CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

「セカチュー」(^o^)v

里彩さん

皆様こんばんはm(__)m
外出から先程帰宅した姉さんです  汗。
今日は9時過ぎにマイホ到着。甘デジコーナー、新台シークレットカーテンが引かれており、打てないかも(-_-)と思うもエヴァプレ島
かろうじて顔を出していました  笑。1台稼動中、新台に警戒心を抱きながらデーターチェック後着席。
珍しく1K26~28回り期待。60回転目、風呂上がりレイサービスよ→アスカシンクロ→単発。
108回転目、「使途、襲来」→レイ背景→アスカシンクロ・エマージェンシー→確変もワンセ。
42回転目、リラ1→ミサト
激熱よ→VSシャムシェル→単発も時短中、きらいきらい大嫌い!にてワンセ。
50回転目、シンクロから暴走→単発。
はい、ここから使途予告→レイ背景&シンジ擬似3を
連続で外しヤメ。当たり0・50ちょい台へ移動(´Д`)

70回転目、SU5→レイ背景→初号機→単発。
72回転目、警報→使途予定→レイ背景→確変。3連目セクシーミサト→タイトル「世界の中心でアイを叫んだけもの」出ました~(^O^)/そしてビタ止まり~p(^^)qその後使途で5連。
100ちょい回転目、チャンス目から暴走、セクシーレイにて確変&使途にて3連
36回転目、リラ3ロング→レイ背景→零号機復活当たりでワンセ。
はい、ここら返でと隣台の当たり1・200ちょい台に移動(´Д`)

211回転目、警報→使途予告→レイ背景→単発も時短中使途予告にて確変昇格!3連目15R出て5連o(^-^)o
時短抜け間もなく、リラ4→レイ背景→零号機外れ。

ヤメた1台目、470回ってます、私もヤメます(´Д`)
4箱、1万5千5百円勝ち逃げしましたm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 11~20
ヤッターワンさん
[No.58]ヤッターワンさん

里彩さんもガイコツ船長は見たことないと。旧大海の時も見たいと思いながら見たことなくて、他の人が出しているのも見たことないんです。本当に存在するのかしらん(笑)ってことで、大海系ミッション!ガイコツ船長を出せ!(赤魚群とからんで出るのかなあ)

里彩さん
[No.57]里彩さん

ヤッターワンさん
まだ起きているリサエルです  泣。
有難うございますm(__)m
いや~、Jaguarは高かったっすよ!5千円もしましたからね(・∀・)
→スロットカーです  笑。リサエルはシャムシェル系でかわいらしい…汗。いえいえ、とんでもない凶暴です(-.-;)
こう、やんちゃ坊主に怒ってる鬼のような…でも弱っちいのですぐ倒されます  (T-T)
デダマノーム、プレミアでも敵わないのでつか( ̄▽ ̄;)ならば、伍号機にF型装備してアステマも(。。)ノ
→シトフタ  
それでダメなら敵前逃亡ですよ!身を守る事が一番ですから海に逃げて下さい!あやつらは多分泳げませんから~(ノ><)ノ
宝の山まで行けばガイコツ船長が助けてくれます!
宜しくお伝え下さい(^O^)
→私はまだ見ていません  泣。

ヤッターワンさん
[No.56]ヤッターワンさん

里彩さん、おめでとうございます!ところでジャガー高そうね(・∀・)いいなあ(^-^)
なんでも、新鋭使徒のリサエルはタイプ的にはシャムシェル系でかわいらしくてパチンカーに優しいらしいけど、デダマノームはプレミア背景キッドも伍号機ヤッターワンも全く歯が立たず、日本各地のホールを侵食しているとか(泣)
ヤッターワンも来週にはデダマノームとの戦が待っているけど、最悪、敵前逃亡してとりあえず海に身を投げてガイコツ船長に助けられる可能性もあり得ます(泣)里彩さん見たことある?

里彩さん
[No.55]里彩さん

純ちゃん三色さん
こんばんはm(__)m
お久しぶりですo(^-^)o

いえいえ、いつもではないですよ  汗。
やられる時ももちろんあります(^-^;
エヴァプレは苦労多いです。
特に先月から…(>_<)
マイホは厳しいです  泣。大海はたまたま勝っているだけで、いつ痛い目に合うか分からないと(^-^;
ただマイホの新台は、店の癖が分かりやすいのでデーターよりも癖重視で台を選んだ方が確率高いのは確かです。その中でも大海スペは長期稼動台なので、導入当初はかなり厳しい感じでしたが現在はもちろんハマリ台もあるもののある程度出している為、うまく立ち回れば何とかなるみたいな…ですかね(^-^;
すぐ消える新台はこうもいきませんが(こちらは基本新台二日目&三日目しか打ちません)長期稼動を見込んでいる新台は、回る回らないも関係ない出し方もしているはずである意味めちゃくちゃですよマイホ 汗相性もあるはずですが、最近ですと春ワルがかなり分かりやすく、しばらくお世話になっていました(^-^;

純チャン三色さん
[No.54]純チャン三色さん

里彩姉さん久々ですこんばんはm(_ _)m
しかしいつも凄いヒキしてますね(^-^)
自分は大海スペ当る気しません(ΘoΘ;)
そのヒキは天性のものですかね(^-^)

里彩さん
[No.53]里彩さん

ヤッターワンさん
こんばんはm(__)m
今日も暑かったですね 汗いかがお過ごしでしたか?
伍号機はプレミアなのでギャラはもちろんはずみますm(__)m 笑。
参号機&四号機はアニメの原作ではなくて、四号機はシトフタで登場しました。パイロットはカオル君で、幻の四号機と呼ばれ、もちろん確定です(^O^)

リサエルはヤッターワンさんの予想通りデダマノームと手を組んでしまいました 泣。
というより…出玉自体ない↓全台出てない↓負ける匂いしかしない↓のナイナイずくしで5千円でギブです(-_-)シトフタ島も全然出ておらず殺気が漂っていて  汗。結局まだ可能性ある大海スペ島へ行き、当たり0・140代台にてワンコインでノーマルリーチが走ってタコ当たりもワンセ、感じ悪いので1箱ノマせてヤメて8連後497台へ移動し…再びワンコイン5回転で魚群1×9リーチでカニ当たり、6連して勝ち逃げしてきました
(・∀・)

里彩さん
[No.52]里彩さん

冷音さんこんばんはm(__)m冷音さん、プレミアタイトルコンプリート間近ではないですか(^O^)/
あと二つ!頑張って下さい(^O^)
確かに確変確定と最後のシ者は他のタイトルより出ずらいと感じますが、私が
やっとセカチューと会えたように冷音さんも絶対会えるはずですよo(^-^)o

月末出陣されるとの事、
使途バッサバサ倒して下さい(^-^)
ちなみに私は今日マイホ
行ってみましたが、エヴァプレ島予想以上に寒すぎて(全台)5千円であっさり引き上げ→シトフタ島に行くもこちらも全然出ておらずヤラれると判断→ならば
まだ可能性ある大海スペ島に漂流、1台目ワンコインでワンセも感じ悪いので
1箱ノマせてヤメ、2台目再びワンコインにて6連…
勝ち逃げしてきました  汗って、エヴァプレで勝ちたいものです(^-^;

里彩さん
[No.51]里彩さん

キッド氏
こんにちわんこそばm(__)mいや、あの、色々お話させて頂いたのは私でして…
キッド氏は謝る事なんて何にもないですから(>_<)
皆さんお優しい方ばかりで本当に感謝感謝です(:_;)
心からありがとう(:_;)

マイホはエヴァプレかなり(強調)寒い状態でしたが、掲示板はHotHotで行きましょうね(T^T)

ヤッターワンさん
[No.50]ヤッターワンさん

おっ?里彩さん…もといリサエル発進!でも使徒だし…くれぐれもデダマノームと内輪もめしないよーに(笑)
伍号機パイロットの件、引き受けました(・∀・)プレミアってことなので出番が少ない分ギャラはずんでくださいm(_ _)m
あと、弐号機はアスカですが参と四って誰が乗ってるんですか?すみません、勉強不足で(^^;)

ヤッターワンさん
[No.49]ヤッターワンさん

ε=ヾ(*~▽~)ノキッドさんがまた般若に!あーどうしよう(泣)
でも、そのキャラ私嫌いではないですのよ(笑)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)