CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

「セカチュー」(^o^)v

里彩さん

皆様こんばんはm(__)m
外出から先程帰宅した姉さんです  汗。
今日は9時過ぎにマイホ到着。甘デジコーナー、新台シークレットカーテンが引かれており、打てないかも(-_-)と思うもエヴァプレ島
かろうじて顔を出していました  笑。1台稼動中、新台に警戒心を抱きながらデーターチェック後着席。
珍しく1K26~28回り期待。60回転目、風呂上がりレイサービスよ→アスカシンクロ→単発。
108回転目、「使途、襲来」→レイ背景→アスカシンクロ・エマージェンシー→確変もワンセ。
42回転目、リラ1→ミサト
激熱よ→VSシャムシェル→単発も時短中、きらいきらい大嫌い!にてワンセ。
50回転目、シンクロから暴走→単発。
はい、ここから使途予告→レイ背景&シンジ擬似3を
連続で外しヤメ。当たり0・50ちょい台へ移動(´Д`)

70回転目、SU5→レイ背景→初号機→単発。
72回転目、警報→使途予定→レイ背景→確変。3連目セクシーミサト→タイトル「世界の中心でアイを叫んだけもの」出ました~(^O^)/そしてビタ止まり~p(^^)qその後使途で5連。
100ちょい回転目、チャンス目から暴走、セクシーレイにて確変&使途にて3連
36回転目、リラ3ロング→レイ背景→零号機復活当たりでワンセ。
はい、ここら返でと隣台の当たり1・200ちょい台に移動(´Д`)

211回転目、警報→使途予告→レイ背景→単発も時短中使途予告にて確変昇格!3連目15R出て5連o(^-^)o
時短抜け間もなく、リラ4→レイ背景→零号機外れ。

ヤメた1台目、470回ってます、私もヤメます(´Д`)
4箱、1万5千5百円勝ち逃げしましたm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 21~30
冷音さん
[No.48]冷音さん

確変確定と最後の使途のタイトル予告は未だに見れずf^_^;
使途予告のカオル君も見てないっすねぇf^_^;
月末に使途と戦ってきます(笑)

舞耶さん
[No.47]舞耶さん

ヤッターワンさん、ワタシの正体ガ気ニ成ルノデスカ・・・・?

グヘグヘッ・・・・。

舞耶さん
[No.46]舞耶さん

里彩ねえ、何で謝るんッすか…
o(>_<)o

だったら私も…

ごめんなさい!
m(_ _)m

そして、これからも宜しくお願いします。
m(_ _)m

掲示板、これからも繁栄していくと良いですよね♪
(*^_^*)
その為に、もうちょっとエヴァプレに力を入れて欲しいものです…どこのホールもッ!
(-_-#)

里彩さん
[No.45]里彩さん

こんにちはo(^-^)o
さて、時間が出来たので
これからマイホに行って
みます。
お盆ど真ん中、どうなるのでしょう…。
ポーニョポーニョポニョふくらんだ~まんまるおなかのおんなのこ~(・∀・)

ヤッターワンさん
[No.44]ヤッターワンさん

キッドさん、おはよーございます(*^_^*)
気になっていたこととは…
お気を悪くならさらずに…キッドさんは男のかた?女のかた?ということで…(^_^;)
記してないのはきっと言いたくないからだとは思いますのでそうでしたらそのまま秘密で☆

里彩さん
[No.43]里彩さん

ヤッターワンさん
本当に本当に有難うございます。
私はこの掲示板から沢山元気を頂いています。
ヤッターワンさんからも
沢山沢山頂き感謝しております。
こんなおバカで頭イタイ私ですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m

里彩さん
[No.42]里彩さん

キッド氏こんばんはm(__)m私事ばかりで本当にごめんなさい。
そしてお言葉本当に有難うございます。
私が元気を沢山頂いているように、私もこのスレという場が皆様の心地良いものであるよう、これからもそうあって欲しいと願っています。
ダークにしてしまって反省しています。私らしくないっすよね!(>_<)
キッド氏、オマケなんて言わないで下さい(:_;)
ありがとう。
これからもおバカでのんきなこんな私ですが宜しく
お願いしますm(__)m

あ、キッド氏、キッド背景でつので宜しく(・∀・)

舞耶さん
[No.41]舞耶さん

確かに…。
(-д-;)
エヴァを愛してしまうと、諭吉さんや英世さん等とWAになって踊りながらホールへ行かなければなりませんしね…。
(^_^;)

それと、ママが私に聞きたい事とは何でしょう??
(・・?)

ヤッターワンさん
[No.40]ヤッターワンさん

キッドさん、いえいえ、エヴァさまにはハマりすぎて貢ぎすぎそうで怖いのっ!パチに飽きはないですわ…飽きたほうが身のため?(泣)
そうじゃなくて…キッドさんにこれを聞いたらお気を悪くなさるのではないかと(^_^;)

舞耶さん
[No.39]舞耶さん

ヤッターママ、こんばんわさびソフト☆
(*/▽\*)キャッ!

飽きっぽい…
と聞くと、エヴァプレも対称でしゅかぁ?
(*・ε・*)

ヤッターママがいない掲示板、断固反対ッ!
O(`ヘ´#)"O

んっ、ママも除霊??
けれど、インチキ霊媒師には注意して下さいね。
(/><)/

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)