CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

こつぶさん

☆EVA大好き☆

こつぶさん

皆さん、初めまして
(人´∀`)
EVA大好きのこつぶと申します(゜∀゜)☆
いつも皆さんの掲示板・レスを読ませていただいて参考にしていますm(__)m

もう12月で、お店は回収モード突入なのでしょうか…
そんなモードには入って欲しくない…(p_q)

最近プレミアムモデルばかり打ってますが、当たっても連チャンしない…Ψ(゜Д゜)Ψガォ-

プレミアムモデルは連チャンしてくれないと玉が貯まらない…。゜・゜(ρ>_<)q゜ ・。

やはり回収って事もあって店側も台自体を厳しくしてるのでしょうか?

でもEVA大好きだから打ってしまうよ…☆

皆さんのホールはどうですか?(´-ω-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 21~30
こつぶさん
[No.28]こつぶさん

サムライハートさん☆
こんにちは(゜∀゜)ノ〃

確かに釘は重要!って言いますよね…(σ-з-)
でも開いてるんだか、しめてるんだか全然見た目ではわかりません(^_^;)笑

甘EVAなくなったらパチやめちゃうんですか?(ρ>_<)qエーン

でも私もEVAほど好きになってハマる機種は今の所無いなぁ…σ( ̄ω ̄*)

ギリギリチョップさん
[No.27]ギリギリチョップさん

今晩は(^o^)

その通りです!!
中々、釘みるのは面倒ですけど(--;)みるクセをつければ、わずかながらも違いがわかってくるようになるものですよ(^^)自分もエヴァ以外は初心者同然です(^^ゞ
ミドルタイプも1パチなら打つ気しますが、以前程興味も薄く…(笑)
甘デジのエヴァなくなったら、パチやめると思いますよ(笑)

こつぶさん
[No.26]こつぶさん

サムライハートさん☆
こんばんは(^^)

サムライハートさんは日曜日なのでパチンコお休みだったのかな?(゜∀゜)

いきなり回らなくなると焦って余計回らなくしてしまうんですσ(^_^;)

気分転換したり一呼吸おいてからまた打ち始めるようにします(o・v・o)ノ

スルー釘の説明、見てきました(^^)
スルー釘の下にあるトンネルみたいなのが電サポで、電サポに玉が通れば電チューが開く仕組みになってるのかな?

この質問で私がパチンコ初心者だってわかってしまいますね(σ´Å`)アララ

ギリギリチョップさん
[No.24]ギリギリチョップさん

あと~

確変中や時短中に電チューが開かないのは、スルー釘が厳しいからですよ(^^)そこで、持ち玉を削ってるってわけです!!スルーの部分がよくわからないのであれば、このサイトのエヴァプレの釘の説明が書いてある、箇所があるんでみてください!すぐわかると思いますよ(^-')

ギリギリチョップさん
[No.23]ギリギリチョップさん

あるある(^-^)

きゅうにストロークがかわるってのが賛否両論なんだよねぇ(笑)お店の仕業とか台性能だとかね
('-^)
自分も長時間打つと出玉1箱打ち込むペースが、同じ力加減やハンドルの固定打ちしてても全然ちがいます(T^T)
そういう時はチョット間あけて一息(;-_-)=3
ついたり、ハンドル固定して打ってる人は固定やめて手打ちしてみたり、逆のパターンで気分転換とかしてみるのも、気持ちの問題でしょうが、少しは違う気がしますよぉ

こつぶさん
[No.22]こつぶさん

サムライハートさん☆

目安位にしか参考にしてなくても、全然稼働がないと目安にも出来ないですしね(>д<)

あ!
たまに打ってて不思議に思う事があるですけど
よく回る台で何連チャンかした後、いきなり玉がヘソに入らくなったりする時があるんですよ(+_+)
同じ力加減でハンドル持ってるのに急に回らなくなって焦ったり…
後、確変中や時短中なのに全然電チューが開いてくれない時もあったり…
それってあまり良くない台なんですかねσ(´+ω-)

ギリギリチョップさん
[No.21]ギリギリチョップさん

そうなんですね(^-^)

前日、前々日で同じくらいの稼働(約1500回)で10位しか当たってないのはスルーしてましたけど、最近プレ稼働悪くて1日稼働してない台とか平気であるんで(T^T)
こちらはあてにできません(笑)

こつぶさん
[No.20]こつぶさん

サムライハートさん☆
お早うございます(゜∀゜)

とことんその台で使徒をやっつける☆
なんかカッコイイです☆
(/▽\*)

私の場合は一応、前日・前々日の当たり回数位は見るんですが
実際はその時にどう思うかによると思います(^^ゞ
前日・前々日があまり出でいないから今日辺り出るかなぁ…と思う時もあれば
前日・前々日と調子が上がってきてるから今日もまだいけるかな?と思ったり…

その時自分がどう考えるかと、後は実際に打ってみて台の様子を見ますね☆
どんな予告が来とか、背景移行の早さとか(´∇`)

ギリギリチョップさん
[No.19]ギリギリチョップさん

おはよう(^o^)

どんどん質問して
('-^)okばい
夕方から打つ時でも朝でもデータは一応目安程度にしかみないです(^^)
とにかく回転率を優先させて、これと決めたらとことんその台で使徒をやっつけます(笑)
こつぶさんはどういう立ち回りしますかぁ?

こつぶさん
[No.18]こつぶさん

サムライハートさん☆
こんばんは(゜∀゜)ノ

勝利、おめでとうございます(人´∀`)☆
プレ台、貸し切り状態なんですか?(゜□゜)人がいないと打ちたい台を選べるけどちょっと寂しい気もしますねσ(._.)

サムライハートさんは夕方から打つ時はその日の当たり等、参考にして台選びしますか?

いつも質問ばかりですいません(ρ>_<)q

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)