CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

レイちゃん、あなたは…

里彩さん

皆様、こんにちはo(^-^)o
連休という事で出撃されていらっしゃる方も多いですよね☆
私は一昨日に引き続き、昨日も朝行って参りました。全体イベントだったせいかいつも誰もいないエヴアプレ島にお客さん2人いて、狙ってた右端台取られており既に3連中&15Rでした
(-.-;)
あとの3台はどれもイマイチぽく悩んだ末、一昨日と同じ左端台に決定。
前日も結構出てたみたいだし昨日も私が昼間35回出した後50回まで出てるし、今日はやばいだろ~と思いながらも仕方なく着席開始。予想通りリーチ全然こない…(´Д`)と心の中でつぶやきながらも1K22~26回回るので続行。200で当たり
15R1回含め6連p(^^)q
それからはワンセット、暴走入っても単発2回でまた画面静かになりノマレ始めるも回るので粘り、
230位でレイ群→初号機→
外れ(-_-)
250位でまたレイ群→使途→外れ(-_-メ)
数回転後、警報→使途予告→レイ背景きてやっと詫びがきたよ~と見ていると
外れ( ̄□ ̄;)

レイちゃん、あなたそれだけ出て何故外すの?
4図柄で何故外す!?
だったら出てこないでよっ(-_-)

もちろんヤメて隣に移動。ミッションで一昨日に引き続き
アスカ「ちゃ~んす」
で54回転目に確変当たり。そして同じく一昨日に引き続き
マヤ「伊吹マヤです!」
出て
タイトル“嘘と沈黙”
出て15R1回含め4連で終了も、いい感じ♪と回す私。でもその後、
警報→使途予告→レイ背景外れ(^-^;
タイトル“男の戦い”も
外れ(-_-)

残り数十玉持って再び左端台に移動。ちなみに私がヤメた後おば様が回して、
リラ2→レイ背景→初号機外して300で捨てられていました(´・`)

レイ、4回外しかいっ(-_-)玉これしかないし、どうせ全部ノマレるんだろうな…とシラーッと打ち始めること間もなくリラきて確変当たり(^O^)/
も、ワンセット(-.-;)
しか~し、70位でリラ4にて当たり、またまた
アスカ「ちゃ~んす」
マヤ「伊吹マヤです!」
出て
「ぬるいな、ああ」
リラ・ゲンドウ
リラ・カオル君
も見れて11連して4箱になりタイムオーバー帰宅しましたo(^-^)o

4箱お持ち帰りでも7千円勝ち 苦笑。
でも二日続けて色々見れたので嬉しかったです! 
移動してなかったら負けてましたよ(^-^;
ちなみに狙ってた右端台は朝一連ちゃん3箱出ましたがノマレました(-.-;)

最後に一言
「マグマダイバー」って、暴走中よく出ますがいつも単発だから嬉しくないっ!(-_-)  笑。

長文失礼しましたm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 21~30
ヤッターワンさん
[No.14]ヤッターワンさん

里彩さんたびたびヤッターワンです。いやー人生いろいろパチもいろいろですなぁ(・∀・)確かに子供が出来ると結婚生活も変わりますよね。かくゆう私もノホホンとパチを楽しんでおりますが、二人の子供のうち、一人は生まれつきのハンデを背負っています。なんで私の子供だけ!なんて悩んだ時期も通り越し、しっかり現実を見据えて子育て出来るようになりました。友達にも女手一つでたくましく子育てしている人もいますしハンデをもった子を一人で育てている人もいます。母は強しとはよく言ったものですね。子育てもパチも前向きに頑張りましょう(・∀・)一緒にするなって?マイホもイベントはシトフタだけでプレミアムは蚊帳の外ですね。だから事実上プレミアムのイベントはなく、たまにオススメ台の札があるだけかなあ。もっとプレミアムも力を入れてほしいけどやはりというか結局というかアマデジなのよね(泣)

ヤッターワンさん
[No.13]ヤッターワンさん

里彩さんこんばんワン(^-^)禁パチ生活も三日目に突入しましたがいかがお過ごしですか?ちなみに私の手はリーチ中の初号機みたいになってます??(熊手?)
里彩さんはホールで他の方と楽しくうたれていてうらやますぃです。私は今のホールに通うようになって半年弱ですがみなさん顔見知り程度です。また20台あるので朝はまばらで隣り合わせに座ることもなくそれぞれ黙々とうつといった状況です。おばさん~おばあさんは海ってイメージだけどエヴァプレやシトフタにも結構いらしてボタンを連打してらっしゃいます。そんな乱暴にやったら修理代がかさんで店が出さなくなるよぉと余計な心配をする私です(笑)

里彩さん
[No.12]里彩さん

渚キッドさん
おはよう~(^O^)
パチ知らない人が聞いたらびっくりしますかね 笑。
慶次殿は諭吉献上されるの大好きですから( ̄▽ ̄)ノハハハハハッ
しかも弱っちい時は即死
(・∀・)  

でも当たる時は2千円とかで普通に当たりますよ! 

黒魔術…そう、そろそろ痛い目にあいそうな予感がしている里彩姉です(´Д`)
笑。
でもゆゅゆさんは優しい方だからきっと天功並に術を駆使してお祈りしてくれてますよo(^-^)o

リラカオル君見れて嬉しかったけど一瞬だから、10秒位にして欲しいなっ
o(><)o→贅沢  

最近カオル君出ても「・・・」で何も喋ってくれないです(´・`)

キッドさん、あっしも頑張るので、カオル君制覇しましょうぜぃ!( ̄ー ̄)
あっしはどこまでもついて行きますぜ!
(捨丸風)

舞耶さん
[No.11]舞耶さん

里彩姉、おはよ~ございます☆
(ρ.-)
里彩姉の、軍資金4~5万持って行って下さいね。ってお言葉…
パチを知らない人が聞いたらびっくりすると思いません??~笑
Σ(=д=ノ)ノ

それに里彩姉、リラカヲルくんを見たのね!
(・ω・;)
すげぇ~。
...... ( ̄□ ̄;)!!

それに私はカヲルくん大好きっ子だから、ギザ羨まやしいぃ~~。
o(><;)(;><)o

ならばその勢いで、ALLカヲルくん制覇しちゃいましょッ!!
ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ

あっ、そうそう里彩姉。ゆゅゆさんが私たちの為にお祈りしてくれてるみたいですね☆
(*^_^*)

でもぉ、祈りが通じてるんだとして、成果が上がらないと成れば…
(・・?)

げっ!!もしや黒魔術!?
ψ(`∇´)ψケケケ
Σ(~D~ノ)ノ
里彩姉、気を付けて~!
<<o(>_<)o>>

里彩さん
[No.10]里彩さん

ヤッターワンさん
そうですよね、夫婦と言っても、同じ人間でももちろん違う所はありますし色々ですよね。
子供が出来ると変わる所もありますよね。

私は結婚して半年も経たない内に離婚を真剣に考える程、有り得ない生活に我慢に我慢を重ねましたが…
4年でギブアップ。
友人が口を揃えて「よく4年も堪えたよ、信じられない!」と言う程、涙なんてもう出ない生活でしたから。子供がいたから我慢出来てただけみたいな 苦笑。

そうそう、私も今の彼氏にはパチ内緒な極悪彼女です(・∀・)
ちょくちょくエヴア打ってるなんて知りもしませ~ん  笑。
「パチする女嫌い」って言う人ですから仕方がないです(´Д`)
昔打ってたくせにっ(-_-)

夕方から出る台は爆発したりしますよね。
全然ダメダメ台だったのに翌日データー見て
あら?( ̄▽ ̄;)
みたいな  苦笑。
ちなみにマイホもサブホもエヴアのイベント日は、プレミアムは対象外です。
シトフタだけ(-_-)
そして夕方からよく出ます(-_-)

里彩さん
[No.9]里彩さん

冷音さん
こんばんはm(__)m

私はレイ背景は通常時でもよく見ますが…
外れるなら出てこないでよ~o(><)o
(動いてよ~シンジ風)
です 笑。

カオル君背景は、私もしばらく見てません(´Д`)
リラカオル君は金曜日に見ましたが、そろそろ拝みたいものです  苦笑。

旧レイ背景は時々見ます。プレミア出ると出やすいと(^-^)先週の木曜日、金曜日に見ましたp(^^)q

本当、そろそろカオル君背景&カオル君全回転見たいです(´Д`)→贅沢 爆。

見れるようにお互い頑張りましょうね!(^O^)/

追伸、4日打てないので、右手がシャムシェルひょろひょろ~な私です  泣。

里彩さん
[No.8]里彩さん

ヤッターワンさん
里彩、分かりずらくてこちらこそごめんなさいm(__)m気にしないで下さいね☆
マイホではほとんどの方から「あんた」「あなた」呼ばわりなので、あんた~でも全然構いませんよ 笑。
一つの島ですが、こちらもサブホは20台あります。
確かに朝一決めるのは難しい所もありますよね。
先月まではエヴアプレはサブホの方が釘よかったので、サブホ中心に行っていましたが、今月からガチガチだったマイホの釘が開いたので今はマイホで打ってます。
確かに20台あっても、やはりサブホも癖があったので大体予想はつく感じでした。朝・夜出やすい台が決まってたり、これがダメな日はこれが出るとか…。
あと、マイホもサブホも、どの機種でも“よく出やすい台”が島に必ず一台あります。
たいていプロ?常連さんに朝一取られてますが 笑。ハマリ台の隣はたいてい出ますよね(゜▽゜)ノ
私もオカルト的な立ち回り?  笑。

ヤッターワンさんのおっしゃる通り、マイホは5台なので見てるつもりはなくてもよく見えます(^-^;
本当、伸びる当たり台は1台。2台あればサービスです(^-^;
なので、
ああ…(´Д`)
と思う事あります  笑。
でも、エヴアプレ島の後ろが黄海島で顔なじみの常連さんが多い為、話したりしながら打っているのであまりブルーにはなりません  笑。
しかもエヴアプレ島の隣と言いますか先はトイレがあるので、トイレのついでにもよく話しかけられます 爆。
それに「よぉ!」とか「どうよ?」とか、わざわざ来て下さる方もいらっしゃるので、お互い台の話から世間話までして、熱いリーチ外して(-_-)でも、楽しく打たせて頂いています
o(^-^)o
「おはよう」から始まり、体調の心配までしてくれる常連さん方に感謝感謝ですm(__)m

ヤッターワンさん
[No.7]ヤッターワンさん

たびたび失礼いたします。いやー、夫婦もいろいろですよ。違う人間ですから難しいですよね、我慢しなければいけないこともありますし(悟りすぎました、失礼)そもそも子供が産まれるまでは夫婦でパチンコを楽しんでいたんですが今や夫は全然行かなくなり、私がエヴァにハマっていることなど彼はツユ知らずって感じです。悪妻極まりない(・∀・)
話題をパチンコへ(笑)確かに夕方からでる台はありますよね。私が朝、この台しょぼいなと言ってやめたのが翌日見たら60回とかね(泣)もちろん1日通してダメな台もあるけど、夕方からの爆裂の仕方って朝にはないものがありますよね。朝の稼働を見る限り次の入れ替えでエヴァちゃん減るかもなあ(泣)その前に春のワルツかな?だあれもいないのに40台!電気代の無駄だわ!

冷音さん
[No.6]冷音さん

レイ背景…私はあまり見ませんねf^_^;
確変中のプレミアタイトル後や鉄板の時にはよく見ますがヾ( ´ー`)
レイ背景よりもカオル君背景を~!!(笑)
格納庫へ行くと期待しますが、いまいちプレミア見ないですょf^_^;
レイ背景全身verとかf^_^;

ヤッターワンさん
[No.5]ヤッターワンさん

里彩さんの字をずっと間違えていました…失礼いたしましたm(_ _)m
里彩さんのホールは五台ですか…ある意味分析しやすいですね。マイホは20台あるのでなかなか絞りきれないんです。二つのシマなのでまず出ているほう、あとは二台続けてハマることはそんなにない感じなので(そこは所詮アマデジ?)あえてハマっているかたのお隣にしてみるなど自分なりにオカルトしてます(笑)里彩さんのおっしゃるようにハマってから連チャンするのはよくありますよね。でも辛抱が足りない私はついつい熱いリーチなんか外した日にはコロコロ台移動しちゃうのよね(泣)私のバカバカ!逃げちゃだめだ×3(笑)少し前にネオエキサイトジャックというアマデジがやはり5台あってかなり楽しませてもらったんですが、やはり出るのは一台…店が出していれば二台といったところでしょうか?五台だと出ただノマれただってうっていて他の台もよく見えてしまいますから熱い火花が散ったりしません?(笑)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)