CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

いさなさん

打ち始めo(^-^)o

いさなさん

今から発射します。
楽しんで来ます(≧ω≦)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 51~60
いさなさん
[No.25]いさなさん

涼さん♪
こんばんは(^O^)
何とかプチ復活しましたが、本調子じゃないので、またちょっとの間パチ打ちお休みです(ToT)
次の出撃は大勝利の報告が出来ると良いなぁ(^_^;)

いさなさん
[No.24]いさなさん

ゆゅゆさん♪
お久しぶりです(^O^)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
今年も楽しいスレ&レスでいっぱいにしましょうね♪

いさなさん
[No.23]いさなさん

よーくんさん♪
レスありがとうございます(^O^)
プチプチ勝ちでしたが、時短引き戻しが1番嬉しかったですね(*^_^*)
体調はまだ本調子じゃないので、暫く次の出撃はお預けですが、次は大勝利になると良いなって思っています(^_^)v
…出来るかな(^_^;)

ケンゲリオン5さん
[No.22]ケンゲリオン5さん

いさなさん☆

亀亀ですが…

プチ復活の大勝利…
おめでとう(⌒∇⌒)♪
happy-☆

いさなさん
色々と大変みたいだけど、お互いゆっくりエヴァと掲示板、楽しみましょうねん(^-^)☆

ペンペンさん
[No.21]ペンペンさん

いさなさん☆

プチ復活&勝利☆
おめでとうございます
\(^O^)/

体調はだいぶ良くなったのでしょうか(*^_^*)

プチプチでも勝ちは勝ち☆

また体調&メンタル↑↑
で楽しいエヴァリングを☆

涼さん
[No.20]涼さん

いさなさん(o^-^o)
復活されたのね♪
良かった…(*^^*)

プチプチでもOK♪

マイナスに比べたら 天と地もかけ離れてますm(__)m

おめでとう(≧▽≦)/

ゆゅゆさん
[No.19]ゆゅゆさん

おひさしぶりです~
(*^□^*)ノ

今年もよろしくお願いします~
(*´д`)~♪

自分も皆さんに負けないくらい稼働して
頑張りたいと思います!

皆さんが今年一年楽しく
勝利できるよう
祈っております~

みんなで楽しいレスでいっぱいにしましょうね~
(*^□^*)ノ

よーくんさん
[No.18]よーくんさん

いさなさん おひるー                  (^O^)/                昨日はプチプチ勝利おめでとうございました。プチプチ勝利でも勝ちは勝ち、プラスで楽しめたんだからオールオッケーですね!                          体調回復してからゆっくりレスしてねん!                       (^.^)b

いさなさん
[No.17]いさなさん

昨日、プチ復活して来ました。
旦那と1パチへ。
最初は、使徒予告外したりお詫びが単発だったりでしたが、暴走を経て連チャン。時短2回引き戻しと楽しいエヴァリングでした。
昨日見たプレミアは、セクシーSUアスカ
親父ーズの「勝ったな」「ああ」
ユイママ背景
でした。
結果は150円プラスのプチプチ勝ち(^O^)

涼さん
[No.16]涼さん

熱が出ちゃったの?
大丈夫?



了解(^^ゞ
レスはゆっくりでね†身体が完全復活したら遊びに来てね♪


お大事にm(__)m

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)