CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ペンペンさん

15回転(全回転)を…☆

ペンペンさん

エヴァプレで未だに

『15回転』
(15R+全回転=15回転)

を出したことのない私…

厳しくてもあきらめません!!

15回転&プレミア制覇
目指してがんばります
(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2226件中 131~140
きよままさん
[No.2130]きよままさん

大事なもんやったら
手放したらあかんで
てかネックレスまでかぃな
可愛いやろね

プレなくなる前に
いっぱい打ちたいのになぁ
ペンちゃんに
打たせてあげたい

ペンペンさん
[No.2129]ペンペンさん

きよちゃん

あはは
謝らなくていいよ~
アイデア考えてくれて
うれしかったから

でも、プラチナの
ネックレスはペンギン
チャームで一目惚れ
したやつやし売りたくないけどね

きよままさん
[No.2128]きよままさん

あははペンちゃん
そらそうやな
贅沢できる状況ちゃうわなゴメンm(__)m

ペンペンさん
[No.2127]ペンペンさん

よーくん
こんちは~

番号は、よーくん
やったんや

壊れて不便やね
ちなみに、私の前の
SO903iだったよ
SOは使いにくいかもね
今はP-07A
高かったよ

うん
少なくとも今月いっぱい
パチだよ

必殺炭水化物セット
美味しいよ

きよままさん
[No.2126]きよままさん

あ、よーくん
うどん+
お好み焼き+
焼きそば+
さぁ どれがいい

よーくん風邪引いてない?インフルにも気をつけてね
職場変わって大変みたいやけどガンバ

ペンペンさん
[No.2125]ペンペンさん

きよちゃん

私も、今月
打ちに行ってないから
禁断症状が

うん
うちも今まで2人で
負けた分で
買えるね
もきっとね
怖いわ~

う~ん
ちょっち、今月は
ぷち贅沢もだね
金属アレルギーな私が
数年前に思い切って買った18金とプラチナの
ネックレス、売りに行こうかと思ってるくらいだよ

よーくんさん
[No.2124]よーくんさん

ペンちゃんこんち~
ペンちゃんパチなんだね~
ユニゾンしたいねきよママンの必殺炭水化物メニュー食べたいね
さっき何故かれた
今度はどうかな

きよままさん
[No.2123]きよままさん

あらら
新装かぁ
そらペンちゃんも
行きたいなぁ

パチ行くかわりに
二人でちょっと贅沢して
美味しいもん食べ行くとか
ちょい高いもん買うとか
今まで負けた分で
何が出来るか考えたら、
恐ろしなるで(笑)
ちなみに私は…
軽~く車数台
もしかするとも買えてたかもよ

パチ我慢できたら
何かご褒美とかは
どうかなぁ?
なんかいい作戦ないかな

ペンペンさん
[No.2122]ペンペンさん

きよちゃん

手荒れ
足もヒビ割れって
大変やな

うん
皮膚炎、軟膏でよくなら
へんかったら行くよ

今日は、私も母も自由時間あるし、しかも新台導入の日やしほんまは、めっちゃ行きたいけどね
ちょっとイラついてはるわ

きよちゃん
怖さを知ってるんやね…


きよままさん
[No.2121]きよままさん

あや
目の周り、特に弱いって
言うてたもんなぁ
軟膏で治らんかったら
早めに行くんやで
めっちゃ乾燥してるから
加湿心がけてな
私も手荒れがヤバイわ
今年は足までひび割れ

そっかぁ
ほんまに怖いからなぁ
ココにもおるで、生き証人が
聡明なペンちゃんの
お母様やから、
わかってもらえるって
信じたいね

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)