CRバック・トゥ・ザ・フューチャー

テッツさん

がんばれマイケルJフォックス

テッツさん

好きな俳優さんなので病気に負けないで頑張って欲しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 153件中 131~140
テッツさん
[No.23]テッツさん

新台大好き(^O^)さん、貴重な情報をありがとう
早速試してみまーす
おしっ!何か気合いが入ってきたぞ!(^^)!

新台大好き(^O^)さん
[No.22]新台大好き(^O^)さん

テッツさん 少し元気になって よかったo(^-^)o 

風水で 見たんで 実行したら お金が 減らない 気が したので、教えます!

まず、財布は黒又は茶色い長財布。
カードは8枚!なんでも良。しかし、一枚だけは、  ピンクに します!
お札は 呼び金として、一枚は必ず入れる
普段使いのお金も  お札は逆さまに 入れます
これだけでーす!
やってみてくださーい!

テッツさん
[No.21]テッツさん

新台大好き(^O^)さん、おめでとう!
木曜に行くって言ってたけどどうしたかなって思ってました
とにもかくにも良かった良かったo(^-^o)(o^-^)o
まるで自分の負けも少し減ったような気がします
慶次と相性がいいのかもね
自分は何とか大丈夫です
昨日はたまたま休みになって何か嫌な予感はしたんだけどやってしまいました
また甘デジで地味に行きますよ

新台大好き(^O^)さん
[No.20]新台大好き(^O^)さん

テッツさん!
他のレスで見てしまいましたがー(ノ><)ノ
諭吉とのお別れ したとか …(>_<)
お茶漬け生活とか…
大丈夫ですか!!
私もこないだ6諭吉と昨日2諭吉 1諭吉は戻りましたから   7諭吉 やられましたが 
予定通り 本日 木曜日
GOGO海の日
セカンドホームに入った春夏秋冬で半諭吉(-_-メ)しかーし!花の慶次 で17連チャン!! 72000円 換金
できたぞ!!
テッツさんも 気合い入れて 負けじ魂出して!
とりもど、せぇ~えぇ~  (ケンシロウ風)

新台大好き(^O^)さん
[No.19]新台大好き(^O^)さん

ましゃりんさん
花の慶治は 私の中では危ない台で 最後の勝負に一獲千金一発勝負! 
負けても デカイ
勝っても デカイ
って 勝手に 思ってます 
近所のホールには、衝撃台心臓の弱い方はお断りと書いていて、20箱くらい
出してる人が 何人か いました。その反面 何人も 泣いてる人も いるんだろうねー恐い((゜Д゜ll))
マイホで、トイレ自殺してしまった おばあさんがいたみたいですが …

新台大好き(^O^)さん
[No.18]新台大好き(^O^)さん

テッツさん
応援ありがとう\^o^/ 次回木曜日 チャレンジしてきますよ~(^^)v 
お楽しみに~♪
(笑)

黄桜 可憐さん
[No.17]黄桜 可憐さん

こんにちは!まだどこにも導入されてな~い(泣)ところで花の慶次って そんなに爆発するの?

テッツさん
[No.16]テッツさん

新台大好き(^O^)さん、連チャン&勝利おめでとうございます
次もガンバレ~(^O^)/

新台大好き(^O^)さん
[No.15]新台大好き(^O^)さん

テッツさん
聞いてください!
今日仕事帰りに エンパチの花の慶治 6回当たりで480回転くらいしていた台に、ふらりと 吸い込まれ座りました。
400円で いきなり 左側から 前田慶治でリーチを決めろといわれ 決めていないのに 扇子が出てきて 普通の襖から段々赤い襖 に 変わり リーチなのに、上のアタッカ~にとなり、
あっという間に 一箱それから リーチが揃って12連チャン!
10箱で、11000円に~ 
四円なら、…(>_<)
久々気持ち良かったです!ありがとうございましたm(__)m

CRバック・トゥ・ザ・フューチャーの関連情報