CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

いさなさん

久々の

いさなさん

プレ出撃です
出て飲まれての繰り返しですが、楽しんで来ます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 92件中 61~70
ケンゲリオン5さん
[No.32]ケンゲリオン5さん

いさなさん
こんばんは(^-^)

フルーツバスケット
第1巻
読んでみたョ
読み倒す
的な感じでは無く、一言一言がゆっくりで、意味があるから、時間かけてゆっくり読むのがいい感じだね
あり得ない感覚のファンタジー要素の中に、生きてく上での前向きさや、優しさの形…
なんか、考えさせられるよね†
エヴァの人間ドラマとは全く違った、でもどこか安心感のある暖かさ…
まだ1巻だけだから、多くは語れないけど、また読んだらしに来るね
いさなさんが素敵な毎日を過ごせてますよーに
(*^^*)マタネ

ケンゲリオン5さん
[No.31]ケンゲリオン5さん

いさなさん
今晩覇゜(*^^*)
(↑読める?)

零号機チャン
手が動いたり、何か一言発するたびに、スーパースター☆なんじゃないかな?
年末に、家族が賑やかなのは良い事だよネ
(*^^*)

、壊れちゃってんですか?
(゜∇゜)
これからの時期、何かと見る機会が多いでしょうから、早く直した方がいいかもですョ(>_<)

フルーツバスケット?
読んだ事無いから、今度漫画喫茶で一気読みしてみるネ
いさなさんと同じ漫画読めるのは嬉しいし

本当に変な菌がウヨウヨな感じだから、体調管理には気をつけようネ
o(^-^)o

、とても嬉しかった
本当に、ありがとう
いさなさんと、素敵なファミリーの皆様が、12月も幸せ街道まっしぐら
でありますよーに
(*^^*)マタネ

いさなさん
[No.30]いさなさん

ケンさん

鈍亀返事でごめんなさい(ノ△T)

我が家の零号機くん(三号機は使徒になっちゃうから)、初号機くんと弐号機くんのアイドル状態になっています。

メジャー、知っていますよ。
NHKでやっていますよね?テレビが壊れちゃったから、観られないですが

今度気が向いたら『フルーツバスケット』って言う漫画を読んでみてください

少女マンガなんですが、かなり深いです。

最近、色々な病気が流行って来ているみたいなので、ケンさんも奥様もお子様も気をつけてくださいね。

ケンゲリオン5さん
[No.29]ケンゲリオン5さん

いさなさん
今晩覇゜(^O^)ノ

おめ&お返事
ありがと(^O^ゞ

エヴァは、時に暖かく、時に冷たく
資金の関係もあるけど、なかなかうまくは行かないね(笑)

お子ちゃま
3人になると、メッチャカ賑やかでしょ?
なんか、ニギニギした小さな手を、初号機ちゃんと弐号機ちゃんが、これまた小さな手で握り締めてる様子が目に浮かびます

最近、歳のせいか?
涙もろくて、そんな事を考えるだけで、涙腺が緩むんだよね(笑)

メジャーって野球漫画知ってる?
我が子がハマってて、つい見て見たら、僕が感動しちゃって手に負えない有り様

いさなさんが、子育てで大変な中にも、自分の時間が取れて、ユニゾン出来る日を楽しみにしています††
お互いに、頑張りましょう

いさなさんと、いつも素敵な旦那様、そして、可愛い天使達が、いつも笑顔で過ごせてますよーに
インフルエンザだョ
では、またね
(*^^*)

いさなさん
[No.28]いさなさん

ケンさん

出産おめでとうありがとうございます(*^o^*)

ケンさんや皆さんから安産祈願をしてもらったお陰で安産で産めました(≧∇≦)

先日の勝利おめでとうございます!(b^ー°)

流石の立ち回りでしたね

またユニゾン出来る日を楽しみにしています(o^∀^o)

ケンゲリオン5さん
[No.27]ケンゲリオン5さん

いさなさん
お疲れ様でした
無事に安産
良かったネ
スクスクと健康に†
いさなさんご一家が幸せな11月を過ごされますよーに
o(^-^)o

いさなさん
[No.26]いさなさん

ケンさん

レスありがとう。なかなか返事出来なくてごめんなさい。

うちの方は、予定日があと1ヶ月になり、日増しにバタバタしています。

久々にログ覗いたら、引退って書いてあってビックリしました。

ご事情があっての事なので、仕方ないとは思いますが何だか寂しいです。

あ、でもお別れは言いませんよ。

また会いましょうね。

ケンゲリオン5さん
[No.25]ケンゲリオン5さん

いさなさん
メッチャ深夜
o(^-^)o

体調、母子共に大丈夫かな?
初号機ちゃんと、弐号機ちゃんに旦那さま
皆様元気で過ごされてますか?
気温が下がってきて、体調のリズムも変化するから、風邪など気をつけて

実りの秋が訪れますよーに
o(^-^)o

先手必勝さん
[No.24]先手必勝さん

おはようございます誕生日何ですねおめでとうございます。さて昨日はナデシコミドル打ちましたが途中でやめてシ者打ったけど全部飲まれて駄目でした。スロ投資1Kでコイン1650枚一気に出てやめました。少し負けまで減らせた。今月は良い感じでプラスですね。自分も来月誕生日だぁ。

きよままさん
[No.23]きよままさん

いさなさんHAPPY×2BIRTHDAYとびきりの一年を

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)