CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

レイちゃん、あなたは…

里彩さん

皆様、こんにちはo(^-^)o
連休という事で出撃されていらっしゃる方も多いですよね☆
私は一昨日に引き続き、昨日も朝行って参りました。全体イベントだったせいかいつも誰もいないエヴアプレ島にお客さん2人いて、狙ってた右端台取られており既に3連中&15Rでした
(-.-;)
あとの3台はどれもイマイチぽく悩んだ末、一昨日と同じ左端台に決定。
前日も結構出てたみたいだし昨日も私が昼間35回出した後50回まで出てるし、今日はやばいだろ~と思いながらも仕方なく着席開始。予想通りリーチ全然こない…(´Д`)と心の中でつぶやきながらも1K22~26回回るので続行。200で当たり
15R1回含め6連p(^^)q
それからはワンセット、暴走入っても単発2回でまた画面静かになりノマレ始めるも回るので粘り、
230位でレイ群→初号機→
外れ(-_-)
250位でまたレイ群→使途→外れ(-_-メ)
数回転後、警報→使途予告→レイ背景きてやっと詫びがきたよ~と見ていると
外れ( ̄□ ̄;)

レイちゃん、あなたそれだけ出て何故外すの?
4図柄で何故外す!?
だったら出てこないでよっ(-_-)

もちろんヤメて隣に移動。ミッションで一昨日に引き続き
アスカ「ちゃ~んす」
で54回転目に確変当たり。そして同じく一昨日に引き続き
マヤ「伊吹マヤです!」
出て
タイトル“嘘と沈黙”
出て15R1回含め4連で終了も、いい感じ♪と回す私。でもその後、
警報→使途予告→レイ背景外れ(^-^;
タイトル“男の戦い”も
外れ(-_-)

残り数十玉持って再び左端台に移動。ちなみに私がヤメた後おば様が回して、
リラ2→レイ背景→初号機外して300で捨てられていました(´・`)

レイ、4回外しかいっ(-_-)玉これしかないし、どうせ全部ノマレるんだろうな…とシラーッと打ち始めること間もなくリラきて確変当たり(^O^)/
も、ワンセット(-.-;)
しか~し、70位でリラ4にて当たり、またまた
アスカ「ちゃ~んす」
マヤ「伊吹マヤです!」
出て
「ぬるいな、ああ」
リラ・ゲンドウ
リラ・カオル君
も見れて11連して4箱になりタイムオーバー帰宅しましたo(^-^)o

4箱お持ち帰りでも7千円勝ち 苦笑。
でも二日続けて色々見れたので嬉しかったです! 
移動してなかったら負けてましたよ(^-^;
ちなみに狙ってた右端台は朝一連ちゃん3箱出ましたがノマレました(-.-;)

最後に一言
「マグマダイバー」って、暴走中よく出ますがいつも単発だから嬉しくないっ!(-_-)  笑。

長文失礼しましたm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
舞耶さん
[No.24]舞耶さん

しげちゃんさん、はじめまして☆
ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ
私もエヴァのアニメを見たのはつい最近なんです(笑)

もし…何かストーリーで気に成る所が有った時には、良ければ聞いて下さいね♪
(*^_^*)

パチに関しては、

ゆゅゆ先生
里彩博士
ヤッターワンママ

に色々聞いてみて下さいね☆
(=^▽^=)

親切な解説に、おもしろおかしな雑談まで聞けますよ!
(^^)v

これからも、エヴァを存分に楽しんで下さいね♪
\(≧▽≦)丿

純チャン三色さん
[No.23]純チャン三色さん

皆さん初めまして。全くのエゥ゛ア初心者のしげちゃんです。アニメも見た事ありません。全く分からずに台に座り打ち始めると以外と15Rの多さにびっくりしました。黒ひげを良く打っていたのですが15Rなんてあまりひけなかったもので…黒ひげと同様に色々なパターンがあるのでこれから探求したいと思います。よろしくお願いします。

里彩さん
[No.22]里彩さん

私の方こそ、いつも長々と、そして失礼な事をお話していましたらごめんなさい。
こちらこそ、何なりとおっしゃって下さい!

ママとして、エヴァを愛する同志としてこれからも宜しくお願いしますm(__)m

今日、行けるのですね!
(^O^)/
4日は長かったですよね
(:_;)
今日は右手で初号機をガオーッと言わせて下さい 笑。
本当、レイちゃんもアスカもあてになりませんよね
(-_-)
しっかりして欲しいものです(-_-メ)メッ

実は私…
どうしても我慢出来なくて、仕事帰りにマイホに行ってしまいました~
(ノ><)ノ
久々の夜出陣  汗。

そして…何と!
カオル君背景見てしまいました!(^O^)/
でもまたちょい勝ちでした 笑。

詳しくはスレ書きますので見てやって下さいm(__)m

里彩さん
[No.21]里彩さん

ヤッターワンさん
夜分遅く失礼します。
レス、大変遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

ご心配かけてすみません。本当、今日も暑かったですね。仕事は屋内中心だったので助かりました(^-^;
夜更かし&朝早かった為、撮影の合間にウトウト
(v_v)zzz
みたいな私でした 汗。

私の方こそ長々と自分の話ばかりしてしまいごめんなさい。
また、お気遣い頂き有難うございます。

ヤッターワンさんは凄く素敵なお母さんで、そして素敵な女性です。
お辛い事も沢山あったと思います。
でも、それを乗り越えられたヤッターワンさんは、もっと素敵な方になられたと感じます。
乗り越える事は簡単な事ではないです。
私も成長しなくてはいけないと思いました。
お子様の笑顔が目に浮かびます(^-^)

本当、人は人に支えられ、支えて支え合い、だから頑張れるし生きられるんですよね。
人は一人では生きられない。感謝の気持ちを大切しないといけないですよね。

“生きて活きる”
そうありたいと思います。

体調は悪い日もありますが、今の所は私の腎臓ちゃんは落ち着いています。
将来透析とか、子供産めなくならないように今、無理しないよう気をつけないといけません。
体調悪い日、疲れた日は休息が必要です。
でも病気してから不眠症になってしまったので夜更かしばかりで困っています。眠れないのは本当に辛いですよ。
まあ、元々夜型でもあるのですが(お陰で夜勤は強かったです 苦笑)。
本当、いつかまた復帰したいです。
必ず復帰します!o(^-^)o

離婚して実家に戻ってきてからは、我が子をビルの中の保育施設に預けていましたが(私は入退院してましたし母も仕事をしていて面倒が見れなくて)3才からはやはりちゃんとした保育園に通わせたくて、実は医者に内緒で一昨年の年末から昨年4月まで看護師として働きました。
こちらは超激戦区なので、シングルマザーで病気持ちでもどこも入れない、働いていないと無理と役所に言われていて(-_-)
世間は冷たいとよく分かりました。
両親揃っていて共働きの方が私よりも優先だと言われ役所の兄さんに、おかしいでしょ!と言った私
(-_-メ)
しかし、10月に再入院しちゃったものだからどうしても12月中旬の願書提出前に働きださなくてはいけなくて、医者にちゃんと安静にしますから家に帰らせて下さいとお願いして自主退院し、退院後一週間も経たない内に働きだして 涙。
辛い体にムチ打って頑張り無事子供を保育園に入れました(T_T)
病人が病人の命を預かる訳にはいかないので、美容外科で働きました。
体は本当に辛かったですが(気力で乗り切ったみたいな)でも、久しぶりに白衣が着れて患者様と触れ合えて嬉しかったです。
美容外科の患者様も患者様に違いはないからです。

以前一時期、看護師は余っていて採用しなかったりでしたが、今は不足であの手この手使って確保できるよう対策したりしているようですね。
新聞のチラシで最近、「パート週一、3時間からOK」なんて、以前は有り得なかった募集をよく見ます。
私の時代は、よほどでない限り国家試験パス出来ていた時代でしたが、今は学校にもよりますが難しくなってきています。
確かに医療水準向上の為、厳しくするというのは分かりますが、年々難しくなったら尚更看護師不足になるのではないかと思います。また、医療水準向上の為、准看護師を採用しない病院もかなり増えました。
看護大学・短大を増やし、より質の高い教育が出来るよう体制を作る事は良い事だと思いますが、准看護学校はまだまだ沢山ありますし、准看護学校にしか行けない方もいます。
准看護師さんだって大切な看護師です。
それでは人手不足が不足を招き、現場は大変ですよ。そういう意味では不足して困っていると言うのはおかしいのではと感じます。

あ、ついまた余計な話沢山してしまいました(>_<)
ごめんなさい。
長文失礼しましたm(__)m

ヤッターワンさん
[No.20]ヤッターワンさん

たびたびヤッターワンです。長々語ってしまいましてすみません。私は里彩さんにお会いしたことはないですし結構自分の観点や一般論で話してしまっていますので失礼が生じてしまっていたらすみません。ただ母としてパチ愛好家として楽しくお話させていただいております。なお私のほうは大抵どんな意見やアドバイスもポジティブに受け取るほうなのでなんなりと(笑)
明日は三時間程度ですがうてそうです。先週は調子がイマイチだったので何とか頑張りたい!レイもアスカもアテにならないこの上はカヲル、頑張ってくれ!!

里彩さん
[No.19]里彩さん

冷音さん
こんにちは!レス大変遅くなってごめんなさいm(__)m
主婦も大変ですよ。
炊事洗濯に子育てですから(^-^;
男性方も朝から晩まで働いていらっしゃる訳だから、大変ですよね(>_<)

冷音さんも毎日お疲れ様ですm(__)m

リラカオル君、見れたんですね!p(^^)q
全回転頑張って下さい!
絶対見れますよo(^-^)o

ちなみに私も行けない日々が続くとアプリやってます(^-^;  
アプリの方が勝てたりして  苦笑。

ヤッターワンさん
[No.18]ヤッターワンさん

里彩さんこんちは。今日も暑かったですねぇ(^^;)体調はいかがっすか?お心遣い有難うございますm(_ _)m重たく話したつもりはまったくなかったんですが重たかったかしら?失礼しやした。通常の子育てより大変なことも多いですが色んなサービスをつかったり色んな方に助けていただきながら頑張っております(^-^)vまた、一人目がつまずいたので二人目の成長が何倍も楽しみだったりします。私は医学の心得はないですが腎臓は結構つらいと聞きます。我が家の上の階に住んでいる方も腎臓(確か(^_^;))が悪く透析をされていて日によってしんどいと話していました。ただその方に以前「いただきものだけどこのお菓子あげるわ」と言われてお菓子をいただいたんですが、それはどー見てもパチの景品?!仕様のお菓子でもしや私と同じパチ愛好家?と勝手に想像している私です(笑)里彩さんのようにご自分のお仕事を天職と言えるのは素晴らしいです。看護師不足の昨今です。是非体調が良くなったら復活して下さい。無理はせんといてね。それから浮気ですが、浮気したほうには一ミクロンの弁解の余地もないと私は考えます。お子様のこともあるかと思いますが里彩さんは自分を信じて判断していいと思います。続く

里彩さん
[No.17]里彩さん

ヤッターワンさん
度々スレ有難うございます。
ヤッターワンさんのお子様のお話を知り、私の悩みなんて小さくて、シングルマザーは大変だと思っている事なんて我が儘だと思いました。
ヤッターワンさんは強くて素敵なお母さんですね。
そしてお子様も頑張っていらっしゃるのですね。

私は病を患って、大好きだった看護師を辞めました。主任に抜擢されて昇進し、更に忙しい毎日でしたが
子供の頃からの夢だった看護師は、私にとって天職で大好きな仕事でした。
とうとうドクターストップがかかって辞めざるを得なくなった時は本当に辛くて悔しさで泣けて仕方がなかった。
元主人は「男の甲斐性だ!何が悪い!」と隠しもしない大ぴろげな浮気を繰り返し、同居してた義父は酒乱で毎日暴れてはありもしない事を散々言われ昼間も散々いじめられ…結婚生活も本当に涙も出なくなったほど辛かった。
でも、パパっ子だった子供の為に私が我慢すればいいんだと頑張りました。
でもやっぱり限界がきて気がついた時にはうつ病になっていました。
腎臓を患って、その上うつ病まで患っても何も環境は変わらず、同じ毎日の繰り返しで子供には本当に申し訳ないと思いましたが離婚しました。
結婚生活は本当に辛かったけど、そんな結婚生活よりも離婚よりも、看護師が出来なくなった事が一番辛かったです。
一生続けたいと思っていたから…。

一時期、何で私だけこんな思いを沢山しなくちゃいけないの!?と私も辛さ悔しさ悲しみで、途方に暮れた時期もありました。
笑えない結婚生活に離婚、治ると期待も虚しく、もう病と戦って3年。
でも、時が経ち、今は
私は生きてる、生きているのだから希望は捨てない事にしました。
いつか元の元気な私になると信じて頑張ろうと。

パチもまだまだ楽しみたいですから(^-^)

ヤッターワンさん、こんな私に色々と話して下さり有難うございます。
そしてお気持ちを知らず、本当にごめんなさい。
何も力になれませんが応援しております。

里彩さん
[No.16]里彩さん

ヤッターワンさん
こんばんはm(__)m
夜分遅くにごめんなさい
(>_<)

暑い日々が続いておりますね。私は既に夏バテ状態で食欲ダウン気味ですが、ヤッターワンさんはお変わりございませんか?

連休は弟夫婦&子供が連日実家に来ていて、大運動会&奇声?で疲れました 汗 

初号機、ガオッー
よ~く分かります。
私も禁断症状が…(´Д`)
右手、シャムシェルひょろひょろです  笑。
お互い4日ですものね(T_T)

今日は朝6時出発で仕事です(^-^;
仕事よりエヴアりたいですが頑張って我慢します  笑。

台、そんなに叩いたら壊れるから(-_-)
っていう方、本当いらっしゃいますよね  汗。
でも私も水曜日は4日ぶりだから叩いちゃうかも…
(´Д`) 苦笑。

マイホは、何十年も通っているお婆様、お爺様から、10年通っている同年代の方、ここ数年通っている方までいらっしゃる昔からある地元密着型店なので、和気あいあいみたいな感じです。私は若い頃はたまに行く程度で職場近くのホールに行っていたので、当時は話す方はほとんどいませんでした。
離婚して地元に帰ってきてからマイホになって、通う内に…いや、初日から話しかけられましたね  笑。
職業柄か(実は元看護師です)元々話しかけられやすい私です  苦笑。
地元密着型店にもう3年通ってますし。
話すだけではなく、
今では後ろ向くだけで
ダメ(-_-)首フリフリ
アイコンタクト。
出れば方叩き合い
イェイv(^O^)v
Vサイン。
遠くにいてもアイコンタクト可。みたいな  笑。

しかしサブホは真逆です。2年前にリニューアルオープンして大型チェーン店になり、何か親近感が湧かないんですよね。
規模が大きいだけでなく、結構出してるので平日でも朝一列んで整理券ゲットしないと人気機種&優秀台取れなくて昼には満席です。でもエヴアプレ島は朝一列ばなくてもガラガラ 笑。
さすがに昼過ぎには満席ですが…。
店内は綺麗ですが証明が明るすぎるのと、流れてる音楽&アナウンス&色んな音が大きいのと、お客さんが居すぎて窮屈感で疲れるんですよ。マイホの常連さん方も言ってます。
そして、マイホみたいに顔見知りの方はいて話したりはしますが、マイホのような和気あいあい感はないです。
なので、マイホより出ててもマイホの方が居心地がいいのでメインで行っている私です。

冷音さん
[No.15]冷音さん

主婦は大変ですなぁf^_^;
私は仕事が不定休なので、週1程度しか行けず(ノ_・。)
リラカオル君は今月頭に見ましたょo(^▽^)o
しかし全回転は未だにみたことなく…
携帯アプリのエヴァプレで暇を潰す毎日ですf^_^;

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)