CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ペンペンさん

15回転を目指して☆

ペンペンさん

エヴァプレで未だに15回転を出してない私…

厳しくてもあきらめません!!

15回転&プレミア制覇を
目指してがんばります
(^o^)/

いつも皆さんのスレを
借りて発進報告してます
のでスレ立てます(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5979件中 181~190
ペンペンさん
[No.5930]ペンペンさん

(´・ω・`)?

何ボツらせた?

☆
イサコちゃん♪

はま寿司
2号機ビーストロールも
中がカルフォルニアロールで
アボカド入ってるみたいやね(><)

お持ち帰りの丼でも
クリアファイルもらえるし
オトンとオカンに
お土産っていうのは?
(^^)

COCO'S
電車とバスを駆使して
行こうか思ったけど

あのコアのトマト
ピリ辛ソースがかかってるらしい(><) ムリ!

しかも!高い!!
交通費も1,000円超えるし
諦めよう。゜(゜´Д`゜)゜。

イサコさん
[No.5929]イサコさん

予約始まってるみたいやから1番高いやつ買えば!?(*´艸`)

イサコさん
[No.5927]イサコさん

σ( ̄∇ ̄;)わてでっか?

しょうねんさん
[No.5926]しょうねんさん

俺は買うぞι(`ロ´)ノ

ここにも迷子が…(。´Д⊂)

( ̄ー ̄)ノシ

イサコさん
[No.5925]イサコさん

またボツらせた( ̄▽ ̄;)

鬼滅のブルーレイ&DVDが6月に発売やね!

しょうちゃん嬉し泣き? 

イサコさん
[No.5922]イサコさん

ボツらせたか?( ̄▽ ̄;)

ペンペンさん
[No.5920]ペンペンさん

( ̄▽ ̄;)あはは

変な路地
すぐに迷い込んでしまうよね〜

なんの呪い?祟り?(笑)

Googleマップなんて
ぐるんぐるん回ってて
役に立たん!
(爆)

☆
しょうねんさん♪のツッコミ
なんてくるやろ?( ・∇・)

ペンペンさん
[No.5919]ペンペンさん

なんば一人エヴァ大会(*≧∀≦*)

足、大丈夫?(><)
何歩くらい歩いたん?

私の迷子指数?は
15000歩越え( ̄▽ ̄;)

ちょっと値段高いけど
着圧ソックスは
必須アイテム!(^^)

イサコさん
[No.5918]イサコさん

反省します(´Д`lll

初めての場所やもん( ̄▽ ̄)

最低2回は変な路地に入ってた( ̄▽ ̄;)

しょうちゃんに何てツッコミくらうかな(^^)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)