CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

これでいいの?マイホ!

里彩さん

皆様こんばんはm(__)m
本日時間ができたので、
お盆ど真ん中のマイホへ
行ってみました。
正午到着、まず感じた事…休日だというのに自転車が少ない(-.-;)
入店して思った事…
休日だというのにガラガラすぎる(-_-)
歩けば歩く程見えた事…
全然出てないつ(´Д`)

まあ、毎年お盆のお決まり光景でしたが  汗。
エヴァプレ島到着、5台中4台稼動にあら?な私。
とりあえず常連お兄さんにおはようのご挨拶m(__)m
も、一言
「いや~、昨日も出てなかったけど今日もひどいよ。やめた方がいい」
・・・(´・`)
空き台は当たり0・100ちょい台。せっかく来たしと打つ事にしました。
が…ないんです。
スレに書く程の事が、何にも(-_-)
ある意味初めてかも知れません。
セリフは無言ばかり、SUリツコかミサト、リーチ弐号機一回位しか記憶になく…5千円投資にてギブアップしました。
その後シトフタ島に行ってみましたがシトフタも出てなくて  汗。
新台打った後に再びエヴァプレ島に行くと、ヤメた台は当たり0・500越え、常連兄さん3万負け、他の台もデーター見て一目瞭然全然
出ていませんでした。
お盆とはいえ、エヴァプレ
これでいいの?マイホ!
(怒)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
舞耶さん
[No.12]舞耶さん

里彩ねえ、夜分遅く失礼します。
(^_^;)
しかも亀レスですみません。
m(_ _)m

マイホ、相当ヤバいですね。例え釘を相当キツく締めたとしても、朝一で当たり0の500ハマリなんて考えられないッす…
(-.-;)

甘デジの魅力は何ですか?と店長を床に正座させて、問いてみたく成りますね。
(-"-;)

それで、店長が「当たり易いです」とか言った日には、こんなにハマっても?…とデータグラフに指差してやりたく成りますワッ!
(* ̄3 ̄)

でも里彩ねえ、その日はギブして正解でしたね!
(^_^;)

あっ!そうそう里彩ねえ。一昨日、久しぶりにサブホに行って来たんですが、エヴァプレが20台からたった3台に成ってました…
Σ(=д=ノ)ノ

ホール、開拓しなきゃです…
(-.-;)

里彩さん
[No.11]里彩さん

純チャン三色さん
こんばんは!
そうですよね、普通避けますよね(^-^;
昔からある地元密着店、常連さんでもっている感じです 汗。
なのにそう分かってはいるものの、通ってしまう私でして…実は苦労好き?と思います 汗。
サブホの方が全体的に全然出ているのですが、何か雰囲気が合わなくて…
平日でも昼には満席で活気がある店なのですが、どうも落ち着かなくて(>_<)
照明も明るすぎて目がチカチカ音楽やジャラジャラ音もうるさい感じで、そして人混みに酔ってしまうみたいな。
マイホの常連さんも同じ事言っていて  汗。
他に優良店ないですし、かと言って稼動時間限られているので遠くも難しいですし。苦難でもマイホで戦っています(^-^;

ヤッターワンさん
[No.10]ヤッターワンさん

里彩さんこんばんは(・∀・)朝一整理券…私もゲットしてうってみたいわ。私は朝一行くのはなかなか難しいのでマイホで整理券が配られているのかも知らないです(^^;)今は新台がぞくぞく入ってるから配られているだろうけど(笑)
ここのとこ行くたびに新台が入ってる気がします。朝一行けないから当然新台なんてうてないしエヴァはますます出なくなるしでいいことないですよ(T-T)

純チャン三色さん
[No.9]純チャン三色さん

姉さんこんばんは(^-^)
う~ん…自分なら行かない店ですね。
客いない→稼動ない→店出せないの無限ループの感じがするので(^_^;
その店で勝ってる姉さんは凄いですよw(☆o◎)w 
そんなヒキが欲しいです(^-^)

里彩さん
[No.8]里彩さん

ペンペンさん
こんにちはo(^-^)o
お盆は長期稼動機種以外、かなり厳しいっすよ。
毎年の事です(・∀・)

それでも分かっちゃいるけど、どうなの?です。
ガラガラなのは出さないからを、出さないからガラガラなんだと、もう少しサービス精神だして欲しいものです。
エヴァプレ楽しむ為でも、何万も使って負けるなら行けないですからね(^-^;

里彩さん
[No.7]里彩さん

ヤッターワンさん
こんにちは!
今日は抹殺されそうな暑さですね(;´・`)ゼイゼイ
はあ…だからレイは背景出てもシルエットだけで、射撃もわざと的外すんですね泣。
昨日は外す所か一度も出てこなかったですし(´Д`)
笑。
マイホはやばいです  汗。地元密着、常連さんで持っているようなもので、オーナーは他に手広く色々事業も地元密着でやってるので(他に病院に億の寄附したり)そんな感じでもってるんでしょうね(^-^;
ちなみに本店はもっとやばいので行きません  笑。
サブホも昔は小型店で全然お客さん入らなくて潰れたのですが、3年前にオーナーが変わって中型チェーン店になり…それから出す時は出すようになったので、お客入りも好調で平日でも朝一から並んで整理券ゲットしないと人気機種は取れないですし昼には満席です。
でも私はマイホへ。苦労好き?( ̄▽ ̄;)

ペンペンさん
[No.6]ペンペンさん

里彩さん
おはようございます~♪

…里彩さんとこのホール厳しいですね(>_<)/
お盆とはいえ、もっと出してくれないと…プレミアムモデル楽しめないじゃないですか(T_T)

ヤッターワンさん
[No.5]ヤッターワンさん

里彩さんおはよ。いえいえ、レイちゃんは遠慮してるんですよ、私がいなくてもあなたは大丈夫よと(笑)それを証拠に最近レイ背景外しやすくなってませんか?ケケケケ
純ちゃんさんのおっしゃるように里彩さんホールヤバいのかなあ?でも里彩さんが出てれば問題ないですよね(笑)

里彩さん
[No.4]里彩さん

純チャン三色さん
おはようございますm(__)mマイホのお盆はやばいです毎年  汗。
出さないからガラガラなんです(^-^;
にしても、新台までガラガラはまずいですよね 汗。ガラガラなのでより出せないという悪循環だと…。
サブホは満席状態で全体的にまずまず出てます(-_-)

里彩さん
[No.3]里彩さん

ヤッターワンさん
こんばん…おはようございますm(__)m  汗。
あなたは死なないわ、私が出してあげる by綾波レイになりませぬか~?(T_T)
今後のエヴァプレ軍資金は、大海で稼いだ分が充てられるかもしれないです? 汗いや、そうならないように対策こね&使途撲滅です!リサエル、いきます( ̄□ ̄)ノ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)