CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

3日連続プレミア見ました!でもオモローで…

里彩さん

おはようございますm(__)m昨日は仕事に色々でスレ遅くなってしまいました  汗連休で4日行けないと思うと、右手がシャムシェル
ひょろひょろ~だった私です  笑。
しかし…どうしても今日まで我慢出来ず、昨日仕事帰りにマイホに行ってしまいました(ノ><)ノ

久々の夜出陣。18時半に到着。
5台中1人お客さんがいて2箱出していました。
後の台は、昼間これだけ出てるしもう出ないだろ~という130位の台と、200位で単発出てまた300まで回ってる台と、10連後580位までハマってる台、7連後90ちょっとで止まってる台でどれもイマイチ。
まだ出る可能性ありそうな8回7連後90ちょっとの台へ着席。連休回っていない&全然出ていなかったので考えるもとりあえず開始。
500円でリラ3→レイ背景→使途予告
おっ!と見ていましたが
外れ(^-^;
が、2千円でリラ5ロング→初号機で確変、暴走入り図柄滑ってビタ止まりで確変時短中単発当たり4連(^O^)

そこからがオモローでした。ノマレて上皿残りわずかで

カオル君背景→単発(・∀・)セクシーSU2ミサトで確変
使途にて確変で3連(^-^)
アスカ「私はフカヒレチャーシュー大盛りね」→単発(・∀・)
Air&ゼーレのタブル予告出現で確変、シリアスSU4冬月で確変で3連o(^-^)o
暴走入りタイトル「激熱」→単発(・∀・)
使途予告→バルディエルで確変、再びセクシーSU2ミサトで確変、暴走入りシンジ「逃げちゃダメだ」擬似連3&“人類捕獲計画”出て確変、4連終了後帰宅しました(^^ゞ

ちなみにこれだけ色々出ても2千円勝ち 爆。

カオル君背景と「激熱」が単発なのには思わず笑ってしまいました 苦笑。
でも、3日連続で色々見れて嬉しかったですo(^-^)o
それに3日ぶりで楽しかった(^^ゞ

到着時、2箱出てた台は全ノマレして、単発台は720位回って出ました(^-^;
後の台もプラマイゼロか、ちょい勝ちみたいな感じでしたので、良しとしました 苦笑。

今日も朝から出陣します!頑張ります(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 31~38
舞耶さん
[No.8]舞耶さん

あれ??
(・_・;)
姐さん、美容院へ行かれました?

髪がおしゃれに成ってるでやんす!
(^^)v

それと里彩姉へ宛てたレス、ヤッターワンさんのスレッドにおじゃまして書き込ませて貰ったので、時間が有ったら見て下せぇ!!
m(_ _)m

ヤッターワンさん
[No.7]ヤッターワンさん

やばっ!里彩さんに「春ワルの40台はありえない」とか言ってしまっただわ。そんなに恩恵うけていたなんて!許してちょーだいな(笑)ちなみに私はうったことないけどねo(^o^)o
いやいや参考になりますよ。やはり回してなんぼなんでしょーね、確率なんだものね。しかしいろんな台をうってらっしゃるんですね(笑)頭が下がります。パトラッシュとかスパイダーマンはマイホでも積んでますね、やはり私はうったことないけど。まだまだだな、私(冬月風?)
でも里彩さんとはエヴァの掲示板でやりとりしているのでシトフタに貢いでるなんて意外です。シトフタと慶次ではどちらが勝率いいんですか?

里彩さん
[No.6]里彩さん

お手数をおかけしてすみません(>_<)
度々エラー、何ででしょう(@_@)
私の方はとてつもなく長い書き込みでも大丈夫ですが…(いつも長々とごめんなさい 汗)。
他の方からもエラーの声あるので、新しくスレ立ててみますm(__)m

サミット終わって新台入ってきてるので、エヴァプレは今、結構キツイ所が多いと思います。
もちろん出してる店もあるはずですし、厳しい店でも優秀台はあるはずですが、トータル的にはやはりキツイかと…。
私達のように昼間の限られた時間しか行けないのもネックですよね。
その分、ブッコミは自制できますが、負け越した場合夜までいられれば、取り返しも可能だったりする訳ですし…。
打つなら1回でも多く回る台を選ぶべきだとやはり思います。
ブッコミでダメならチョロ打ち試したりしてストローク調整するのも良いかと。参考にならなかったらごめんなさいm(__)m

私は全然パチプロではないですよ(^-^;
負ける時は負けますから 
   汗。
ただ、新台の二日目&三日目はあの出さないマイホでほぼ勝っています。
一応新台の二日目&三日目は試し打ちする私です。
でも初日は行きません。
マイホは初日が一番出さないので。

最近だと、春夏秋冬で10万位、パトで15万位(二日目に確か22~3箱出しました)42.195?で13万位(二日目は4万使って26箱出した 笑。スペック辛いので1000回す覚悟で行きましたよ)冬ソナ2で9万位です。
ただ、コブラはダメでした。パトや42.と同じく爆発力はありますが、スペック辛いので負ける時は負けも大きいんです。
でもその後も何度か打ちましたが、朝一3~4千円で当たり引いても単発とか…
相性悪いと判断して早々と切りました  苦笑。

しかし、最近で一番相性が良かったのは、実は春ワルなんです。
冬ソナと同じく、韓流&あのような切ない物語もの台なんて全然興味ない私だったのですが、ちょうど出た時、癒し?を求めていた頃で(笑)試しに打ってみたら癒されたんですよ 爆。しかも相性良かった&マイホの出し方の癖がかなり分かったのでしばらく打ってて、トータルで50万位稼げて(^-^; 
常連さん方に
「よくこの店で出すよ、いつも出してるのあんただけじゃない」とか、「春ワルのプロ」と、春ワルではよく言われてました  汗。
相性ってやっぱりあるんだなぁと久々に感じました。それと、春ワルは店の出し方の癖が他機種よりよく分かったんですよ、何故か
(^-^;

しかし、春ワルで稼いだ銭は、シトフタに貢いでいましたから 爆。

ヤッターワンさん
[No.5]ヤッターワンさん

こちらでもやはりエラーが。長々うつとダメなんでしょうかねぇ…(泣)
今日は私は休パチ日でした。里彩さん凄すぎです!パチプロの域ですね(笑)それと大海と相性いいのかもね★しかしそのホールは新台の海なのに出してないんですかね、普通は台すらとれないのに。それと今のエヴァプレ状態で時間を遅めて行くのは賢いと思います。やはりパチプロですね♪(笑)私もまた土日うてないので明日は行こうと思うけど何をどううったらいいやら(泣)良きアドバイスを!(笑)

里彩さん
[No.4]里彩さん

ヤッターワンさん
こんにちはm(__)m
何度もお手数をおかけしてすみません(>_<)
何か、他の方からも、私のスレに何度送信してもエラーで届かないと、ヤッターワンさんのスレで拝見しました  汗。
何なんでしょうね(^-^;

本当、少子化、少子化と騒いでるくせにおかしな話ですよね(-_-)
役所の担当の兄さんに、
この言葉↑、言ってやりましたよ(-_-メ)
ついでに、
2年待っても入れなくて、引越す方もいる現状を知っていながらこれまで増やさなかったのもおかしいし、そんなに保育園足んないなら余計な所にお金使わないで作ればいい話でしょう!とも言ってやりましたよ。話し合いしてる時、隣で相談してた方が「じゃあどうすればいいんですか!」と大きな声で言って、その後泣き出したんです。
私も宝くじより当たらないとか色々言われてた時でしたし、隣の方が泣き出したのを見て、私も余計頭にきて担当の兄さんにそう言ってやったんですよ(-_-)

怖がられていたのか?私が少し歩いて児童科に着く前に、児童科の人が「今、〇〇さん(担当の兄さんの事)呼んできます」とか「片瀬さん、今日は何ですか」と出て来てました  笑。 
私ももし、弱気で諦めて
役所の言う事聞いてたら、車で30~40分の遠い保育園を願書に書いて、今の保育園に入れなかった訳ですよ。
願書提出の時も無理だから書き直して下さいって散々説得されましたけど、
働かないとどこも無理なんでしょ!医者に頼みこんで昨日どんな想いで自主退院して今日来たと思いますか?まだ入院していなければいけない体なんですよ!
医者に隠して来週から働き始めて当然更に体壊す自殺行為。それでも貴方達は働けと言ってるんですよ!
本当、人事。ムチ打って働くんだから入れて下さいよね!
と最後に言って帰って来ました(-_-)
怖がられてたから入れたのかな? 笑。

あ、今日はエヴァプレの調子を見る為にわざと遅く10時半に行きました。
サブホも新台入っててダメダメな殺気がして打たず
マイホに行きましたが、マイホも昨日に引き続き壊滅状態でお客さん2人いましたがハマり祭り。
あとの3台も釘ダメダメで負ける殺気が漂っていて
(;_;)
打ちたかったけど昨日の事もあるし、ダメと分かってて打つのは自爆行為と判断し諦めました。
どうしようかと店内をウロウロ、そして大海スペ島を覗いてみると、まあ、本当今日もろくに出ていないハマリ台ばかりで皆様分かっているのか、100~200代でやめてある空席も結構ありました(-.-;)
でも…当たり0、120代で捨ててあった台でですね、

5千円で真ん中にぞろ目揃って…

確変当たってしまった私
(・∀・)
10箱お持ち帰りしました  爆。

ヤッターワンさん
[No.3]ヤッターワンさん

里彩さんこんにちは。ゆうべ何回か返信を試みたけどエラーが続き断念しました。
なのでこちらのスレッドに…。宝くじより難しいなんて少子化対策とか騒がれてるのによく言うよねぇ(爆)だったら保育園増やせっての!予算がないなら変な工事や無駄な建物作るな!失礼しました(-.-")凸
里彩さんが役人に強く言ったのも良かったかもね。最近はネットのクレームがこわくて役人も対応が良くなってきているからね。なんといっても里彩さんの引きの強さですね。保育園のみならずエヴァプレで痛い目に合いながら大海で挽回なんて普通ありえませんよぉ(笑)
それより大海うてたのはうらやましいわぁ。旧大海はもっぱらトレジャーモードでうってたんだけど、泡からクラゲ、そして魚群が流れるあの時がたまらないのよね!新しいのはどんなかしら?私も早くうってみたいわ。明日は行く予定だけどお馬鹿な私はやはり渋々のエヴァプレうっちゃうのかしら(笑)

里彩さん
[No.2]里彩さん

本当、フカヒレチャーシュー大盛りあるんですよ  笑。意味不明なセリフですよね。フカヒレにチャーシューですよ  爆。

でもプレミア出たって単発じゃあどうなのよ?みたいな。
一昨日ではカオル君背景がやっぱり一番嬉しかったですが、でもそれも単発
(^-^;  
激熱タイトルだって単発なら出さなくてもいいよ…みたいな(^-^;

ヤッターワンさん、今日はどうでしたか?
私はエヴァプレ最悪でした。
マイホエヴァ、釘ダメダメで全然回らず、1K10~18ですよ!
狙ってた台は2千円でギブ。誰もいなかったので端から端まで5台回してみましたが、19回転で当たったってワンセットでノマレてまた回しても単発に単発。
移動して確変引いても続かず、やっと1箱出ても全ノマレ。
レイ背景なんて当たる所か出やしない、
シンジ擬似連きたって擬似1止まりで当たる訳もなくAirは外すは、
ネルフ出ても単発、
人類捕獲計画出たってワンセット全ノマレ。
もちろんお客さん来ても皆さんすぐやめて去って行きました(-_-)
後ろの黄海島も壊滅状態で同じくお客さん来てはすぐサヨナラ(-_-)

何故か…。
それは昨日新台“大海スペシャル”が大量に入り、本日二日目。
他機種は大海スペシャルの機種代回収モード全開だったのです(゜▽゜)

私も
アスカ「おりゃ~!」ばりに台壊したくなり昼過ぎにはギブアップ(-_-メ)
大海スペシャル島を見に行きがてらサブホへ行く事にしました。
もちろん満席状態でしたがさすがねマイホ(リツコ)26連してる台1台以外、あとは一桁から10~14・5回後、600~800ハマッてる台ばかり。
1000越えもザラでした
(-_-)
最悪!と思いながら打ってた常連さん方と話していると空き台がチラホラ出てきてどれも600代~1100越えのハマリ台。
そりゃやめるわ(-.-;)
と思いながら歩いていると顔なじみの常連さんの隣が空いたので座って話し始めました。その常連さんも1000越え…(ノ><)ノ
ちなみに私が座った台は、本日当たり4回の1130越え
(-_-)チーン…
いつ来るのか怖っ!と思うも、どんなもんか少しだけ常連さんとグチグチ話しながら試し打ちしてみる事にしました(^-^;
久々の海で懐かしいと打つも全然リーチ来ない(-_-)
モードチェンジしながら
もうやめようと思った矢先…

キュイ~ン!!

えっ!?( ̄▽ ̄;) 

マリンちゃんカメラで魚群出て亀ビタ止まり。
1200ピッタリで当たってしまいました  汗。
8連して、エヴァプレで負けた分+1万5千円勝ちました
(^-^;
常連兄貴が来て
「え~っ信じられない!マジかよ!本当、悪運が強いよ、あなたは」
とまた言われてしまいました 汗。

ヤッターワンさん
[No.1]ヤッターワンさん

フカヒレチャーシュー大盛ってホントにあるんだ(笑)レイもニンニクなんとかってプレミアあるよね(^-^)私はあまりプレミアにお目にかかれてないなあ、カヲル背景もないし。カヲルは全回転の時とシトフタのシンクロくらいでしか見たことないよ。加持もプレミアセリフ結構あるのに見たことないのよね。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)