CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

いさなさん

久々の

いさなさん

プレ出撃です
出て飲まれての繰り返しですが、楽しんで来ます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 92件中 21~30
エバ暴走大好きさん
[No.73]エバ暴走大好きさん

いさなさんの発見

いさなさん
皆さま
おはよーございます
o(^-^)o
誕生日だったんですね
2日遅れ
のおめでとうございます

いさなさん
素晴らしい1年であります様に

お邪魔しました

ペンペンさん
[No.72]ペンペンさん

いさなさん
ケンさん
おぱようです

いさなさん
勝利
おめでとう\(^O^)/

Birthday発進は
残念やったんやね
けど、後日、連勝
やったね
あっぱれ!

また、楽しめて勝利
できますように†

めっちゃ蒸し暑いですが
いさなさんも
ケンさんも
Happyな一日を†

いさなさん
[No.71]いさなさん

ペンペンさん
ケンさん
誕生日にBirthdayレスありがとうございます(≧∇≦)
誕生日と前日は負け負けでしたが、今日と誕生日の前々日は勝利出来ました(o^∀^o)

ケンゲリオン5さん
[No.70]ケンゲリオン5さん

お
いさなさん
生誕記念日
おめでとう
o(^-^*^-^)o
今日から始まる1年が、いさなさんとご家族、ご親族にとって幸せに満ち溢れた日々となりますよーに
(*^^*)

ペンペンさん
[No.69]ペンペンさん

いさなさん


Happy Birthday


素敵な一年に
なりますように†
(*^▽^)/★*☆♪

ペンペンさん
[No.68]ペンペンさん

いさなさん
ケンさん
おぱようです

ケンさん
ログ&おめ
ありがとう

そう言っていただけると
ちょっと、ほっとしまつ
ついノマせた分の計算しちゃって
あ~(__)みたいな

ケンさんも
また楽しめて
ハチャメチャに大勝利
しますように†

いさなさん
ケンさん
楽しい日曜日を†

ケンゲリオン5さん
[No.67]ケンゲリオン5さん

いさなさん
ペンちゃん
こんばんはo(^-^)o

いさなさん
初号機ちゃんの喘息全快
そして、正にATフィールドを破るがごとしの運動会一等賞
おめでとう
(o^^o)ヨカッタネ
パチは少し厳しいみたいだけど、また槍の名手いさなさんらしく、でもエヴァでも暴連勝利のリベンジが出来るように、応援してるネ♪
おめ、本当にありがとう
いさなさんも、ご家族、ご親族の皆様も、お身体を大切に健康第一な梅雨を過ごされますよーに
o(^-^)o

ペンちゃん
ログあっぱれ
確かに、最後飲まれはしたけど、ちゃんと勝ちを確保して見切りはつけてるんだから、大勝利だと思うョ
本当に、おめでとう
おめもありがとう
昨日のは本当にラッキーな台に恵まれた感じだョ
京都はかなり暑いんじゃないカナ?
お身体、ご自愛くださいネ♪
(*^^*)

では、明日は素敵な日曜日になりますよーに
o(^-^)o

ペンペンさん
[No.66]ペンペンさん

いさなさん
ケンさん
こんふた

いさなさん
でしたか

初号機くん
一等賞
おめでとう\(^O^)/

いさなさん
パチ、調子よくないんでつか
私も先月前半まで
絶不調だったから…
いさなさんにな
きますように
†††
↑応援のロンギヌスの槍†

ログ&おめ
ありがとう
新アグネス
打つようになってから
調子いいでつ

ほんまは、エヴァで勝利できたら
いいけど、
しばらく資金補完計画で
新アグネス
打とうかと思ってまつ
そろそろ負けそうな気もしまつが
いさなさんも
ぜひ、打ってみてください

ケンさん
お疲れさま

昨日は、新アグネス
怒濤の20連チャン
一気にプラス収支な
大勝利
おめでとう\(^O^)/
新の爆発力
味わってもらえて
うれしいでつ

エヴァ資金補完計画

こちらも暑いでつが
お二人とも体調管理万全で
お過ごしください

いさなさん
[No.65]いさなさん

ケンさん
ペンペンさん
こんちぱ(^∀^)ノ
亀レスですみませんm(_ _)m
1日にレス入れたんですが、消されちゃってて
先月の25日に初号機くんが喘息になったり、治ったと思ったら初号機くんの運動会とバタバタしてました
病み上がりにも関わらず、短距離走で1等になりました
うちの方は、最近調子悪く負け続きです(-.-;)
ケンさん、昨日の新海での大勝利、ペンペンさん、新海での5月の万発連チャン&6月初戦の勝利おめでとうございます(*^▽^)/
お二人共、流石ですね!(b^ー°)
新海ミドル、どこのでもいつも座られてまだ打った事ないんです(^_^;)
今度、席確保出来たら打ってみようかな。
最近、宮城ですら暑い(;´д`)からお二人が住む地域はもっと暑くて大変ですよね。
体調崩されない様に気をつけてくださいね。

ケンゲリオン5さん
[No.63]ケンゲリオン5さん

いさなさん
ペンちゃん
こんにちはo(^-^)o

ペンちゃん
うん(^-^)
パチは、ある程度の回転率と、大まかなグラフからわかる波ぐらいしか僕には判断材料無いから
それを一応自分なりに展開読んだりしてする訳なので、結果単発続きとか、ノーヒットとかになるのは「運」だからね
ペンちゃんみたいに、じっくり内を観察して、しっかり自分なりの仮説を立ててするのは、その意味で大切な事だよね

また、次回パチ行く時は見習います†
本当にありがとう
(*^^*)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)