CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

これでいいの?マイホ!

里彩さん

皆様こんばんはm(__)m
本日時間ができたので、
お盆ど真ん中のマイホへ
行ってみました。
正午到着、まず感じた事…休日だというのに自転車が少ない(-.-;)
入店して思った事…
休日だというのにガラガラすぎる(-_-)
歩けば歩く程見えた事…
全然出てないつ(´Д`)

まあ、毎年お盆のお決まり光景でしたが  汗。
エヴァプレ島到着、5台中4台稼動にあら?な私。
とりあえず常連お兄さんにおはようのご挨拶m(__)m
も、一言
「いや~、昨日も出てなかったけど今日もひどいよ。やめた方がいい」
・・・(´・`)
空き台は当たり0・100ちょい台。せっかく来たしと打つ事にしました。
が…ないんです。
スレに書く程の事が、何にも(-_-)
ある意味初めてかも知れません。
セリフは無言ばかり、SUリツコかミサト、リーチ弐号機一回位しか記憶になく…5千円投資にてギブアップしました。
その後シトフタ島に行ってみましたがシトフタも出てなくて  汗。
新台打った後に再びエヴァプレ島に行くと、ヤメた台は当たり0・500越え、常連兄さん3万負け、他の台もデーター見て一目瞭然全然
出ていませんでした。
お盆とはいえ、エヴァプレ
これでいいの?マイホ!
(怒)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 21~22
純チャン三色さん
[No.2]純チャン三色さん

里彩姉さんこんばんはm(_ _)m
その店やばくないですか?この時期ガラガラって…店にとっては稼ぎ時なのに…

ヤッターワンさん
[No.1]ヤッターワンさん

リサエル…また大海に浮気したわね…あなたは死なないわ、私がリーチ当てなくても…by綾波レイ
いやー、また里彩さん大海に助けられましたねぇ。マリンには好かれてるようで(笑)大海の勝ちをエヴァプレに貢ぐ←シャレになりません(泣)
マイホのエヴァはそこまではひどくないけど朝の早い段階での当たりが前より回さないと来なくなってるからやはり良くないよね。二人で大海掲示板に参入する?(・∀・)嘘!ジョークよm(_ _)m

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)