CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

3日連続プレミア見ました!でもオモローで…

里彩さん

おはようございますm(__)m昨日は仕事に色々でスレ遅くなってしまいました  汗連休で4日行けないと思うと、右手がシャムシェル
ひょろひょろ~だった私です  笑。
しかし…どうしても今日まで我慢出来ず、昨日仕事帰りにマイホに行ってしまいました(ノ><)ノ

久々の夜出陣。18時半に到着。
5台中1人お客さんがいて2箱出していました。
後の台は、昼間これだけ出てるしもう出ないだろ~という130位の台と、200位で単発出てまた300まで回ってる台と、10連後580位までハマってる台、7連後90ちょっとで止まってる台でどれもイマイチ。
まだ出る可能性ありそうな8回7連後90ちょっとの台へ着席。連休回っていない&全然出ていなかったので考えるもとりあえず開始。
500円でリラ3→レイ背景→使途予告
おっ!と見ていましたが
外れ(^-^;
が、2千円でリラ5ロング→初号機で確変、暴走入り図柄滑ってビタ止まりで確変時短中単発当たり4連(^O^)

そこからがオモローでした。ノマレて上皿残りわずかで

カオル君背景→単発(・∀・)セクシーSU2ミサトで確変
使途にて確変で3連(^-^)
アスカ「私はフカヒレチャーシュー大盛りね」→単発(・∀・)
Air&ゼーレのタブル予告出現で確変、シリアスSU4冬月で確変で3連o(^-^)o
暴走入りタイトル「激熱」→単発(・∀・)
使途予告→バルディエルで確変、再びセクシーSU2ミサトで確変、暴走入りシンジ「逃げちゃダメだ」擬似連3&“人類捕獲計画”出て確変、4連終了後帰宅しました(^^ゞ

ちなみにこれだけ色々出ても2千円勝ち 爆。

カオル君背景と「激熱」が単発なのには思わず笑ってしまいました 苦笑。
でも、3日連続で色々見れて嬉しかったですo(^-^)o
それに3日ぶりで楽しかった(^^ゞ

到着時、2箱出てた台は全ノマレして、単発台は720位回って出ました(^-^;
後の台もプラマイゼロか、ちょい勝ちみたいな感じでしたので、良しとしました 苦笑。

今日も朝から出陣します!頑張ります(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 1~10
ヤッターワンさん
[No.38]ヤッターワンさん

里彩さん、今頃は使徒と戦っている頃でしょうか?私は戦いを終えて既に帰宅しました。スレッド立てたので良かったらご覧下さいね。
大海を初めてうちました(笑)残念ながら勝つこともキュイーンも聞けませんでしたわ。マイホの大海も深いですよ!あれなら新台でない沖海うってたほうがマシですわあ。(出れば好きになったんだろーけど(笑))
そのかわり今日はエヴァプレに助けられました。見知らぬ天井に始まり、知らないプレミアが盛りだくさん。優秀台であろう台に見切りをつけ帰宅しました。もっとやりたかったっす。
でもここのとこあまり勝てないし勝っても危ない橋渡りばかりでやはり回収時期なんでしょうね(泣)

里彩さん
[No.37]里彩さん

ヤッターワンさん
すみません。送信内容が逆転しました。こちらが先です(^-^;

昨日はお出掛けされたのですね(^^ゞ
一昨日は雷と夕立があったのですか。こちらは大丈夫でしたが昨日は夕方少し降りました。

私の方は弟の子供の誕生日会を実家でしました(^^ゞ
アンパンマンを書いたり
色々作って壁に飾り付け、アンパンマンハンバーグも作ってあげました!

ある意味“祭”ハッピ
似合う私です(・∀・)
昨日は着ませんでした  笑

大海スペのキュイ~ン!は沖海の一発告知と同じですね。旧大海+沖海みたいな感じです。
大海スペは確率315で旧大海より甘いですが(350
だったと)海は深いですからね(^-^;
慶次に比べたらましでしょうが、やはりハマリには気をつけた方がいいと思います。

ヤッターワンさんは今日行かれるのですか?o(^-^)o
私は打ち合わせが夜に変更になったので、行ける事になりました!
土日なかなか行けないので月曜日に仕事が連続だと…な私です。
前に「3連続はいやだなぁ」と言ったら
「〇〇ちゃん、エヴァや慶次の為に変えられないから」と言われました(・∀・) 笑 

横入りしたおじ様、いい年してするなっ!ですよね。私でも「並んでたんですけど!」と言いますよ(-_-)

ヤッターワンさんのおっしゃるように、逆ギレされて何されるか分からないという危険性もあると思いますが、でも、言いたい時もありますよね(-_-)

里彩さん
[No.36]里彩さん

ヤッターワンさん
追記です。
今日打ち合わせが夜になったとはいえ
道のり険しそう(´Д`)
な勘がする私です。

お盆明けまで厳しいですよね。
6月から今月頭までは調子よかったのに最近はあまりパッとせず(´Д`)
何だかエヴァプレ打つようになって苦労が増えた気が…シトフタの方がまだ楽な気が…(追伸、大海スペ入ってシトフタ半分になりました)。
今まで甘デジはTRF(古っ)とくぅちゃん位しかまともに打ってなかったんですよ。
フルスペック派だったので確率面&収支面で何かこう…みたいな。
(甘デジ向いてないだけ? 笑)
まあ、くぅちゃんは、甘デジも結構キツかったのですが(^-^;

とはいえ、エヴァプレに惚れたファンなので、頑張らねば!です。
だからエヴァプレも頑張って欲しい(´Д`)  苦笑。

里彩さん
[No.35]里彩さん

ヤッターワンさん
こんばんはo(^-^)o
昨日はいかがお過ごしでしたか?
一昨日は雷と夕立があったのですね。こちらは大丈夫でしたが、昨日の夕方は少し雨が降りました。

私の方は弟の子供の誕生日会を実家でしました(^^ゞ
アンパンマンを書いたり
色々飾りを作って壁に飾って、アンパンマンハンバーグも作ってあげました!

ある意味“祭”ハッピ
似合う私です(・∀・)
昨日は着ませんでしたが  笑。

大海スペのキュイ~ン!は沖海の一発告知と同じですね。旧大海+沖海みたいな感じです。
大海スペの確率は315で、旧大海より甘いですが(350だったと)海は深いですからね(^-^;
慶次に比べたらマシでしょうが、ハマリには気をつけないとだと…。

ヤッターワンさんは今日
行かれるのですか?
o(^-^)o
私はが夜に変更になったので行ける事になりました!土日はなかなか行けないので月曜日仕事だと…です。前に「3連続はやだ~」と言ったら
「〇〇ちゃん、エヴァと慶次の為に変えられないから」と言われました(・∀・) 笑

横入りしてきたおじ様、いい年してするなっですよね。私でも「並んでたんですけど!」って言いますよ
(-_-)
私が一番嫌なのは、歩いてて「お姉さんお姉さん」としつこい兄さん&おじさんです。
キャッチも嫌ですが、素人の方がたち悪い(-_-メ)
池袋で何と言われたと思います!?
人込みの中、シカトしてるのに50?位ずっとついてきて小走りしたらいきなり肩掴まれて
「お姉さん、いくら?
時間ないならそこのビルでしてよ」
ですよ!!( ̄▽ ̄;)
頭きて、
「ご予約はお電話でお願いします(^_-)-☆
ふざけんな!ボケ!」
と言ってやりましたよ
(-_-メ)

ヤッターワンさんがおっしゃるように、言ったら何されるか分からないかもですが、言わずにはいられない時もありますよね  怒。
変な話してしまい、失礼
しました(>_<)m(__)m

ヤッターワンさん
[No.34]ヤッターワンさん

里彩さんヨーヨー係お疲れさまでした(笑)昨夜はウチのほうでは雷の後、夕立がありましたがお天気は大丈夫でしたか?
ハッピの話、笑えました。何だか里彩さんのイメージに合わないような(・∀・)まああくまで私の勝手なイメージですが(笑)大海のキュイーンって沖海のハイビスカスみたいな感じですか?しっかしそんな千回はまりがゴロゴロでは客が離れていきますよね。少し釘しめたら一発ですよ。店が出そうとしないのかそういう台なのか。ただ、それだけはまって里彩さんの台のように8連チャンでもしてくれる性質ならいいですけどね。新台だから8連したともいえるのかな(・∀・)
今日は久々に電車に乗ったんですが切符を買おうと並んでいたら大胆不敵にも私の前におっさんが横入り。アホやから隣の切符が買えない売場に並んだから横入りしたらしい。すかさず「並んでたんですけど! 」と言ったら渋々どいてました。でもよく考えたら最近怖いですよね、逆ギレする人もいますし。つまらない話ですみましぇん(笑)

里彩さん
[No.33]里彩さん

しげちゃんさん
こんにちは(^-^)
おおっ!セクシー系だったのですね(^O^)

私は先週リラカオル君、月曜日にセクシーミサト2回見ましたo(^-^)o
でもリラカオル君の日は負けて、月曜日は1箱ぶっこんでショボ勝ち  笑。

セクシーシンジ見た時は、ちょっとドキドキしました→男性だから? 笑。

純チャン三色さん
[No.32]純チャン三色さん

ゆゅゆさん初めまして!里彩さんこんばんは!
どうもありがとうございます。あれはプレミアなんですか!1日に2回出たので違うのかと思ってました。(^_^;

里彩さん
[No.31]里彩さん

ゆゅゆさん
遅くにごめんなさいm(__)mレス有難うございます
m(__)m

先生の70回、私に下さい
  笑。
70なんて、新台二日目に
74回出した以来ないです
(´Д`)→遠い目

今月頭にサブホで52回、マイホで35回コンスタントに出して以来、最近ショボ勝ちばかりなのでそろそろドカーン!と一発いきたい所ですね。

釘開けたい…(´Д`)
久々に朝から閉店まで打ちたい…(´Д`) 笑。

里彩さん
[No.30]里彩さん

しげちゃんさん
夜分遅くごめんなさい
m(__)m
レス拝見し書き込みさせて頂きました!
今日は色々見れたようで
よかったですねp(^^)q

レイは、ゆゅゆ先生のおっしゃる通り確定です。

金枠はリラックス系と言って、通常のシリアスより信頼度が大幅にアップします。+また喋る=ロングだと期待大です。
例えば、
リラックス4アスカ
「あんたばかぁ」
   ↓
「ほんとにばかね」
と言うとロングです。
たまに?外しますが 笑。

また、他に、セクシー系がありますがこちらはプレミアですo(^-^)o

ゆゅゆさん
[No.29]ゆゅゆさん

(*´д`)バンワッ

ストーリーのレイ説明はプレミアで当り確定ですよ~
ですから確変中にでれば
確変確定当りですねっ!

第10使途では
スタートの掛け声が
シンジ以外なら同じく確定でっす(*´д`)

姉さんおじゃましました!

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)