CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

鳴らない電話

ヤッターワンさん

プレのみなさんご無沙汰でつ
久方ぶりにプレをうってきましたサブホには五台が端に追いやられながらも生き残っています

見てないタイトルは沢山ありますが『鳴らない電話』を見ることが出来ました今さらですが初めてです電話の「話」が、やたら離れていました(笑)

他にもマヤ背景や台フラ、三人のカットイン、アスカの復活当たりなど、盛り沢山で楽しめましたプレの前にブルースリーで負債があったけどプレに助けてもらい、ショボ負けで済みました(;´д`)
『せめて人間らしく』もお初でしたがアッサリハズレ初めて見るとプレミアと勘違いしてしまう私です
時代は『最後のシ者』ですが、プレもなかなかだな(笑)
お読み下さりありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 171~180
アゲアゲさん
[No.83]アゲアゲさん

犬姫
嫌いな感じがよーでてまふ
以上

ヤッターワンさん
[No.82]ヤッターワンさん

プレの嫌いなセリフベスト
第3位
赤木リツコ
『赤木リツコよ よろしく』
こちらこそよろしく
第2位
伊吹マヤ
『これは…何?』
あんた、誰?
第一位
惣流アスカラングレー
『私が惣流 アスカ ラングレーよ』
だから何?

LOVEねぇ
そんな想いをしてみたいような、してみたくないような
イヤーン歯止めきかなくなりそ~キャー
あれ?誰もいない

アゲアゲさん
[No.81]アゲアゲさん

アゲが見た時も78しか載ってなかったし
likeかぁ~
LOVEを探してるんやけど
犬姫の

ヤッターワンさん
[No.80]ヤッターワンさん

アゲちゃんありがとう掲示板ゎ私にとっては癒しだから疲れた時こそ掲示板ナンチッテ
そーなのよレスは奇跡の復活当たりだったのでも何もいけないこと書いてなくない?
ドロンゎお父様くらい歳上だけど大好きよアゲちゃんと同じくらい
(゜ロ゜;
いかんいかんストレート過ぎたわ

アゲアゲさん
[No.79]アゲアゲさん

77
復活大当たり
(≧∀≦)
愛しのお父様??
ちゃうんかな
わからん
疲れてるときは無理しないでね
アゲ持より

ヤッターワンさん
[No.77]ヤッターワンさん

アゲちゃんおはよ
アスカ来日ゎプレミア複合しなければただのリーチよ

お世話になります、攻略ワンです
当スレはイニシャルトークゎ削除の対象となりまつ
ドロンのことね
あ~ドロン
愛しの







お父さま~チーンッ

アゲアゲさん
[No.76]アゲアゲさん

犬姫
こんにちわぁ
たしかにこないだ最後のシ者でも『アスカ来日』サクッとハズレました
プレやとレイ背景よーでるのにシ者は、一回も見れなかった
W&Dの部屋ってあったような
見まつがいかな(笑)

ヤッターワンさん
[No.75]ヤッターワンさん

前レスのタイトルは全然熱くないよなかなかタイトルは出てこないのに『アスカ来日』とかお決まりのが出てくるとドイツにお帰りって言いたくなるわ
タイトルもプレミア以外は多少の信頼度の違いはあるけれど、とにかく背景が複合しないとなかなか当たらないよね。
私が今までで一番感動したタイトルは『おめでとう』
全回転に発展しましたわ

Dさんって誰さん?
わかんなーい

アゲアゲさん
[No.74]アゲアゲさん

犬姫
オハヨー
タイトル予告によって、熱い寒いはあるんですよね??
法則崩れは、なかなかならへんのかぁ~
アゲは、Dさんかとおもてたんやけど違うかなぁ~

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)