CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

レイちゃん、あなたは…

里彩さん

皆様、こんにちはo(^-^)o
連休という事で出撃されていらっしゃる方も多いですよね☆
私は一昨日に引き続き、昨日も朝行って参りました。全体イベントだったせいかいつも誰もいないエヴアプレ島にお客さん2人いて、狙ってた右端台取られており既に3連中&15Rでした
(-.-;)
あとの3台はどれもイマイチぽく悩んだ末、一昨日と同じ左端台に決定。
前日も結構出てたみたいだし昨日も私が昼間35回出した後50回まで出てるし、今日はやばいだろ~と思いながらも仕方なく着席開始。予想通りリーチ全然こない…(´Д`)と心の中でつぶやきながらも1K22~26回回るので続行。200で当たり
15R1回含め6連p(^^)q
それからはワンセット、暴走入っても単発2回でまた画面静かになりノマレ始めるも回るので粘り、
230位でレイ群→初号機→
外れ(-_-)
250位でまたレイ群→使途→外れ(-_-メ)
数回転後、警報→使途予告→レイ背景きてやっと詫びがきたよ~と見ていると
外れ( ̄□ ̄;)

レイちゃん、あなたそれだけ出て何故外すの?
4図柄で何故外す!?
だったら出てこないでよっ(-_-)

もちろんヤメて隣に移動。ミッションで一昨日に引き続き
アスカ「ちゃ~んす」
で54回転目に確変当たり。そして同じく一昨日に引き続き
マヤ「伊吹マヤです!」
出て
タイトル“嘘と沈黙”
出て15R1回含め4連で終了も、いい感じ♪と回す私。でもその後、
警報→使途予告→レイ背景外れ(^-^;
タイトル“男の戦い”も
外れ(-_-)

残り数十玉持って再び左端台に移動。ちなみに私がヤメた後おば様が回して、
リラ2→レイ背景→初号機外して300で捨てられていました(´・`)

レイ、4回外しかいっ(-_-)玉これしかないし、どうせ全部ノマレるんだろうな…とシラーッと打ち始めること間もなくリラきて確変当たり(^O^)/
も、ワンセット(-.-;)
しか~し、70位でリラ4にて当たり、またまた
アスカ「ちゃ~んす」
マヤ「伊吹マヤです!」
出て
「ぬるいな、ああ」
リラ・ゲンドウ
リラ・カオル君
も見れて11連して4箱になりタイムオーバー帰宅しましたo(^-^)o

4箱お持ち帰りでも7千円勝ち 苦笑。
でも二日続けて色々見れたので嬉しかったです! 
移動してなかったら負けてましたよ(^-^;
ちなみに狙ってた右端台は朝一連ちゃん3箱出ましたがノマレました(-.-;)

最後に一言
「マグマダイバー」って、暴走中よく出ますがいつも単発だから嬉しくないっ!(-_-)  笑。

長文失礼しましたm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
里彩さん
[No.34]里彩さん

しげちゃんさん
そういう意味でのリーチだったのですね。
失礼しましたm(__)m

その時、キャラが何か喋りましたか?

私は半コマ戻りは、確変中に時々みかけます。

純チャン三色さん
[No.33]純チャン三色さん

里彩さんこんばんは。ノーマルリーチの事ですがまずリーチがかかりますよね?そこから普通発展していくじゃないですか?そうじゃなくて半コマ先にずれたのが半コマ戻って当たったんですよね。早い話リーチがかかって画面が何も変わらずに当たったんですが…

里彩さん
[No.32]里彩さん

しげちゃんさん
こんばんはo(^-^)o

ノーマルリーチとはどんなリーチの事で当たったのですかね?
例えば、

初号機なら
相手がバルディエルなら当たり濃厚です(ヒラヒラの方ではなく、ゴツイ方)。また、シンジが「シンジいきます」と言ってもチャンスアップします。

零号機なら
相手がシャムシェルなら当たり濃厚で80%オーバーです。(ゴツイ方ではなく、ピンクのひょろひょろした手の方)
また、ボタン押してレイが「綾波レイいきます」と言ったらチャンスアップです。

量産型エヴァなら
弐号機が倒せば当たりです。また、シングルかダブルリーチで信頼度が変わります。

シンクロなら
メーターが大きくふれば暴走突入チャンス。
また、背景が赤ければチャンスアップです。

こんな感じで当たった場合はプレミアではないと。
また、対応しないリーチにいけば法則崩れで当たりです(^^ゞ

純チャン三色さん
[No.31]純チャン三色さん

皆さんおはようございます。質問なんですがノーマルリーチで当たるのはある意味プレミアムなんでしょうか??

里彩さん
[No.30]里彩さん

ヤッターワンさん
こんばんはm(__)m
やはりどこも難しいんですね。
こちらの認可保育園は、車で20分位の所も入れない状況です。
でも奇跡的に家から徒歩5分の保育園に入れたんですよ。役所の担当兄さんもびっくり、本当、諦めなくて良かったですよぉ。
前々から絶対無理だと言われていましたし、願書提出した時も「宝くじより当たらない位無理ですから書き直して下さい」と何度も説得されましたが、
どこも無理なら一緒だし、働いてランク上げる為に自主退院したんですよ!医者に隠してこんな体にムチ打って働くなんて博打、だから保育園も博打打ちますから!
ときっぱり言って願書置いてきた私でした→怖いですかね? 笑。

それまで役所に何度も行って話し合いましたが、冷たい態度&口調の兄さんにカチンときて、バン!と机叩いた事もありましたよ
→怖いですか?(^-^;

我が子はちょうど2才からビルの中の保育施設に預けました。
そこも認可でしたが、やはり年少からは庭があるちゃんとした保育園に通わせたくて。
でも公立ではないしお金かかるので、役所に空き待ち申請しに行ったのですが、「してもどこも無理、二駅先でも空かない、中には2年待ってる人もいるし、引っ越される方もいます」
なんて言われて…(-_-)
それでも来年の4月からは入れたいと言って、そうしたら「4月は新入園なので
12月中旬から願書提出してもらいますが途中入園には変わりないし、0才からもち上がりの方が引越しなどでやめない限り難しいですよ、一番優先のAランクの方でも入れない状況ですからまだ可能性がある〇〇の方の保育園はどうですか?」と。
しまいには
「引っ越されては?」まで言われて(-_-メ)
ちなみに勧められた〇〇の方とは、車で30~40分はかかる保育園(-_-)
そして、シングルマザー&病気持ちで育児困難&働けないと付けられた当時の私のランクはCランク。
到底無理でした(-_-)
そして週4回パートで働けばBランクになる、正社員ならAランクになると言われましたが、働きたくたって働けないんだよ!(怒)みたいな。
で、両親が揃っていて共働きの人はAランクで一番優先。
何か、困ってる人は後回しみたいな制度に世間は冷たいと感じました。

ちなみに宝くじより当たらない位無理だと言っていたのに入れたものですから、役所の兄さん、わざわざ電話かけてきて「色々言ってすみませんでした」と謝ってきました  爆。

里彩さん
[No.29]里彩さん

しげちゃんさん
こんばんはo(^-^)o
32連ちゃん凄いですね!

出る時は連続で出ますが、40回とか出しても15R出ない時もあります  苦笑。

エヴァの15Rは確かに黒ひげよりはその点は良いかも知れないですね。

でも、時短をもう少しつけて欲しかったと思う私です(^-^;

ヤッターワンさん
[No.28]ヤッターワンさん

里彩さんこんばんは。保育園は大概の自治体でいっぱいですよね。私の下の子も私が上の子に付き添わなきゃならないことが多く、生後六ヶ月から保育園ですm(_ _)m家のそばの認可保育園はすでに順番待ちで、たまたま車で15分くらいのところに出来た新しい認可にタイミング良く入れました。何気に送り迎えも大変だし来年は年少なので近くの幼稚園もいいかなって考えるけど保育時間や夏休みとか行事の多さを考えるとなんと言っても保育園なのよね。
周りでもフルタイムで両親が働いているのに認可保育園に入れない人が結構いますね。圧倒的に足りないのはどこも同じですかね(^_^;)

純チャン三色さん
[No.27]純チャン三色さん

そんなに15Rって出ないんですか?1日6回って出過ぎなのかな?確かに展開が良かったと思います。時短、2R確変絡めて32連しましたから。黒ひげと違うのは2R確変って所ですね。2R時短が無い所が精神的に楽です。

里彩さん
[No.26]里彩さん

渚キッドさん
おはようございます(^-^)
エヴァアニメにもハマりました里彩姉です(´Д`)  笑

博士なんてとんでもないですよ。
エヴァは深いですから→昨日も初めてまた面白い経験しました( ̄▽ ̄)
お時間ありましたらスレ書いたので見てやって下さい。

姐御と呼んでくらっしゃい( ̄ー ̄)キラリン

里彩さん
[No.25]里彩さん

しげちゃんさん
はじめまして(^^ゞ
おはようございますm(__)m
エヴァプレ島へようこそ!
と言っても、マイページ登録したのは最近な私です
 笑。
一応、2ndから打ってますがo(^-^)o

黒ひげを打たれていたのですね。
黒ひげ、出る時は、
どっか~ん(^O^)/と結構出ますよね。

エヴァプレは打ち始められて間もないとの事ですが、
15R結構出るなんて凄いではないですかp(^^)q

こちらこそこれから宜しくお願いしますo(^-^)o

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)