CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ペインさん

はじめまして

ペインさん

プレファミリーのみなさんはじめまして。ご存知の方もおられるかと思いますがペインといいます(^-^)


ここで掲示板をたてるのははじめてです。どうか以後よろしくお願いします☆


今朝イチできました。  前々日12、前日28、の台に着席。9回転目RSU3 4×5 5当 15R確定でした(^-^)


続けて頑張ります☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 21~30
ペンペンさん
[No.11]ペンペンさん

きよちゃん☆

応援に来たよ~o(^-^)o

その調子で使徒、バシバシクッキン、グ~(^-^)b

無心な時に出る15回転☆

楽しんでねo(^-^)o

ペインさん
[No.10]ペインさん

コロさんはじめまして☆


これからよろしくお願いします(^-^)



みなさん全飲まれでやられました(T_T)


シトフタへ移動します
( ̄□ ̄;)!!

ペンペンさん
[No.9]ペンペンさん

ペインさん☆

プレ掲示板デビュー
おめでとう\(^O^)/ワーイ♪

これからもよろしくお願いします(*^□^*)/


使徒、バシバシ、クッキン、グ~(^-^)b

無心な時に15回転☆

楽しんでください
o(^-^)o

涼さん
[No.8]涼さん

コロちゃん(o^-^o)
お久しぶりですm(__)m

お仕事頑張って下さいp(^-^)q

みぃコロちゃんさん
[No.7]みぃコロちゃんさん

こんにちはぁ

ペインサン
はじめまして~(*^▽^*)


朝イチから15Rとは( ̄∀ ̄;)
チョッ~幸先いぃですね♪

頑張って下さいマセッ(^^ゞ



涼サンッ
きよままサンッ

ゴブサタしております(^-^ゞ
きよままサン
頑張って下さいネッ♪


そぃでは…
仕事中なんで(T-T)
オジャマシマシタぁ~

きよままさん
[No.6]きよままさん

涼さんありがと(*^_^*)

移動二台目36回転で
またまたパターン青→
イスラフェル(^-^)
下段2…

昇格して3ヾ(^▽^)ノ


王子どうかなー?

楽しくリラックスでね
(^-^)

涼さん
[No.5]涼さん

きよちゃん(*^^*)
大丈夫(^_^)v
大丈夫(^_^)v

頑張ってp(^-^)q

きよままさん
[No.4]きよままさん

キター(・∀・)ーッ

64回転
パターン青、レリエル☆


しかし単発…(-_-;)

でもプレミア見られたから幸せ(^-^)

きよままさん
[No.3]きよままさん

王子~ヽ(´ー`)ノ

まだまだこれからよん♪

いきなり15R出すそのヒキがあれば大丈夫('-^*)


私も今打ってるけど
この台…
ビミョー(^^;)


お互いふぁいと☆

ペインさん
[No.2]ペインさん

しかし次に暴走に入って単発(^^ゞやばい飲まれた。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)