CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

3日連続プレミア見ました!でもオモローで…

里彩さん

おはようございますm(__)m昨日は仕事に色々でスレ遅くなってしまいました  汗連休で4日行けないと思うと、右手がシャムシェル
ひょろひょろ~だった私です  笑。
しかし…どうしても今日まで我慢出来ず、昨日仕事帰りにマイホに行ってしまいました(ノ><)ノ

久々の夜出陣。18時半に到着。
5台中1人お客さんがいて2箱出していました。
後の台は、昼間これだけ出てるしもう出ないだろ~という130位の台と、200位で単発出てまた300まで回ってる台と、10連後580位までハマってる台、7連後90ちょっとで止まってる台でどれもイマイチ。
まだ出る可能性ありそうな8回7連後90ちょっとの台へ着席。連休回っていない&全然出ていなかったので考えるもとりあえず開始。
500円でリラ3→レイ背景→使途予告
おっ!と見ていましたが
外れ(^-^;
が、2千円でリラ5ロング→初号機で確変、暴走入り図柄滑ってビタ止まりで確変時短中単発当たり4連(^O^)

そこからがオモローでした。ノマレて上皿残りわずかで

カオル君背景→単発(・∀・)セクシーSU2ミサトで確変
使途にて確変で3連(^-^)
アスカ「私はフカヒレチャーシュー大盛りね」→単発(・∀・)
Air&ゼーレのタブル予告出現で確変、シリアスSU4冬月で確変で3連o(^-^)o
暴走入りタイトル「激熱」→単発(・∀・)
使途予告→バルディエルで確変、再びセクシーSU2ミサトで確変、暴走入りシンジ「逃げちゃダメだ」擬似連3&“人類捕獲計画”出て確変、4連終了後帰宅しました(^^ゞ

ちなみにこれだけ色々出ても2千円勝ち 爆。

カオル君背景と「激熱」が単発なのには思わず笑ってしまいました 苦笑。
でも、3日連続で色々見れて嬉しかったですo(^-^)o
それに3日ぶりで楽しかった(^^ゞ

到着時、2箱出てた台は全ノマレして、単発台は720位回って出ました(^-^;
後の台もプラマイゼロか、ちょい勝ちみたいな感じでしたので、良しとしました 苦笑。

今日も朝から出陣します!頑張ります(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 11~20
里彩さん
[No.28]里彩さん

ヤッターワンさん
こんばんはm(__)m
ヨーヨー係りやってきました  笑。
しかも“祭”と背中に入ってるハッピ着せられて
(・∀・)  爆。
下着でもよかったのに…
↑嘘です。

幼稚園は大変みたいですね。友人も色々あって大変と言ってます(^-^;
私も役員はパスしたいですね  汗。

ミサトのうんちく 笑。
海は確かに単純ですよね。図柄揃ってリーチかかるだけみたいな。
でもフルスペックですから勝負という意味では短時間だと厳しい所も確かだと
(≧ω≦)
でも甘デジでフルスペック並の投資するなら、フルスペック打てばよかったと思いますよね(^-^;

大海スペも単純ですよ。
ただ、キュイ~ン音が結構遠くからでも聞こえるので自分がハマってたら(-_-)
となるかも  苦笑。
お座り一発ももちろんあるでしょうけど、短時間勝負でしたらもう少し釘開くの待ってからの方がよいかと思います。
今のあの深さでは…と
(^-^;
昨日は投資1万で済んだとは言え、初当たり1360ですからね。1000以上回って
クラゲ→魚群2回外し&単発終了して、台殴りそうになりましたもの(-_-#)
まあ、時短抜けすぐ8連したのでよかったですが…
危ねぇ~!でした。
しかも左台も初当たり1200。右台は当たり10・1200で当たり。
3台並んで大ハマリなんて有り得ないですよ(´Д`)
ちなみに左台は4連、右台はワンセットで終了して
またノマレてたんですから(-_-)ナンマイダ-
チーン…

純チャン三色さん
[No.27]純チャン三色さん

里彩さんお邪魔します。m(_ _)mしげちゃんです。今日1日打っていたのですが何個か質問宜しいでしょうか??ストーリリーチの第9の使徒の時攻撃の説明がたまにレイの時があるのですが信頼度が違うのでしょうか?あと金枠ってなんですか?

ヤッターワンさん
[No.26]ヤッターワンさん

里彩さんは係りですか(笑)でも保育園は幼稚園と違って行事が少なく、親は負担が少なくていいですよね。幼稚園はただでさえ行事が多いのに役員なんかになった日にゃ、そりゃー大変だそうですよ(笑)まあ、そういうのが大好きなお母さんも中にはいるようですが私は違うタイプです(*^_^*最近はメインがエヴァプレですが昨日沖海をうっていて、リーチアクションが海って単純で短いじゃないですか?エヴァなんかだとミサトがステーキがどうとかウンチクが長いので、我々のようにうつ時間が短い場合はやはり海をうっていたほうがより多く回せるんじゃないかなって思ったんですけどどーなんでしょーかねぇ。まあ、リーチの回数なんてそんなないから変わらないのかな?素人考えですみません(・∀・)大海スペも単純そうですねえ(笑)早くうちたいのだっ(爆)

里彩さん
[No.25]里彩さん

ヤッターワンさん
今日も暑いですね(^-^;
ゆっくりお過ごしとの事で(^_^)
私の方は今日夕方から保育園の夏祭りがあるので我が子連れて行きます(^^ゞ
私は係りなので(ヨーヨー釣りの 笑)母と一緒に。

旧大海はマイホでも今だ人気があります。
カリブはちょっとやり過ぎたのだと思いますね。
その上辛いとなれば飛びますよ。
最近の機種は役物や音など色々と演出が工夫されている傾向とは言え、海は初代海からの固定客も多いですし、演出がシンプルな所がいいのではないかと。
その点大海スペは、旧大海にキュイ~ン音程度の追加バージョンなのでシンプルでいいかなと。

三洋は海でもってるようなものですが、それにしてもあとはどうなのよ?みたいな感じな私です。
寿司屋源さんは私も触れてませ~ん 苦笑。
前回のは新台二日目に打ちましたが、つまらなくてその1度きり。
源さんシリーズ、もういいんじゃない?と思う私です(^-^;

エヴァプレ頑張って欲しいですよね。
甘デジと言ってもハマリはあるし、フルスペック並の投資の危険性だってありますからね(^-^;

お互いハマらないように
頑張りましょう!o(^-^)o

里彩さん
[No.24]里彩さん

ヤッターワンさん
エラーでご迷惑をおかけしましm(__)m

新台は朝一か、空きが出てくる昼頃ではないと取れないですものね(^-^;
でもマイホは、9時半に行っても取れちゃう新台あります  笑。
海は人気機種なのでさすがに無理ですが。
新台で優秀台掴むには、基本、朝一じゃないとですから私達には厳しいですよね(>_<)

大海スペ、そのうち午前稼動でも取れるようになるはずですから頑張って下さいo(^-^)o
ちなみにカリブで失敗してるので、ホール、ある程度出すようになるはず?と踏んでる私ですがどうでしょう(^-^;

私は久々に海打ちましたが結構面白かったですよ。
キュイ~ン!と。
まあ、当たったからだと思いますが  笑。

エヴァの原作、最高です☆
より打つのが楽しくなると思いますので是非見て下さい(^^ゞ

ヤッターワンさん
[No.23]ヤッターワンさん

里彩さん、いかがお過ごしですか?私はまったり過ごしています(笑)
カリブはホンの少ししかうったことないですが演出があまりオモローなくて海モードでうっていた私(^^;)生涯で一万も使ってないくらいだから本当にすぐに消えましたね。
旧大海がいくら人気あったといってもスペが出さなければ消えてしまう運命でしょう(泣)それでも私はいまだ触れたこともないから是非うってみたいです。三洋はパッとしませんねぇ、寿司屋の源さんも私、手付かずのうちに消えてましたよ(笑)ちなみにマイホでなく自宅の近くのホールは旧大海が20台健在です。
予定を見たら来月は10日くらいしかうてなさそうです。それでも負け続ければすごい額になるので頑張りたいです(*^_^*)

里彩さん
[No.22]里彩さん

ヤッターワンさん
こんにちはp(^^)q
ハマリ祭り新台大海スペで3日勝たせて貰ったのは
悪運です? 笑。

いくら人気機種とは言え、ある程度出さないとカリブの二の舞になる事、まだ分かってないのか!と思います。
大量にカリブ入れて、客飛んで、機種代回収に困ったホール沢山あった訳ですから。

私も来月は半分位しか行けないので…ですが、お盆だしやはり出さないホール多いでしょうからある意味いいかも  笑。

春ワル打つのは、今はもうやばいと思います(^-^;

今週は給料日後&新台導入で、エヴァプレ本当、厳しくて悲しかった私です。
やっぱりエヴァプレで勝ちたいですもの(v_v)

里彩さん
[No.21]里彩さん

渚キッドさん
こんばんはo(^-^)o

結構打ってますからね
(^-^;
ちなみにマイホはプレミア結構出るくせに最近渋くて勝ちにくく困ったちゃんです。カオル君背景単発ですもの(-_-)
ちなみに今日はタイトル
「心のかたち人のかたち」出て単発だし(-_-)

スレのようにプレミア見れてもちょい勝ちも当然ありますし、負けても出ますぜ旦那!(・∀・) 笑。

タイトルはそうなんですよセカチューが見れないんです。
隣で出た時、おおっ!と
見ちゃいまして、
うらやますぃo(><)o
な私でした  笑。

パチサイトにエヴァプレコンプリートっていうのがあって、見たやつにチェックしていくと、コンプリート率〇%って出るんです。
完全制覇してやる!と見たらチェックしてます。
→そういう事だけマメ  笑

セリフも色々見たいですが一番見たいのはやはり
タイトル「セカチュー」。必ず見ますぜ、旦那!
o(^-^)o

里彩さん
[No.20]里彩さん

のんたんさん
こんばんはp(^^)q
レス有難うございます。

プレミア見れているのは結構打ってますから(^-^;
出てもちょい勝ちや負けたって見れますし 苦笑。
もっと沢山見てる方いらっしゃいますよ(^_^)
私も魂のルフラン大好きです!残酷の天使のも好きですが、うぉ~と気持ちが盛り上がるので 笑。
ちなみに魂のルフランは、携帯にダウンロードしてありますo(^-^)o
メール着信画像はレイ&マヤで、通話着信はカオル君です(^-^;

基本、戦い系好きの私なので春ワルは…でしたが、入った時ちょうど色々あって病んでいて(汗)打ってみたら癒されたんですよ。
そして久々に?相性がかなりよかったので実は結構打ちました。
春ワルで稼いでシトフタ&慶次に貢いでいたみたいな(^-^;
5月いっぱいまでは打ってましたが、それからは出なくなったのと飽きてしまったので私も打ってません。冬ソナ2は新台時に4回位打ちましたが、やはりガセミニョンが嫌で。
それと目がチカチカ疲れるのでそれ以来打ってませんね。
やはりエヴァですp(^^)q

ヤッターワンさん
[No.19]ヤッターワンさん

里彩さん、いまさらですがエラー対策を今発見!送信前にコピーしておけばいいだけの話です(笑)そんな時に限ってちゃんと送信出来ちゃうんだけどね(笑)
里彩さんの話を聞いて春のワルツうってみたくなりました♪私も癒やしは嫌いじゃないし。まあ今からじゃ手を出せない台だけどね。私も韓流はまったく興味ない(見ようとしてないだけ)けどハマるとすごいのよと姉に言われます。
まだエヴァのアニメを観てないので観てみたいなあ(・∀・)ペンペンってしゃべるの?(笑)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)