CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ペンペンさん

15回転を目指して☆

ペンペンさん

エヴァプレで未だに15回転を出してない私…

厳しくてもあきらめません!!

15回転&プレミア制覇を
目指してがんばります
(^o^)/

いつも皆さんのスレを
借りて発進報告してます
のでスレ立てます(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5979件中 151~160
ペンペンさん
[No.5960]ペンペンさん

しょうねんさん♪

鬼滅の刃 無限列車編
DVD予約したかな?(^^)

私も欲しいねんけど
通常版でいいかな?迷う

ってか!
こっち、まだ上映してるみたい!
∑(゜Д゜)

でも号泣しそうやし…
これまた迷う( ̄▽ ̄;)

ペンペンさん
[No.5959]ペンペンさん

イサコちゃん♪

特典で付いたら
私も買う!(*≧∀≦*)

☆
JA
気が向いたら描くかも
( ´艸`)

農協ミッション!
(*≧∀≦*)

イサコさん
[No.5958]イサコさん

付いたらそっち買う( ̄▽ ̄)

今度はJA描くつもりか!?( ̄▽ ̄;)

農協ミッション…(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!

ペンペンさん
[No.5957]ペンペンさん

イサコちゃん♪

そやね!
来週日曜日の1回目に
お客さん集中するやろね?

その時の舞台挨拶って
DVD特典でつかへんやろか?
(´・ω・`)

ペンペンさん
[No.5956]ペンペンさん

しょうねんさん♪

すき家行って
クリアファイル
ゲットしたんや!(*≧∀≦*)

カヲルくん
おめ♪(* ̄▽ ̄*)

カレーは紫色が……
やったんかな?

私もカレー
外で食べたことない( ̄▽ ̄;)辛いの苦手

イサコさん
[No.5955]イサコさん

もうネタバレ解禁されてるね!( ̄▽ ̄)

神木隆之介が声してるんはΣ(゜д゜;)

イサコさん
[No.5954]イサコさん

ペンちゃん来週は朝1回目に客集中するやろな( ̄▽ ̄)

しょうちゃんすき家行ったんや(≧▽≦)

どっかの人みたいに大量ダブりしないようにねー(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!

しょうねんさん
[No.5953]しょうねんさん

昨日すき家で
クリアファイル貰ってきた( ̄▽ ̄)

牛丼サラダ定食
カレーは食べる気せえへんかったわ( ̄▽ ̄;)

ちな、カヲル君やった

( ̄ー ̄)ノシ

ペンペンさん
[No.5952]ペンペンさん

そうなんや(^^)

実は機械音痴な私( ̄▽ ̄;)
オンライン予約なんてしたことない
( ̄▽ ̄;)

やり方検索しててんけど
めんどくさそう(><)

こっち
クレジットカード決済のみやし
(><)

窓口でも予約取れるみたいやけど
開館した頃には
夜中から予約可能な
オンライン予約で完売してそう
( ̄▽ ̄;)

イサコさん
[No.5951]イサコさん

だいたい行きたい日の3日前ぐらいから買えるね!(*´ω`*)

来週また1人で平日行こ思ったんやけどねー

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)