CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

「セカチュー」(^o^)v

里彩さん

皆様こんばんはm(__)m
外出から先程帰宅した姉さんです  汗。
今日は9時過ぎにマイホ到着。甘デジコーナー、新台シークレットカーテンが引かれており、打てないかも(-_-)と思うもエヴァプレ島
かろうじて顔を出していました  笑。1台稼動中、新台に警戒心を抱きながらデーターチェック後着席。
珍しく1K26~28回り期待。60回転目、風呂上がりレイサービスよ→アスカシンクロ→単発。
108回転目、「使途、襲来」→レイ背景→アスカシンクロ・エマージェンシー→確変もワンセ。
42回転目、リラ1→ミサト
激熱よ→VSシャムシェル→単発も時短中、きらいきらい大嫌い!にてワンセ。
50回転目、シンクロから暴走→単発。
はい、ここから使途予告→レイ背景&シンジ擬似3を
連続で外しヤメ。当たり0・50ちょい台へ移動(´Д`)

70回転目、SU5→レイ背景→初号機→単発。
72回転目、警報→使途予定→レイ背景→確変。3連目セクシーミサト→タイトル「世界の中心でアイを叫んだけもの」出ました~(^O^)/そしてビタ止まり~p(^^)qその後使途で5連。
100ちょい回転目、チャンス目から暴走、セクシーレイにて確変&使途にて3連
36回転目、リラ3ロング→レイ背景→零号機復活当たりでワンセ。
はい、ここら返でと隣台の当たり1・200ちょい台に移動(´Д`)

211回転目、警報→使途予告→レイ背景→単発も時短中使途予告にて確変昇格!3連目15R出て5連o(^-^)o
時短抜け間もなく、リラ4→レイ背景→零号機外れ。

ヤメた1台目、470回ってます、私もヤメます(´Д`)
4箱、1万5千5百円勝ち逃げしましたm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 1~10
里彩さん
[No.68]里彩さん

ヤッターワンさん
おはようございます(^O^)すみません、朝早くに 汗。レス有難うございます
m(__)m

今日からやや開放(笑)、台も開放してお互い頑張りましょうね!p(^^)q
“使途、玉砕”でつ☆

里彩さん
[No.67]里彩さん

ケンゲリオン3さん
おはようございます(^-^)
お気遣い頂き有難うございますm(__)m
マイホは厳しいと思いまして(^-^;
戦前に残暑にヤラれないよう、気をつけて走ります
汗。

6日ぶりの出陣、楽しんで参りますo(^-^)o
エヴァリンピック、皆様で金メダルを☆o(^-^)o

ヤッターワンさん
[No.66]ヤッターワンさん

おはよございます。里彩さん、大変でしょうから船長のことはついでがある際でいいんですよ(・∀・)ありがとうございます。二度寝に入ります( ^.^)( -.-)( _ _)

ケンゲリオン5さん
[No.65]ケンゲリオン5さん

里彩さん(^^)
オハヨーございます♪
なんか自転車フル活用かの超ハードそうなエヴァリングスケジュールみたいですけど…

お体をお気遣いしつつ、楽しんで下さい(^^)アツイ カラネ…♪ 

里彩さんにとって、いい日になりますよーに★

里彩さん
[No.64]里彩さん

ヤッターワンさん
夜分遅く失礼しますm(__)m明日は久々にサブホへ行きエヴァプレが減っていないかチェック後、マイホ常連さんチームにガイコツ船長の事を聞いて、それから自転車走らせてご無沙汰ホールに遠征しここでエヴァプレ戦する事に決定しました。
可能性にかけて頑張りますo(^-^)o
良い結果報告が出来るといいのですが…汗。

里彩さん
[No.63]里彩さん

ヤッターワンさん
おはようございますm(__)mスレ遅くなりました(T^T)
ワリン&魚群…1回分損した!本当その通りファイナルアンサーです 笑。 
ヤッターワンさん、魚群は3回までオッケーですよ
by マイホ海常連さんチーム  汗。

ヤッターワンさん
[No.62]ヤッターワンさん

里彩さんこんにちは。やはりワリン使えないですよね~。泡はもちろんですがワリンと魚群でリーチかかると魚群一回分損したと思うくらいイヤーンな感じです(-_-)当たれば結果オーライですけどマリンより外す気がしますからね。まあ大海はワリンいませんから(笑)百回以内で魚群…出したとして外れた時ってやはりイヤーンな感じです。この後この台どうしよう…新たな課題に直面する瞬間です(泣)

里彩さん
[No.61]里彩さん

ヤッターワンさん
こんばんはo(^-^)o
夜は涼しくなって快適です。風鈴も涼やかに音色を立てています(^-^)
お盆過ぎたらもう秋ですものね。一年は早いものです汗。
ワリンの後でサムですか☆素晴らしいでつね(#^^#)まさに、衝撃だ byゲンドウですね!
ワリン出るとダメだ…(-_-)と思いますよね。後ろの黄海島でも常連さん方がよく首フリフリしてます 笑私もトレジャー好きです!旧大海ではトレジャーばかり打ってました(^^ゞ
クラゲウニョウニョニョ…宝の山のダンサブルな?音も好きです 笑。
でも台の調子&超魚群見たさでアトランティスも打っていて、えいっとボタン押してます→ボタン押すのも嫌いではなく  汗。
モード切り替えもしますし変える時はバババッと押してます(^-^;→オカルト入ってます  冷や汗。
前に赤魚群出た時はサムも出たのですが、では宝の山でガイコツ船長出る時は赤魚群出ないのですかね?
う~ん…謎です( ̄^ ̄)
月曜日、マイホ行って常連さんに聞いてみますね!
もうかなり忘れてしまいましたが、スー海はマイホのおじさんに100回転内で魚群出す方法?やら色々仕込まれて(頼んだ訳ではないのですが(-_-))宛になる訳ないから~と思いながらも、大海スペでもやってみている危ない私です…汗。

ヤッターワンさん
[No.60]ヤッターワンさん

里彩さんこんばんはー☆夜になって幾分涼しくなりましたね(*^_^*)秋の気配かな(たまには情緒あること言わないとね)。里彩さんは大海うつ時ってどのモードでうちますか?私は昔から泡→クラゲの時のウニョウニョという音が大好きでトレジャーばかりです。別にガイコツ見たさではないんですがアトランティスはボタン押すの面倒で(笑)。トレジャーはガイコツが宝の山から出てくるのがプレミアだからサムが出てくるのは黒潮とダブルリーチだけ?なにせプレミアはなかなか出てこないから謎が多いです。めったに出てこないから価値があるのかな。沖海で一度だけサムを出した時はまずセンター予告でワリンが出てきて、「ワリンかー外れだな」と見ていたらジェットリーチの瞬間音楽が変わっていきなりサムが出てきたんです。衝撃的でしたよ(・∀・)

里彩さん
[No.59]里彩さん

ヤッターワンさん
こんにちはo(^-^)o
ミッション“ガイコツ船長を出せ”、銭かかりそうですね(´Д`)笑。
赤魚群はラグーン&トレジャー演出ですし、ガイコツ船長は赤魚群&サムが絡んでるんですかね?
宝の山一回転(・∀・)出したいっすね☆→トレジャー限定&出るまでやりそう  汗

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)