CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ペンペンさん

15回転を目指して☆

ペンペンさん

エヴァプレで未だに15回転を出してない私…

厳しくてもあきらめません!!

15回転&プレミア制覇を
目指してがんばります
(^o^)/

いつも皆さんのスレを
借りて発進報告してます
のでスレ立てます(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5979件中 161~170
ペンペンさん
[No.5950]ペンペンさん

( ̄▽ ̄;)あはは

テンパって早とちりした
( ̄▽ ̄;)

映画館によって違う?みたいやけど
こっち
25日から買えるみたい(^^)

オトン
気乗りしてくれたら
イイね♪(*^▽^*)

イサコさん
[No.5949]イサコさん

こっちフツーに買えるんちゃうの!?

おとんの気乗り次第で来週行こかなと(^^)

もちのろんでスマホ決済( ̄▽ ̄)

ペンペンさん
[No.5948]ペンペンさん

テンパって勘違い?( ̄▽ ̄;)

通常料金みたいやね(^^;;

チケット予約も先着かな?

ペンペンさん
[No.5947]ペンペンさん

∑(゜Д゜)

ググってきた!

行こうと思ってた映画館
中継映画館になってる!

けど28日(日)かぁ(><)
2,100円かぁ(><)

抽選みたいやね?

イサコちゃん♪
申し込むの?(^^)

イサコさん
[No.5946]イサコさん

来週舞台挨拶あるやん!Σ(゜д゜;)

全国へ生配信らしい!?

ペンペンさん
[No.5945]ペンペンさん

ネタ見て
昨日は、ポチだけして
寝落ち( ̄▽ ̄;)

あんたバカァ?って言うより
あんた天才!ヽ(;▽;)ノ

☆
私も写メ整理できたし
久々にログしようかね( ̄▽ ̄)

イサコさん
[No.5944]イサコさん

ネタ見て腹筋崩壊してください( ̄▽ ̄)

ペンペンさん
[No.5943]ペンペンさん

ほんまラッキーやった♪
(*≧∀≦*)

すき家は、しばらく
封印か( ̄▽ ̄;)

他でもダブりを極める?
( ´艸`)

って( ̄▽ ̄;)冗談ですm(_ _)m

3枚ダブりの写メネタ
楽しみにしてるね(^O^)/

イサコさん
[No.5942]イサコさん

迷子からのラッキーパターン( ̄▽ ̄)

まぁ…3枚ダブりよりは全然いいわ(*´ω`*)

しばらくの間すき家なし!(-_-メ)

COCO'Sかはま寿司かBig Boyにする(^^)

それでもダブりの可能性がある( ̄▽ ̄;)

記念にダブりの写メ次のネタ用に撮っといた。

ペンペンさん
[No.5941]ペンペンさん

( ̄▽ ̄;)あはは

135枚ダブり( ̄▽ ̄;)天才か!?

壮大な迷子( ̄▽ ̄;)

いや運転してたの家族やし(^^;;

なんか桜見ながらドライブしてたら
京都と滋賀の境目くらいまで行ってもて

いや!もう、これ
琵琶湖行けるやん!!
ってノリで( ̄▽ ̄;)あはは

んで
たまたま寄ったモールに
エヴァストア来てて

しかも!今日初日やで!(*≧∀≦*)

もう迷子の神様の引き合わせやと思った
(爆)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)