CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ペインさん

はじめまして

ペインさん

プレファミリーのみなさんはじめまして。ご存知の方もおられるかと思いますがペインといいます(^-^)


ここで掲示板をたてるのははじめてです。どうか以後よろしくお願いします☆


今朝イチできました。  前々日12、前日28、の台に着席。9回転目RSU3 4×5 5当 15R確定でした(^-^)


続けて頑張ります☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
ペインさん
[No.21]ペインさん

きよままさん頑張れ~~~きよままさんだけでろぉ~~~\( ̄□ ̄\)!!

ペインさん
[No.20]ペインさん

終~了~☆


涼姉、きよままさん、ペンペンさん、コロさん、ラッキーさんどうも応援ありがとうございました。 


結果シトフタの敗戦が大きくマイナス一万でしたぁ~( ̄□ ̄;)プレデズットネバレバヨカッタ!! 


負けたけどプレはやっぱり超楽しかった♪もちろんシトフタもです(^-^)


次回リベンジしたいと思います。本当に応援ありがとうございました(^^)v

ペンペンさん
[No.19]ペンペンさん

きよちゃん☆

伸びろ~☆

箱増えろ~☆

□□□
□□□
□□□□

↑箱

(/-"-)/ ドリャァァァ~☆

ふぁいと p(^-^)q

ペンペンさん
[No.18]ペンペンさん

ペインさん☆

格納庫o(≧∇≦o)♪

つづけ~☆

(/-"-)/ ドリャァァァ~☆

ふぁいと p(^-^)q

きよままさん
[No.17]きよままさん

ボクラッキーさんありがと
('-^*)

ああっ王子( ̄□ ̄;)!!無理しないでね(>_<)

王子に爆連こいっ
(ノ-"-)ノ~

ペインさん
[No.16]ペインさん

やったぁ座って3回転目格納庫だ(^-^)

ペインさん
[No.15]ペインさん

シトフタもボロボロ(T_T)  

プレに移動します(T_T)

ボクラッキ-さん
[No.14]ボクラッキ-さん

きよままさ~ん☆
ここで打ってたんだね!

イラチなボクがついてるからね~
縦横無尽に使徒やっつけちゃえ☆☆☆☆☆

ボクラッキ-さん
[No.13]ボクラッキ-さん

ペインさん☆
朝一短時間プレ作戦で・・・いきなり15R・・・・スゴ☆
使徒 ガンガン 倒してくださいね~  応援してるよ~!!

きよままさん
[No.12]きよままさん

コロちゃんおひさ~
(≧∀≦)
ペンちゃんもありがと♪

二台目一箱貯まるものまれ
(-_-;)


三台目、15回転で当たり今また一箱です(^^;)


伸びるといーけど(^^;)
頑張りまぁす☆



王子っ、
シトフタ頑張ってね~
ヽ(´ー`)ノ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)