CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

いさなさん

久々の

いさなさん

プレ出撃です
出て飲まれての繰り返しですが、楽しんで来ます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 92件中 81~90
もごさん
[No.12]もごさん

がんばってね
俺がよく打つ台は釘は良かばってんPushボタンが壊れとるけん ちょっと楽しみが減る セリフプレミア見れんしね

いさなさん
[No.11]いさなさん

只今プレ出撃中です
昨日少し負けた分、リベンジ出来たら良いな

いさなさん
[No.10]いさなさん

エブァさん♪
北斗は台がビカビカ光ったりして演出が派手ですね。
派手に光るだけ光って外れましたけどね
目が痛くなりました…
エヴァも演出派手だと思っていましたけど、北斗はそれ以上でした。

エブァ4さん
[No.9]エブァ4さん

いさなさん
やったことはないけど、う~ん
見てる限り疲れそうだもん
僕なんか…
エヴァだけでひぃひぃな日あるから余計だろうね

いさなさん
[No.8]いさなさん

エブァさん♪
結果はマイナスでしたが、かなり楽しめました
ただ、北斗は目が疲れました

エブァ4さん
[No.7]エブァ4さん

いさなさん
結果的にはだけど
ムフフッ
かな(^-^)

ペンペンさん
[No.6]ペンペンさん

いさなさん
おかえりなさいませ

カ、カヲル君が…
しゃ、喋ったぁぁぁ
おめでとう\(^O^)/
すごい
超うらやましい
本当におめでとう

ゆっくり休んでね
また楽しいエヴァリング&パチリングを†

ケンゲリオン5さん
[No.5]ケンゲリオン5さん

いさなさん(o^-^o)
おかえりなさい
正に遊パチだね

に、しても…
(゜□゜;††
カヲルくんが喋ったぁぁああ~

イーナ(_ _;
僕まだ一度も無い

ゆっくり、休んでね
(^-^)

いさなさん
[No.4]いさなさん

きよままさん♪
ペンペンさん♪
ケンさん♪
レス&槍ありがとうございます
出て半分飲まれて単発当たって、また半分飲まれて単発当たっての繰り返しで箱は増えなかったのですが、初プレミアが一個ありました(^_^)v
PB予告でカヲル君が喋りました。
箱から玉を上皿に入れるのに夢中で、画面見てなくてボタン光ったから押してみたら、『ありがとうシンジくん』(゜ロ゜)
一瞬何が起こったか解らなかったです(^_^;)
その後は単発地獄になって来たので、半端になった箱を持って甘デジ北斗へ。
2Rばかりで玉が伸びず、ってか減っていったのでさっきの台へと思ったら、他の人が座って嵌まっていたので甘デジ白海へ。
3回当たったところでタイムオーバー。
ほんのちょっとのマイナスでしたが、1000円でたっぷり楽しめました

ケンゲリオン5さん
[No.3]ケンゲリオン5さん

おぉ
いさなさん
いつの間に~
て、もうおわっちゃったかナ
いさなさん
( ^^)/†††\(^^ )ド~ジョ

いさなさんが爆連してますよーに
(^-^)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)