券ゲットの為列んでましたが、疲れるので最近全然行ってないです(´Д`)
新台だけでなく古い甘デジでさえ整理券ないと取れないんですよ。サブホ(-_-)
もう昨年10月に撤去されましたが、TRFでさえ(笑)打ちたくなったら何が何でも8時過ぎには列ばないと取れなくて(決まったおじさんかお兄さん3人衆に取られるんです)その上一度取られたら夕方か夜まで空かないので何度涙を流した事か…(T^T)
マイホなら新台二日目&三日目でもへたしたら10時着でも取れますが  笑。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)