CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ペンペンさん

15回転(全回転)を…☆

ペンペンさん

エヴァプレで未だに

『15回転』
(15R+全回転=15回転)

を出したことのない私…

厳しくてもあきらめません!!

15回転&プレミア制覇
目指してがんばります
(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2226件中 141~150
ペンペンさん
[No.2120]ペンペンさん

きよちゃん
おひる~

炭水化物セット
+って美味しいよね

やってたら目がかすむ…と思ってたら腫れて
がさがさになってる
去年もこの時期なって
眼科行ったけど目の周りの皮膚炎だったから
とりあえず軟膏を塗った
視界が悪い

ちなみに…
今日は、まだ母行ってないよ
行きたくてウズウズしてるのわかるけど、
それとなく依存性の話とかしてみたら、深刻そうな
顔に変わって考えこんでたよ…

依存性のことも、もっと
きちんと勉強して
話しにくいことも話して
母も私も
パチとのつきあい方
真剣に考えて話し合って
いこうと思うよ
きよちゃん
ほんま、ありがとうね

きよままさん
[No.2118]きよままさん

こっちにも来た
ペンちゃん
そろそろお昼やよ
動きたくないけど
作らな

+の
必殺炭水化物メニューにするわ
ペンちゃんもしっかり食べて、一息ついてね

いつもレスありがとう

ペンペンさん
[No.2117]ペンペンさん

エバさん
ありがとう

パチって一歩間違うと
怖い世界やなぁって、
心底思います
楽しんむ分には、いいと
思ってたけど…

一ヶ月分のパート代くらいの大金が一日で手に入る
とかの経験もあるから、
パート行くよりパチで
って発想になるみたい
煩わしい職場の人間関係も時間の制約もないからいいとかって前にも言ってたし

でも、余裕がないから
パチでなんとかしよう
って発想になったら
余計、パチンコの罠に
ハマり込んで危険
ですよね

パチをしてることは
父や兄には話せませんが
なんとか、よい方向へ
行くように家族で
話し合ってみます

エバさん
親身なありがとう

エバ覚醒好きさん
[No.2116]エバ覚醒好きさん

ペンペンさん
こんふた
お母さんは、夢を見て出かけたんだ
ペンペンさんの方が、正しいのに、止めれないのが、辛いね
夢を当てても、パチでは一発逆転は、無理なのにね

ペンペンさん
大変だと思うけど、自分だけ苦労しちゃダメだよ
家族の危機は、家族で乗り越えないと

笑顔のペンペンさんでいれます様に

ペンペンさん
[No.2115]ペンペンさん

エバさん
おはふた

確かに、パチンコで一発
は破滅コースですね
困ってる時にパチンコ
って負ければ地獄
ってか、打ってても
気持ちばかり焦って
ぜんぜん楽しくないし
きっと何やってるんだろって落ち込みますよ

とりあえず、今月は
パチ自粛…
でも、母行くんだよね
で、とパチで、すでに
マイナス出してるし
「地道に働こう!
 地道にかなうものなし」
って話し合ったんやど、
一発逆転を夢見て、
今日も出かけた…

エバ覚醒好きさん
[No.2114]エバ覚醒好きさん

ペンペンさん
おはふた
ふ、不況のあおりですか
余裕あってのパチですから(^_^;)
だから、パチンコで一発
は、破滅しますから
不況が改善して、ペンペンさんに平和な日々が訪れます様に

今日もハッピーな1日を

ペンペンさん
[No.2113]ペンペンさん

エバさん
ありがとう


コソパチは、バレてません
ただ、うちの家業も
この不景気のあおりを
受けて売り上げが激減
給料ってかお小遣いが
ストップして
危機を感じてます
パチ資金がありません

エバ覚醒好きさん
[No.2112]エバ覚醒好きさん

ペンペンさん
こんふた
どうしたんですか
コソパチ仲間なのに
まさか
コソパチがばれてしまった?
危機を脱して穏やかなパチライフが戻ってくる事を祈ってます

ペンペンさん
[No.2111]ペンペンさん

エバさん
こんふた

飲み会前の
わずかな時間の発進
楽しめてよかったですね
景品のタバコは同僚の方
へのお土産でしょうか?

私は、今月…というか
今後、パチに行けなくなる危機かも
パチに行きどころじゃない状況
かなりピンチです

エバ覚醒好きさん
[No.2110]エバ覚醒好きさん

ペンペンさん
こんふた
おめレス、ありがとうございます
全てが短時間なエバです
昨日の発進も飲み会前の1時間(笑)
二度と行かない初
久しぶりに、羽根もの打ちました

年末まで、加速モード
ハッピーてんこ盛りな週末を

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)