CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

いさなさん

打ち始めo(^-^)o

いさなさん

今から発射します。
楽しんで来ます(≧ω≦)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 21~30
いさなさん
[No.55]いさなさん

金曜、土曜と昨日出撃してきました。
金曜はプレ・シトフタ・キセカチを打って勝利
土曜は2店舗プレを打ってプチ勝利
昨日はプレを打って勝利する事が出来ました
金曜は、久々のプレミアムやキセカチでの初『次回予告』が見られ、土曜は初プレミアムは無かったですし最始に行ったホールで連チャン後少しハマリましたが、次のホールで2台目に打った台が引き戻しが凄い台に当たりました
ただ、金曜・土曜と当たりの内の数回が暴走モード継続が連チャンってのはかなり悲しいですがね
昨日はたまに行くホールの1パチコーナーへ行ってきました
よく出る台へ着席。
ミサト部屋で捨ててありました。回す事数回転、疑似連発生下段加持君
単発…orz
当たり玉飲まれて追加投資で学校へ。突入時に枠フラで当たり
そしてやっぱり単発…orz
またまた当たり玉飲まれて追加投資。
暴走そして単発…orz
当たり玉飲まれて追加投資で
『涙』でダブルリーチ、レイちゃん背景でようやく確変
続くかと思ったら暴走…orz
『心のかたち 人のかたち』で確変当たりでしたが、次は時短。当たるけど連チャンしない
玉も中途半端だから流して帰ろうと思って打っていたら、最後の保留玉で使徒予告『サハクィエル』→レイちゃん背景で復活当たり取り出していたカードを慌てて入れて玉補充
次の当たりは通常でしたが、そこからの巻き返しが凄かったです。
時短中、金枠レイちゃんで親父-ズ『勝ったな』『ああ』で通常当たり
次の時短、アスカ来日でパイロットカットイン。
更に次の時短、金枠アスカロングで外すものの、銀枠アスカでレイちゃん背景喋りで当たり。
またまた次の時短、背景変化後ガセリッちゃんからレイちゃんへ飛び、ストーリーリーチ発展で当たり。
更に更に次の時短、銀枠シンジでストーリーリーチ発展で当たり。
もう後は無いだろうと思った時短で、金枠シンジロングで通常当たり。
待ち合わせ時間になると同時に、時短もスルーしたので時短抜けてすぐに止め。
トータルで3箱半になりました
とても楽しい台に当たったのと、プレでは久々の箱詰み、かなり嬉しかったです

いさなさん
[No.54]いさなさん

ケンさん♪
うちがアニメ好きなのは意外でしたか?
母や友達、旦那の影響でアニメ好きなんですよ
パチンコ、実は始めて打ったのがプレなんですよ。
エヴァを選んだのは、アニメを知っていたからって感じですね。

ケンゲリオン5さん
[No.53]ケンゲリオン5さん

いさなさん☆
(⌒-⌒)♪

おはよ†
なんだか、憧れのいさなさんから、お返事もらえて、キセカチのほうにも、体調の心配までしていただいちゃって、超幸せなんですけど…
(^o^; ドウシヨウッテクライ…
いさなさんの素敵なところは、そのしっかりとした信念ですよね☆

逆にそんな素敵ないさなさんがアニメやパチンコに興味があるっていうギャップも魅力ですけど(笑)

僕をプレ掲示板へレスさせたくさせたいさなさん…

やっぱり、思った通りの方だった(^-^)

子供の寝顔…
昨日、マジマジと見ちゃいました(。 。)ジ~…
(u u)zzZ (^^ )☆
本当に、生意気と思ってた彼が、とっても愛おしく見えました(^-^)☆

これからも、エヴァの事、子供の事、色々とお話させて下さいね('-^#)♪

では、大好きないさなさん☆

また、今度†

(^-^)v

いさなさん
[No.52]いさなさん

ケンさん♪
つづきです☆
うちの子供たち、何かしらのハンディを持っています。だからこそ余計に何か1つ出来たり、食べられる物が1つでも増えたりすると嬉しくて堪らないんです☆
これはうちの信念です。『ハンディはハンディだと思うからハンディになる。』
大変ですが、親のうちが諦めたくないからそう思うようにしていますo(^-^)o
そして『変われる強さ・変わらぬ想い』です。子供たちは成長して変わっていく、けれどうちの気持ちは変わらないです。
って、長々と自分の話してすみません(>_<)
ケンさん、何かに迷ったらお子さんの寝顔を見てくださいね。
答えや答えに繋がるヒントが得られるかも知れないですよ(*^_^*)
それではお休みなさいm(_ _)m

いさなさん
[No.51]いさなさん

ケンさん♪
レスありがとう(*^_^*)
うちもここのサイト、そして掲示板を始めて良かったです。
ケンさんを始め、沢山の素敵な方達に出会えたのだから(*^_^*)
うち、そんなに心綺麗じゃないですよ(^_^;)
親バカでいつもパニックになって家族に迷惑掛けてる、かなりの困ったさんです(-.-;)

ケンゲリオン5さん
[No.50]ケンゲリオン5さん

いさなさん☆

こんばんは(^o^)ノ

キセカチにお返事したかったけど、あんちゃんとあーさんが発進ちゅで、埋まりそうだから、こっちにレスします(笑)

お子ちゃまのアレルギー改善†
一つとはいえ、本当に、本当におめでとう(;_;)超感動☆

我が子も重度の卵アレルギーだったから、改善した時の喜びは、とってもわかります(T^T)

あの頃は、肌さえ綺麗になってくれれば、何も望まない†

て、ずっと思っていたもん(^^ゞ

それが、今じゃ、冬に発疹が少し出る程度まで治り、身体もでかくて、ゴリ吉呼ばわりしちゃって、彼にいろんな期待をかけちゃって…

我が子の受験ちゅにも、いさなさんから、彼の良さ、考えは彼にしか無いって、とても暖かいレスをいただいて、勇気づけられたけど、今回の嬉しい報告を聞いた時も、思わず八ッとして、凄く嬉しいのと、自分の最近の我が子に対する接し方への反省、そして、その改善の事をとても嬉しそうにレスしてくれたいさなさんの心の美しさへの感動が入り混じってしまって、ちょっち涙しちゃいました(照)

本当にエヴァ打っていて良かった†

この掲示板に参加して良かった☆

いさなさんみたいな、素敵な方と、レスを交わせる事をとっても幸せに感じます†

(^-^)☆

まだまだ、お子ちゃま達といさなさんご夫婦が乗り越えていかなければならない課題はたくさんあると思います…

でも、その一つ一つをクリアしながら、幸せを実感していけるとしたら、何もないよりはマシだ(ゲンドウ)って事ですよね(^_-)☆

いさなさん
今後もファンクラブ会長として、応援し続けますからね♪

本当に、おめでとう☆

(^^)d

いさなさん
[No.49]いさなさん

ペンペンさん♪
レスありがとうございますm(_ _)m
せっかくレス頂いたのに、鈍ガメレスですみません(>_<)
うちが行くホール、最近エヴァが厳しくなってきたので、その中で勝利出来たのは嬉しかったです(*^_^*)

ペンペンさん
[No.48]ペンペンさん

いさなさん☆

おはようございます♪

プレ&シトフタ勝利おめでとうございます
\(^O^)/ヤッタネ♪

初「確変確定」&
「ネルフ誕生」
おめでとうございます
(*^_^*)

いさなさん
[No.47]いさなさん

昼間発進して来ました。
プレで二箱出し、シトフタへ。
出した二箱全飲また上に追加投資したけど、次回予告『瞬間心重ねて』で確変(^O^)
時短引き戻しも加えてトータルで4箱に。
でも最後の方で時短が静かになったので、台移動。
台移動後、半箱流した所でシンクロ暴走。
でも単発(ToT)
時短背景は駅、リーチもそこそこだったので、一箱流して様子見。
特に熱いリーチも無かったので、もう一箱の内のちょっとだけ流して終了でした。
1パチなので、利益は低いですが、プラスになりました(^_^)v
プレでは初めて『確変確定』と『ネルフ誕生』のタイトルが見られました。
シトフタでは久々にインフラとオヤジーズの『熱いな』『ああ』が聞けました\(^-^)/
今年初のシトフタ勝利は旦那の奢りで(0.5円パチンコで勝ち額ほぼ返還)だったけど、自腹での勝利はまだだったのでようやく勝利出来て嬉しいです(≧ω≦)b

いさなさん
[No.46]いさなさん

ペンペンさん♪
ありがとうございますm(_ _)m
次回リベンジします(/_;)/~~
下段加持図柄や、発進時のパイロットカットイン、特殊ステージ一回転目リーチなどはあったのですが、あとはこれと言った強予告も無くスルーしました(ToT)
息子たちに囲まれながら、寝ます(;_;)/~~~
寝て、明日に気持ちを残さないようにしなくちゃ(*^_^*)
それでは、おやすみなさいm(_ _)m

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)