CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

いさなさん

打ち始めo(^-^)o

いさなさん

今から発射します。
楽しんで来ます(≧ω≦)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 1~10
いさなさん
[No.75]いさなさん

こつぶさん
此方こそ初めまして
これからよろしくお願いします
体調は良くなりました
ただ、家に籠り気味だったのでストレスが(-"-;)
でも、今週中にようやく出撃出来そうです
こつぶさんといつかユニゾンしたいななんて思っちゃったりしています

こつぶさん
[No.74]こつぶさん

いさなさん
初めまして(o^-^o)
他のお部屋でも、いさなさんのお姿を拝見させていただいていたのですが
タイミングが合わず
ご挨拶が遅れてしまいました(>_<)

いさなさんご自身とお子様の体調不良、大変だったと思います(;_;)
1日も早く、元気に回復される事を願ってます
いさなさんもお身体、ご自愛して下さいね(*^∇^*)
それでは
お邪魔しましたm(_ _)m

いさなさん
[No.73]いさなさん

ペンペンさん
きよままさん
里彩さん
プレファミリーの皆様
お久しぶりです
体調不良の原因は腸炎でした
うちの体調はよくなりましたが、先々週の終わりから長男が腸炎&インフルエンザに先週から次男がインフルエンザにと子供達が立て続けに体調不良になってしまい、なかなか顔出し出来ずにいました
ようやく治ったので、また参加させていただきます

里彩さん
[No.72]里彩さん

いさなさん
こんばんはo(^-^)o

勝利おめでとうございます\◎^∇^◎/
びっくり下2テンパイや色々楽しめてよかったですね

タイトルがよく出る台は、好調サインで伸びる事多いです
よく出てよく当たる台は、例え外しても結構粘ります
シトフタは少し残念だったようですが、プレで楽しめてオールオッケーですね(^-^)

体調崩されていたのですね(:_;)
今はいかがですか?
季節の変わり目なのでお体ご自愛下さいね

私なんていつも亀亀レスで本当にごめんなさいm(__)mなので、いさなさんもマイペースで

ではでは
今日も笑顔満開な楽しい週末であります様に
(^-^)

きよままさん
[No.71]きよままさん

いさなさん
こんにちは
その後体調は落ち着いてるのかな?

プレ楽しめたみたいでよかったですね
また近い内にエヴァに会いに行けますように

楽しい週末を

ペンペンさん
[No.70]ペンペンさん

いさなさん
こんばんは

体調大丈夫ですか?
壊れたのも焦りますよね
その後調子はどうですか?
レスはいさなさんのペースで無理なくが一番ですから気にしないでくださいね
私もできる時にマイペースでしたいところにレスしてますから

他の予告が絡まない
下2テンパイ
びっくりしますよね
うれしいけど一瞬わからなくて「えあれっ確定やん」みたいな
私も予告なしの下2テンパイ、上4テンパイ来てびっくりしたことありますよ

最初厳しかったみたいですけど楽しめてよかったですね
また楽しいエヴァリングを†

いさなさん
[No.69]いさなさん

きよままさん
ペンペンさん
里彩さん
レス頂いていたのに、お返事遅くなってすみません
携帯壊れたのと同時に(?)自分もほんのちょっと体調不良でした
今日ちょっと復活したので1パチ打って来ました。
プレで500円でミッション開始と同時に当たり
その後連チャンするも箱が伸びないのでシトフタへ
シトフタはダメダメでした箱全飲まれ&追加投資も虚しく敗退…orz
もう一度プレの台へ
自分が打っていた台が開いていたので着席。
連チャンしました
4箱出して内1箱半飲まれましたが、プラマイ0だったのでまあ良しってところですかね
今日は何故かタイトルで当たる事が多かったです。
『レイ、心のむこうに』からパイロットカットインしました
ミサト部屋で扉予告アスカから初号機vsバルディエルになったり。
時短も何回か引き戻せました
今日1番驚いたのは、SSUリツコで下2テンパイ枠フラもPB予告も何も無しだったので、目を疑いましたw(☆o◎)w
何やかんやでしたが、楽しいエヴァリングでした

里彩さん
[No.68]里彩さん

いさなさん
こんばんは(*^-^*)

私も同じくよそ見していてチャチャチャラチャチャチャチャが聞こえ(☆O☆ )アッと、なった事ありまつ
予測なしにくる事多いですものね 笑。
だから余計嬉しいのですが

昨日は残念だったのですね(>_<)
次回は昨日の分も全滅でつよ
リベンジ頑張って下さい(^-^)

リラシンジ外しはイタイですよね
詫びで格納庫きたり、シンジ擬似で当たったりもありますが…
やっぱりその後続かない事が多い
時短中は尚更(´Д`)ガックシでつ

ペンペンさん
[No.67]ペンペンさん

いさなさん
こんばんは

15回転って無心な時に出ますよね
ちょっとよそ見してた時に出たらそれは超慌てちゃいますよ

昨日は残念だったんですね
金枠シンジハズシは痛い
ですね
当たってほしいものです

次回はシンクロ率
でいっぱい使徒をクッキングしてくださいね

いさなさん
[No.66]いさなさん

ペンペンさん♪
きよままさん♪
里彩さん♪
レスありがとうございます
先日の15回転は嬉しかったですが、ちょっと余所見していたので変に慌てた自分が居ました
因みに、15回転は暴走中『アスカ来日』→ユイ背景からの発展でした。
今日はダメダメでした
初当たりは早かったですが、その後台が沈黙…
背景チェンジ直ぐにリラ5ショート、9×1ダブルリーチ、レイ背景でハズレ
次回、まったりリベンジします

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)