CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

こつぶさん

☆EVA大好き☆

こつぶさん

皆さん、初めまして
(人´∀`)
EVA大好きのこつぶと申します(゜∀゜)☆
いつも皆さんの掲示板・レスを読ませていただいて参考にしていますm(__)m


もう12月で、お店は回収モード突入なのでしょうか…
そんなモードには入って欲しくない…(p_q)


最近プレミアムモデルばかり打ってますが、当たっても連チャンしない…Ψ(゜Д゜)Ψガォ-

プレミアムモデルは連チャンしてくれないと玉が貯まらない…。゜・゜(ρ>_<)q゜ ・。


やはり回収って事もあって店側も台自体を厳しくしてるのでしょうか?

でもEVA大好きだから打ってしまうよ…☆


皆さんのホールはどうですか?(´-ω-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 31~40
ギリギリチョップさん
[No.17]ギリギリチョップさん

こつぶさん

お疲れ様です(^o^)
ホール厳しいみたいですね(--;)
自分は仕事帰りに行きます、平日休みも行きますよ(^-')b
気合いはいってる時は朝からでも!
ただ日曜だけは全くさけてますね(笑)
プレはどこも客ついてないから人スカスカで貸切状態です(^^ゞ
昨日は久々に勝利しましたがプレで大きく勝てない厳しさがあります。
店側も甘の新台に力いれてますしねぇ

こつぶさん
[No.16]こつぶさん

サムライハートさん☆
こんにちはっ(゜∀゜)


先程、プレ打って3千円負けたてほやほやのこつぶです(-_-)完全に沈黙←その後暴走はしませんでした…


それなりに回るんだけど、台がおとなしい…(^_^;)
プレ4台中、2台が当たり無しでした(´-ω-)


なるほど!
背景夕方からなかなか移行しない台は調子良くないのかぁ☆
勉強になりますΦ(o^-^o)

サムライハートさんは打ちに行く時間は何時頃が多いですか?
私は朝1が多いので夕方からの台選びがいまいちわからなくて(+_+)

こつぶさん
[No.15]こつぶさん

どんぐりコロコロさん☆
こんにちは(´∇`)♪


プレを増台するなんて、なんて素敵なお店でしょう☆。゜*・゜(*゜∀゜*)゜・*。゜

私もそのお店に行きたい~(>ε<)


さっきプレ打ってきましたが、3千円負けてしまいました(ToT)トホホ


そこそこ回るのですが、台がおとなしくてリーチも殆どかからない…
プレは全部で4台あるんだけどその内2台は当た0でした(^_^;)


甘デジの島全体、あまり出てなかったなぁ(._.)

みぃコロちゃんさん
[No.14]みぃコロちゃんさん

サムライハートサン

こんな深夜にスイマセン(~_~;)
はじめましてm(__)m

こちらこそ、ヨロシクお願いします(^○^)

エヴァほんと最高ですね♪マダマダイッパイ打ち込んでプレミア見るぞ~(^-^ゞって心境です♪

ギリギリチョップさん
[No.13]ギリギリチョップさん

どんぐりコロコロさん

初めまして(^o^)
サムライハートと申しますm(_ _)m
エヴァ厳しいですけど、楽しんで行きましょうねヽ(≧▽≦)/コンプリート!コンプリート!!

ギリギリチョップさん
[No.12]ギリギリチョップさん

こつぶさん
おはよう(^o^)

前は出てたねぇー
自分の最高15箱です
その時は連チャンの波が何度もきてルフランもやたらと、でも意外にプレミアは普通の時よりも出現しなかったんですよ(^^ゞ そのかわり、カヲル絡みの演出ばかり発生しました!!
こつぶさん、背景移行は自分も重要だと思います(^^)調子悪い時は、やたらと夕焼けで移行しませんから(笑)
またまた、長々とすいません_(._.)_

みぃコロちゃんさん
[No.11]みぃコロちゃんさん

こつぶチャン

こんばんは~(^-^ゞ


アリガト~です\(^o^)/
こつぶチャンもイ~ッパイ プレミア見れますよぅに…(^人^)


私のマイホは先月プレミア?→?増台してたし、シトフタもガラガラなのに減る気配ないからなんとか年を越せそう☆


あ~エヴァ打ちた~い!!


こつぶチャンもガンバッテネ♪

オヤスミ(*^o^)/

こつぶさん
[No.10]こつぶさん

サムライハートさん☆
こんばんは(´∇`)♪


プレで数十箱も出してたなんて凄いですっ(*゜□゜*ノ)ノ

サムライハートさんのいつもの立ち回りが思う様にいかないのは12月だからという時期的なものなんでしょうかね…(σ-з-)ゥーン


ダブルリーチやレイ背景が絡みやすいのが良台かぁ☆
Φ(._.)〃メモメモ


サムライハートさんが仰る、これから伸びてくる台の見極め…
私には難しい課題だぁっ
。゜・゜(ρ>_<)q゜ ・。
いつも台詞や背景移行が大人しくなってくると様子見ないですぐ止めてしまうんです、私σ(^_^;)


多少、飲ませる事も大事なのかなぁ(゜ω゜)

こつぶさん
[No.9]こつぶさん

どんぐりコロコロさん♪
こんばんは(゜∀゜)☆


私もまだまだ見てないプレミアたくさんあります(>ε<)
最近、シトフタもプレも台数が少なくなってしまって…泣(ToT)
無くなってしまわないかと心配です(つД⊂)


どんぐりコロコロさんも、たくさんのプレミア見れます様に…(人´∀`)願☆☆☆

ギリギリチョップさん
[No.8]ギリギリチョップさん

台選びは、以前の立ち回りパターンが通用しなくなってきて最近、実は困惑気味なんですよねぇ
(・・;)
プレでも前は数十箱出るケースもあったんですが今はこの伸びるパターンがあてはまりません(>_<)
自分はパチ機についてるデータは初打ちの場合は目安程度で見る位でいいと思います(^^)基本は甘デジだからと、妥協せず回る台で打つようにしてます!後は一気に波がくるような台ではなく、徐々に伸びていく台が勝利につながってます。プレミアも偏らずバランスよく出現する台が信頼できますねぇ(^o^)当たりハズレは別としてレイ背景がやたらと絡むのもいいですし、ダブルリーチ多発もいいと思います!!
自分の実践経験なんで参考までにしてくださいね('-^*)スイマセン長々と(笑)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)