CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

いさなさん

久々の

いさなさん

プレ出撃です
出て飲まれての繰り返しですが、楽しんで来ます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 92件中 1~10
ペンペンさん
[No.93]ペンペンさん

いさなさん
こんふた

の返とは別に

GW
初号機ちゃん&
弐号機ちゃんの
可愛いゲット
よかったですね

いさなさんの
エヴァプレ
改装後も無事で
よかったですね

今にあるエヴァプレは
3年の検定切れ後に
再検定されての
設置だそうです
普通なら
再検定はなしで破棄
なんだろうけど
店長が
エヴァプレ
好きなんですね
いいですよね

いさなさんの
次回発進
思いっきり楽しめて
大勝利
できますように†
(*^▽^)/★*☆♪

ペンペンさん
[No.92]ペンペンさん

いさなさん
こんふた

まさか
一家インフルフェル
流行ってるみたいだから
心配です


いさなさんが
以前おすすめしてくれた
宮城の銘菓
『萩の月』ゲットして
食べました
めっちゃ美味しかった


では
リア優先で無理で
ふぁいと
p(^-^)q☆

よーくんさん
[No.91]よーくんさん

▽ ̄;)チラッ

あ~因みに…

パチ全般に
『星☆に願いを』
って言うスレッドを主催してまつ
.  ( ̄▽ ̄)ヨロピク

エバ暴走大好きさん
[No.90]エバ暴走大好きさん

いさなさん
あけおめ~
ことよろ~
って
おそ過ぎですが(^_^;)
甘ローズテール
甘しか打てない体になったかも
明日から、エヴァ7導入
パチにも、入るみたい
ですが
明日は、国内初出社
さすがに、サボパチは
我慢します(ToT)

ほのぼのも、打ってみたい
でも
エヴァ7も打ってみたい

いさなさんのエヴァ7初打ち
素晴らしい結果であることを祈ってます

よーくんさん
[No.89]よーくんさん

▽ ̄;)じ~

キラッ☆∠▽゜)

いさなさんおひさ~
スレ有るの知らなかった(;- -)

年末年始はリアが大変かな
.   ( ̄▽ ̄)

戦国乙女2…にハマってるよーくんでした


ペンペンさん
[No.88]ペンペンさん

いさなさん
こんふた

リアイソに体調
大変でしたね

そんな中
ありがとう

ぼのぼの
確かにハマリきついかも
面白いんだけど
ハマリと4Rに偏ったら
厳しい台ですね

ログ&おめ
ありがとう

打ち納め
お疲れさまでした

私も
打ち納めは
負けました

いさなさんの
行くには
まだプレありますか?

今年は
いさなさん地域
ほんとに大変でしたね

無事に
新年を迎えられることに
私も感謝してます†

今年も大変お世話になり
ありがとうございました
来年も、どうぞ
よろしくお願いします

良いお年を
お迎えください

いさなさん
[No.87]いさなさん

エバさん
ペンペンさん
お久しぶりです。
お二人共、先日はうちの投稿画像に拍手[拍手]をありがとうございます。
せっかくレス頂いたのに、初号機の保護者会や弐号機の保育参加したり、零号機と共に体調崩してたりとリアがバタバタし過ぎてお礼が言えずでした。申し訳ないですm(_ _)m
エバさん甘ローズテイルでの勝利&勝利での打ち納め、おめでとうございます(v^-゜)
ぼのぼの、面白いですが結構嵌まりやすいのが欠点かもです。サブホに20台程有りますが、台の半数以上は嵌まり台になってます(-.-;)
ペンペンさん先日は、ぼのぼのでの勝利おめでとうございます(*^▽^)/ 12連流石ですね(^_^)v
因みにうちは、負けでの打ち納めでした( ̄∀ ̄)

ペンペンさん
[No.86]ペンペンさん

いさなさん

メリークリスマス


(*^▽^)ノ♪

零号機ちゃんたちの
やでバタバタかな

ご自分にもを†

Happyなクリスマスを†

ペンペンさん
[No.85]ペンペンさん

いさなさん
エバさん
こんふた

エバさんの見て
ε=ε=(ノ*´∇)ノ

ぼのぼの
2番ぽちっ

ぼのぼのなを†
(*^^*)

エバ暴走大好きさん
[No.84]エバ暴走大好きさん

いさなさん
こんばんは
ほのぼの
拍手、一番ゲット
プレミア
甘が出たから、打ってみたい
ほのぼのなを

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)