CRバック・トゥ・ザ・フューチャー

テッツさん

がんばれマイケルJフォックス

テッツさん

好きな俳優さんなので病気に負けないで頑張って欲しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 153件中 121~130
新台大好き(^O^)さん
[No.33]新台大好き(^O^)さん

テッツさん 
久々です♪
体調は大丈夫ですか?
仕事忙しそうですね。
昨日 慶次に朝一から夕方5時まで 座っていたら
60Kツッコミました。
27K戻りましたが今週100K負けです。財布にお金入れる前に 通帳から出してくるので風水全然守れません(T-T)
完全敗北
夢で 伊達リーチから 当たり出したのに。
しばらく 自粛です。
テッツさんは
まだ お茶漬け生活ですか?
うちは  暴走モード突入で焼肉 刺身 タコ焼き カードで購入!

テッツさん
[No.32]テッツさん

今日も残業でした~
帰って椅子に座ったら寝てしまいました
最近パチ打ってても寝ちゃう事があるんだよね

新台大好き(^O^)さん
[No.31]新台大好き(^O^)さん

テッツさん
仕事お疲れさーん!
せっかく稼いでもマジパチに 取られるよなー
今日 久々に 二日ぶり(笑)慶次にあいにいけど 30K プレゼントしてきたが 一度も お返しくれなかったわ。当たり0の611回転 しくった。

テッツさん
[No.30]テッツさん

こんにちは!自分も忙しくて余り行けませんねー
今日もやっと寝れたのが4時でしたが7時から働いてます...

新台大好き(^O^)さん
[No.29]新台大好き(^O^)さん

テッツさん 久々です!
パチってますかー?
こちらは 仕事が忙しく疲労で 行ってないです
(´Д`) 
おまけに不眠症だょー
ちょっと寝ても慶次の夢ばかり。これは脳が イッテマスナ

テッツさん
[No.28]テッツさん

新台大好き(^O^)さん良かったね(^_^)
自分にも風水パワーが届きますように!

新台大好き(^O^)さん
[No.27]新台大好き(^O^)さん

テッツさん
残業お疲れ様です!
頑張って働いたお金が
パチで 消えるのも 悲しいです。
今日 給料日だったので、 引退を かけて 財布に 風水通り お金入れて カード入れて
ついでに 黄色いシャツ来て行きました。
見事 働いたお金が 最近の負けた分全部 帰ってきたよ! 
テッツさんも すぐ 復活だー(^0^)/
フレーフレー テッーツ!

テッツさん
[No.26]テッツさん

新台大好き(^O^)さん、こんにちは
実は自分もかなり凹んでしまいました(;´・`)
ただ今自粛中ですが、近いうちに1円パチンコには行くかも知れません
取り敢えず店は変えようと思ってます
今は残業して頑張ります

新台大好き(^O^)さん
[No.25]新台大好き(^O^)さん

テッツさん
最近どうですか?
大丈夫ですか?
うちは やられ続けてるよ。
明日頑張ろーか悩み中

新台大好き(^O^)さん
[No.24]新台大好き(^O^)さん

がんばれ!がんばれ!
(玉ちゃん風)
がんばって!
(倖田來未風)
がんばれ~!
(そのたん風)

CRバック・トゥ・ザ・フューチャーの関連情報