CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

こつぶさん

☆EVA大好き☆

こつぶさん

皆さん、初めまして
(人´∀`)
EVA大好きのこつぶと申します(゜∀゜)☆
いつも皆さんの掲示板・レスを読ませていただいて参考にしていますm(__)m


もう12月で、お店は回収モード突入なのでしょうか…
そんなモードには入って欲しくない…(p_q)


最近プレミアムモデルばかり打ってますが、当たっても連チャンしない…Ψ(゜Д゜)Ψガォ-

プレミアムモデルは連チャンしてくれないと玉が貯まらない…。゜・゜(ρ>_<)q゜ ・。


やはり回収って事もあって店側も台自体を厳しくしてるのでしょうか?

でもEVA大好きだから打ってしまうよ…☆


皆さんのホールはどうですか?(´-ω-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 41~47
こつぶさん
[No.7]こつぶさん

サムライハートさん☆
初めまして(´∇`)
レス、ありがとございます(ノ∀`*)♪


EVAプレ台が撤収されるのは悲しいですよね(ρ>_<)q
MHもEVAプレ台が半分になってしまいました…(ToT)泣

それでもEVA大好きで打ってる人がいると、本当に嬉しいですよね☆
(〃ω〃)同士だ♪


サムライハートさんは、この厳しい状況の中、台選びはどのようにしてますか?

お互い、EVAりまくりで頑張っていきましょうね☆

みぃコロちゃんさん
[No.6]みぃコロちゃんさん

こつぶサン

こんばんは


私もまだ見てないプレミアたくさんあると思うんで、まだまだエヴァりますよ~
( ̄▽ ̄)

エヴァは飽きないデスネ♪


ガンバリマショ~(*^o^)/

ギリギリチョップさん
[No.5]ギリギリチョップさん

こつぶさん
初めまして(^o^)

エヴァ大好きのサムライハートと申します(笑)
_(._.)_
エヴァプレ厳しい中、楽しんでいる方がいるというだけで嬉しくなっちゃいます(笑)
こちらは台は減少し続けている現状です(x_x;)
その上、回収の対象にされてはたまったもんじゃなかですよねぇ(笑)
でも負けませんよぉー
プレミアコンプリートするまではo(^o^)oお互いプレ楽しみながら頑張りましょう!!
何でもエヴァきいてくださいね!力になれれば幸いです(^-^)長々とお邪魔してすいません(^-^;

こつぶさん
[No.4]こつぶさん

どんぐりコロコロさん☆
初めてまして(゜∀゜)
レスありがとございます♪(人´∀`)


同じ女性の方からのお返事嬉しいです(ノ∀`*)


そうなんですよね~
プレで2・3連止まりだと出玉が少ないから飲ませてしまいますよね(ρ>_<)q
私は一箱貯まらなくても換金してしまいます(^_^;)
店員さんから見れば
少ないのに換金するなよ
って感じでしょうね…笑


私もまだ見てないプレミアとか沢山あるし、何よりEVA大好きなので、これからも打ち続けますよ~(〃ω〃)

どんぐりコロコロさんも、厳しい状況の中でも負けずにEVAライフ楽しんでくださいね(ノ∀`*)☆

こつぶさん
[No.3]こつぶさん

ケンゲリオン3さん☆
初めまして→(゜∀゜)
お返事ありがとございます♪♪♪


お名前からEVA大好きな方なんだなって伝わってきますよ~(ノ∀`*)☆


やはりどのお店も厳しくなってきてるんですね…泣
年末に向けて、これからもっと厳しくなるんでしょうね(゜□゜)


それでも、EVA大好きだから打っちゃうんだろうな☆大好きなEVA打って負けても悔いはない!Ψ(゜皿゜)Ψ

EVAの掲示板の皆さんは親切な方ばかりでとても参考になるレスが沢山あるので、これからも読ませていただきます(*゜∀゜*)


ケンゲリオン3さんも素敵なEVAライフを~(ノ∀`*)

みぃコロちゃんさん
[No.2]みぃコロちゃんさん

こつぶサン

はじめまして~(^○^)

おはようございます♪

ワタシもオナジだよ~(^○^)

最近ホント連チャンしないですよね…(・・;)
プレで2連3連だとなんとなく交換できなくて(貯玉シテナイシ)全部打ち込んじゃってシュウリョ~ウばっかりです(・・;)

でもエヴァ楽しいし、プレは当たりやすいしプレミア見やすいしから懲りずにヤッチャウンデスケドね(^-^ゞ


エヴァはどこのホールでも厳しいと思いますが、お互いエヴァ好き同士、これからもガンバロ~ネ(*^▽^*)v

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

こつぶさん☆

はじめましてm(__)m
エヴァ、やっぱり面白いですよネ(^^ゞ

僕も名前の通りの典型的なリーマンエヴァリストです(^^;

確かに、僕のマイホでも、新台に押されて、エヴァはプレもシトフタも寂しい状況ですね(T^T)

ある程度の稼働がないと、データも参考になりませんしね(汗)

でも、ここのエヴァプレとシトフタ掲示板の皆様は、厳しい状況の中、互いに知恵(たまにオカルト)を出し合いながら、楽しくエヴァリングをされています☆

どんどん、皆様のスレに参加して、情報を共有しながら、頑張りましょうョ(^^)d

こつぶさんが、楽しくエヴァリング出来るように、応援してますね☆

頑張ってくださいp(^o^)q

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)