CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

いさなさん

久々の

いさなさん

プレ出撃です
出て飲まれての繰り返しですが、楽しんで来ます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 92件中 41~50
いさなさん
[No.52]いさなさん

ケンさん
ペンペンさん

お久しぶりです(^-^*)/
お二人共、ご心配掛けましたm(_ _)m

風邪かと思ったら、気管支炎でした(^_^;)

咳がなかなか止まらずで大変でした(┳◇┳)

漸く落ち着いたので、明日久々に打ちに行く予定です(^◇^)┛

ケンさん、先日のシトフタライトでの万発オーバー、おめでとうございます(*^▽^)/

流石の立ち回りですね

ペンペンさん、京都の阿闍梨餅、うちも食べてみたいです(*^o^*)

たまに行くホールのプレ、ボタンが壊れててセリフは楽しめないのは残念ですが、久々に打つと楽しくて仕方ないです

最近、気候の変化が激しいのでお二人共体調に気をつけてくださいね。

ケンゲリオン5さん
[No.51]ケンゲリオン5さん

いさなさん
ペンちゃん
こんばんはo(^-^)o

いさなさん
体調はどうカナ?
その他の事も、万事うまく行ってるといいんだけど…
ともかく、無理だけはし過ぎないよーに、いさなさん自身のゆとりを取れてますよーに
(∋_∈)

ペンちゃん
今日ね
都会のとあるでパチのプレを4台も設置してるのを発見
で、早速実戦したけど、0から始めて3回転目にSU5
を外し(┳◇┳)
vsサハクイエル
RSU2
レイ背景
とコンスタントに外して、マイナス7000円で力尽きたョ(笑)
ちょっとから遠いけど、またいつかリベンジしたいナ
けど、恐ろしいくらいガラガラなだったけど…

では
明日はペンちゃんもいさなさんも素敵な日曜日を
o(^-^)o

ペンペンさん
[No.50]ペンペンさん

いさなさん
ケンさん
おぱようございます

いさなさん
風邪は、よくなったかな?
パチ休明けたら
どのエヴァでも
思いっきり楽しんでください
ふぁいと
p(^-^)q☆
いさなさんのにも
プレあるんでつね♪
なくなる前に、
15回転
みたいでつね

ケンさん
エヴァ
当たり引けて
うらやましいでつ
また、
やっぱりエヴァだね♪
なエヴァリングになりますように†
(^∧^)
阿闍梨餅
気に入ってくれて
よかったでつ

ケンゲリオン5さん
[No.49]ケンゲリオン5さん

いさなさん
ペンちゃん
こんばんはo(^-^)o

いさなさん
おめありがとう
(*^o^*)
て
いさなさんは厳しい展開だったんだね
シトフタライトカナ?
エヴァは本当にツンデレ台だから、あるよね
けど、また少し鋭気を養って、復活の暁には、いさなさんらしく†††使徒ボコボコにだョ
福音ライト、僕の地元は4パチで1台だけしか無くて…
しかも換金率が2.5円なんだよね
だから、なかなか打て無い
プレは1パチに1台だけ
しばらくは福音とシトフタライトで頑張ります☆
o(^-^)o

ペンちゃん
今、僕のでは阿闍利餅が大ブーム
至上最強の京都お土産だよね
教えてくれて、本当にありがとう
o(^-^)o

いさなさん
[No.48]いさなさん

ケンさん
ペンペンさん

こんちぱ(^◇^)┛

お二人共、おめレスありがとうございます(*^o^*)

でも、またボロ負けしちゃいました(┳◇┳)
しばらくパチQです(;_;)
風邪ひいたから丁度良いかなって思ってます。
ケンさん、シトフタライトの勝利おめでとうございます(v^-゜)

シトフタライトが新台入れ替えで入ったんですか(◎o◎)
福音ライトじゃないってのが凄いです。
でも、うちが行くで福音ライトがあるのは2軒だけです。1軒は4パチで、1軒は1.25パチです。
ただ1.25パチの方は、何故かミドル福音が無いんですよ(^_^;)

ペンペンさん、プレがあるがあるんですか?
うちがたまに行く2軒のにもあるんですよ。

パチQ開けたら、エヴァどれを打とうか迷っています。

ケンゲリオン5さん
[No.47]ケンゲリオン5さん

いさなさん
ペンちゃん
こんばんはo(^-^)o

今日はね(^-^)
帰りに、マイホに唯一のシトフタライトを打って来たョ

当たり7回、161で捨ててあって、過去グラフは100~200の間でコンスタントに2~4連してたので…
そろそろ5連超える?
とか思い…

打ってみたら、投資4000円でレイちゃんステージで暴走
から9連
更に161から4連
o(^-^)o

結果は4000発で、換金13500円でした
やっぱ、エヴァだね
(^-^)v

けど、あれで4000発なんだから、いさなさんの15000発は本当に驚異だね

ペンちゃん
暖かいを、心からありがとう
プレも福音も楽しめるといいネ♪
(o^^o)

ペンペンさん
[No.46]ペンペンさん

いさなさん
ケンさん
ぷちおひさでつ
おジャマいたしまつ

いさなさん
シトフタLightで
15000発のリベンジ勝利
おめでとうです\(^O^)/
15000発ってスゴい!!

`

リア
いろいろ大変そうやけど
また、
気分転換で楽しめますように†

ケンさん
福音ログ
参考になる!ぽちっ
けど、データ機違うタイプなんでつよね
私も福音楽しみたいでつ
これからもな
やっぱりエヴァだね♪な
福音ライフを†

`

プレも楽しみたいけど
4パチは、稼働なので
1パチの1台しかない
プレ
空いてたら楽しみたいでつ

ケンゲリオン5さん
[No.45]ケンゲリオン5さん

いさなさん
こんばんは(^O^)ノ

おぉ(。_。
シトフタライトで、15000発
それは凄い
見事な即日リベンジ
おめでとう
(o^∀^o)ヤッタネ

マイホにもね、改装でシトフタライトが1台だけ導入されたんだョ
(てか、何故に1台だけ?、何故に福音ライトでは無くて?って言う疑問もあるんだけど…)
だから、今度発進出来る時は打ってみようカナ

今日は入院してる叔母のお見舞いに行ってきました。
明日はだけど、早く上がれたら…ニッ
カナ(^w^)

今日は、本当に良かったネ♪
明日もいさなさんが素敵に輝きますよーに
(o^^o)

いさなさん
[No.44]いさなさん

ケンさん
こんばんは(^-^*)/

レスありがとうございます

福音、実はあまり打った事ないんです。

ハマリが怖くて(^_^;)

でも、ケンさんのログを参考にして、今度福音を打ちに行こうかなって思ってます(*^o^*)

目指せ!通常確変での10連以上

暴走でなら10連した事あるんですが、通常確変ではした事なくて(-.-;)
直ぐに暴走するか、ワンセで終了ばっかり(┳◇┳)

今日は、シトフタライトを打ちました。

昨日はシトフタライトで13K負けて、今日はシトフタライトで15000発出して、10K取り返して来ました

ケンさんは、今日発進ですか?

発進でしたら楽しんで、パチQでしたら仕事でお疲れの体を癒してくださいね(^_^)v

ケンゲリオン5さん
[No.43]ケンゲリオン5さん

いさなさん
おはよ(^O^)ノ

昨日は厳しかったんだね
参考になるか?
わからないけど、僕のここ3回のパチログに、福音のグラフと、挙動をしてるから、台選びの時に見てみて

今日はいさなさんが楽しく、且つ豪快にリベンジパチが出来ますよーに†††
o(^-^)o fight

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)