CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ペインさん

はじめまして

ペインさん

プレファミリーのみなさんはじめまして。ご存知の方もおられるかと思いますがペインといいます(^-^)


ここで掲示板をたてるのははじめてです。どうか以後よろしくお願いします☆


今朝イチできました。  前々日12、前日28、の台に着席。9回転目RSU3 4×5 5当 15R確定でした(^-^)


続けて頑張ります☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
きよままさん
[No.31]きよままさん

ペイン王子(^-^)
明けましておめでと☆


遅くなっちゃってごめんね
(>_<)


今年もまた、みんなで楽しくやろうね!!


お仕事頑張って(*^・^*)
今年もよろしくです☆


またキセカチにも顔出すね~
(^-^)/~~

くおんさん
[No.30]くおんさん

ペインさん☆

あけましておめでとう☆

今年もよろしくです(^-^)

今頃はボード中かな?わたしの初スベリは10日です。スベった後のビールがうめぇんですよね(*^.^*)

今年もまたまたいろんなスベリで楽しませてくださいね(^-^)

nana☆さん
[No.29]nana☆さん

ペインさん☆

明けましておめでとうございます♪  ヽ(´▽`)/


昨年は大変 笑わせて頂きありがとうございました    m(__)m


おかげで 会社でも 電車でも 携帯見ながらは もちろん ものすごい 思い出し笑いする変な奴だと思われるようになりました    ( ̄^ ̄)vヤッタネ


今年がペインさんにとって幸福に満ち溢れた年となりますようお祈り申し上げます 

   (^人^) 

今年も期待してまーす     (^O^)/

ペンペンさん
[No.28]ペンペンさん

ペインさん☆

♪あけましておめでとう♪

今年も楽しくいい年に
なりますように☆

今年もよろしくお願い
します(*^_^*)

ペンペンさん
[No.27]ペンペンさん

ペインさん☆

☆★☆Merry X'mas☆★☆

  (^^)/▽☆▽\(^^)

素敵なイヴを過ごして
くださいね♪


これからもプレ掲示板で
よろしくお願いします
(*^□^*)

ペインさん
[No.26]ペインさん

きよままさんお疲れ様☆


時間いっぱいまで楽しんでよかったね(^-^)


後はあーさんにリベンジしてもらおぅ(^^)v


きよままさん次回また一緒にリベンジしようね(^ε^)-☆Chu!!

ペンペンさん
[No.25]ペンペンさん

ペインさん☆
きよちゃん☆

お疲れさまでしたm(__)m

今日は残念だったけど
また次回、楽しくエヴァ
リングしましょう☆

次回は大量使徒クッキングだ~☆

きよままさん
[No.24]きよままさん

王子
お疲れ様でしたm(_ _)m
皆様応援ありがとうございました(^-^)
遅くなりましてm(_ _)m

プレは三台目で二箱になるも、そこからいっこうに増えず結局一箱のませて終了…

そこから悪い癖でラムちゃんやスロを時間いっぱいまで打って終わりました
(^^;)


二箱でやめていたら勝ちだったんだけど…
プレでせっかく粘ったのに、もったいないことしちゃった(^^;)

でも楽しめました(^-^)


ありがとうございました
(^-^)



王子、
また次はリベンジしよね
(^-^)/~~

ペインさん
[No.23]ペインさん

わ~ぃありがとぅ涼姉~~(^-^)ニコニコ♪


じゃあ先に家に帰ってるねん☆

涼さん
[No.22]涼さん

王子☆
お疲れチンでした(;_;)

残念だったね…

次回リベンジ☆
王子なら…大丈夫
v(^-^)v

今夜はいっぱい慰めてさしあげます♪(*^^*)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)