CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ペンペンさん

15回転(全回転)を…☆

ペンペンさん

エヴァプレで未だに

『15回転』
(15R+全回転=15回転)

を出したことのない私…

厳しくてもあきらめません!!

15回転&プレミア制覇
目指してがんばります
(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2226件中 71~80
ペンペンさん
[No.2190]ペンペンさん

よーくん
おばんどす

寒おすなぁ(⌒‐⌒)
↑ニセキョウトジン(笑)

和菓子はいいねぇ
和菓子は心を潤してくれる
日本が生んだ文化の極み
だよ
↑ニセカヲルクン

お漬物や
ぶぶ漬け(お茶漬け)
もいいね
生八ッ橋も今では種類
多くていろんな味があるしね
もしかしたら、よーくんが食べた八ッ橋は、固い
おせんべいタイプかな?

盆地な京都も寒いけど
空っ風(あってるかな?)な群馬も寒そうやね
お互いあまりは
積もらないけど寒いよね

よーくんも
デリケートな喉を大切にね†

前にくれてたレスへの
お返事は、あらためて
するね
めっちゃ時間かかってて
ゴメンやけど

ありがとう

よーくんさん
[No.2189]よーくんさん

ペンちゃんこんち~

今系の京都のお土産ベスト100って番組観てたよ鱧のお茶漬け漬物とか旨そうだね中でも和菓子はいいねヤッパ和菓子は京都だね~八ツ橋しか食べた事無いけど…


ペンちゃん昨日今日と寒いね~京都は盆地だから特に寒いのかなインフルエンザ流行っているから、気を付けてね~

ペンペンさん
[No.2188]ペンペンさん

きよちゃん
こんばんちゃ

やったぁ
11月分まで出来た
ひと休みできるぅ
…ってか、寒すぎ
指先がかじかんだ

プレ
最近は、打ってなかったんや
プレのってないんかな?
アプリはあるよね

私は、パチとは距離を
置いて、自分にとって
パチって何なのか考えてる
ゲーム性を楽しむだけならを賭ける必要はないとも思うし、を賭けることで趣味・娯楽から
行き過ぎた趣味に
なってきてる…
ここで、立ち止まって
自分にとってのパチに
ついて考える時期が来てるんやと思う…

まぁ、一旦本気で辞める!と思って宣言しても
しばらくしたら、やっぱり行きたいってのが本音に
あって、でも、今月は
ないし、行けないことに
ストレス感じてるのも事実
でも、自分にとって
いい機会なんやよ

今日もありがとう

きよままさん
[No.2187]きよままさん

ペンちゃん
おぱ
今日は昨日以上の強風とても外には出れん

発進…
なんかかえって
気遣わせてもたね
うん
ありがと
最近はプレ全然打ってへんねん
他機種のするのもなぁと思って
またプレ打って
調子の日は、
自スレに書くわ

今日もゆっくりでね

ペンペンさん
[No.2186]ペンペンさん

きよちゃん
こんばんちゃ

今日も一日お疲れさま

私の体調の心配も
ありがとう
風邪も引いてないから
大丈夫だよ♪

きよちゃん
ありがとう
他スレへは、
落ち着いたら、ゆっくり
出かけようと思うよ
無理して行くのは、
かえって失礼やしね

きよちゃん
気になってたんやけど…
ここは、
パチが前提の場所
もし、私に気を遣って
発進レスを控えてるん
やったら、遠慮しないで
バシバシ発進レスして
楽しんでほしい

では、きよちゃんも
穏やかな週末を†

ペンペンさん
[No.2185]ペンペンさん

エバさん
こんふた

この極寒の空の下
お散歩ミッション
&通勤
お疲れさまです

今週末は、京都ですか♪
お仕事でかな?
盆地は、底冷えで空気が
冷たく肌を刺す感じでは
ありますが、あまりは
積もりませんよ
でも明日は-2℃とか

あたたかくして
お出かけください

は、だいぶ進みましたありがとう♪
エバさんもHappyな週末を†

きよままさん
[No.2184]きよままさん

ペンちゃん
今日は体調どうかな
てか寒すぎ
族にはつらすぎる

今日も一日お疲れ様
私はここで毎日
ペンちゃんの姿見れるから嬉しいで
無理して他スレにすることないで
ペンちゃんの気の向くまま無理のないように

ゆっくり寝るんやよ
オヤスミ

エバ覚醒好きさん
[No.2183]エバ覚醒好きさん

ペンペンさん
おはふた
朝の散歩ミッション
朝の通勤
共にくじけそうな寒さ
京都って、もっと寒いのかな

今週末は京都にいます

お仕事大変だと思いますが、気分転換と笑顔で
今日もハッピーに包まれた1日を

ペンペンさん
[No.2182]ペンペンさん

きよちゃん
こんばんちゃ

今日も一日お疲れさま

明日は、ここら辺も
氷点下やて
何なんこの寒さ(>_<)

今日は、疲れが出て
一日寝てたようなもん
やった
明日は、動かないとね

いい夢見てね☆彡
おやすみ

きよままさん
[No.2181]きよままさん

ペンちゃん
寒いよぉ(T_T)

またゆっくり来るね
今日もお疲れ様

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)