CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ペンペンさん

15回転(全回転)を…☆

ペンペンさん

エヴァプレで未だに

『15回転』
(15R+全回転=15回転)

を出したことのない私…

厳しくてもあきらめません!!

15回転&プレミア制覇
目指してがんばります
(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2226件中 121~130
きよままさん
[No.2140]きよままさん

ペンちゃん
今日もパチ
よく頑張りました
もお疲れ様

でもちゃんと
アメとムチでいかんとストレスと疲れ溜める一方じゃあかんで
一日の最後、の入浴剤入りのに入ったり、
の合間にチョコや甘い飲み物で一息ついたり
お金かけんでも
自分をちょっと労ってあげれると思うし
体壊さんようにだけ
気つけてな

来年
またユニゾンの為に
応援してるでo(≧▽≦)o

エバ覚醒好きさん
[No.2139]エバ覚醒好きさん

ペンペンさん
こんふた
僕は、何も手助け出来ないけど…(^_^;)
ペンペンさんには、仲間が一杯いる
1歩、1歩が大切だよね
ふぁいと

笑顔笑顔…アスカ確定

ペンペンさん
[No.2138]ペンペンさん

今日もパチ

パチ屋さんの前
通ったけど、ぐっと我慢
今日もパチできた

でも、とパチの
ストレスで胃が痛い

頑張れ!
ここが踏ん張り時だ!!
(確かシンジの激熱セリフ)

ペンペンさん
[No.2137]ペンペンさん

涼さん
こんばんちゃ

よかった(T□T)
熱下がったんや(T-T)

知らせてくれて
ありがとう(*^^*)

涼さん
[No.2136]涼さん

ペンちゃん
ご心配おかけしましたm(_ _)m
熱は下がりました
アリガトネ

ペンペンさん
[No.2135]ペンペンさん

よーくん
こんふた

見辛くはないよ
大丈夫

Nが使いやすいって言うね
私はNシリーズは一回も
使ったことないけど
今回の機種変もPかNかで
最後まで迷ったんやけどね
ほんまめっちゃ高いし
壊れるの困るよね
早く直るといいね

あ~
お好み焼き
食べたくなってきた
ラーメンもいいなぁ

よーくんさん
[No.2134]よーくんさん

ペンちゃん
きよママン
こんち~

SO使いにくいね今までNだったから余計そー感じるよ
携帯高いから壊れるの困るよね
きよママン
やっぱり+かなお好み焼き+は関東じゃあり得ないから
一行開ける事出来ないから見辛くてすんまそん

ペンペンさん
[No.2133]ペンペンさん

エバさん
こんふた

壁]から、どうも
怖いですよね~
慎重に立ち回るエバさんなら大丈夫ですね

3週間ですか?
が、頑張ってみるよ
(シンジ風)
ここは、じっと我慢よ
(レイ風)

アドバイス
ありがとうです

今日の発進も
楽しんできてくださいね
p(^-^)q☆

エバ覚醒好きさん
[No.2132]エバ覚醒好きさん

壁|_-)…コワイ

ペンペンさん
きよままさん
こんふた
負けたが、だのだの
スケールが大きい
チャレンジャの称号は辞退させていただきます

我慢って大変ですよね
習慣と言われますが
良くも悪くも、3週間で、その生活に慣れるらしいです
早く、平和が訪れる事を祈ってます

ペンペンさん
[No.2131]ペンペンさん

きよちゃん

ペンギンチャームって
めずらしいよね
めっちゃリアルなやねんやっぱり手離さないよ
ってか、ほんま、
どんだけ好きやねん

プレ…
ほんまに打ちに行きたい
きっと、1月には
なくなってしまうね

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)