CR銀河鉄道999

さかさまささん

質問があります

さかさまささん

 この台、単発潜伏ってありますかねぇ?それとも、昇格無かったら、完全に確変状態は否定されますか?つまり、機関室モードでも確変状態って事はないんですかねぇ?もし、あるとしたら、電サポは100回転で終わっちゃうんですかねぇ? ご回答、お願い致します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 787件中 1~10
さかさまささん
[No.794]さかさまささん

おはようございます
自スレなのに、ほったらかしでスミマセン

なるなるさん
お久しぶりです
お元気ですか?
パチの方は如何ですか?

私は、先月が14勝16敗で、+129800円(皆勤賞)
今月が14勝6敗で+142600円です


さかさまささん
[No.793]さかさまささん

おはよーございます
ここ数日、大分、心にゆとりが持てるようになりました

時間にゆとりはあるので今月も皆勤賞…4勝1敗で+83.3K…好スタートです

さかさまささん
[No.792]さかさまささん

みなさん
こんばんは
遅くなりましたが…

魅琴さん
有り難うございます
私、チキン故?MAXは打ちませぬ…現在はミドルさへも専ら甘デジorスロです…
セグは気にしてませんでしたが、魅琴さんの仰る通りかもしれませんな?

なるなるさん
私感としては良かったですね…下手すりゃ-35Kでしたからね
ハクション大魔王って、アクビ姫ですよね?…何かの付録のDVDでしか、見たことないですが映像は綺麗ですよね…アクビちゃんのアクションも←嵌まり中はウザイかも

私事ですが、ちょっと心にゆとりがありませんで…今回みたいに、レスが遅くなっちゃうかも?ですが、ご了承くださいませ

なるなるさん
[No.791]なるなるさん

さかさまささんこんにちは

昨日行ってハクション大魔王打ってきました
ビックリするくらい小当たり連発で小当たり9連チャンしました
あきらめきれず計35K使ってやっと引き当て連チャンで追い上げましたが結局-8Kでした
小当たり連発でキレそうになる感じは999を思い出しました(笑)

魅琴さん
[No.790]魅琴さん

さかさまささん
ありがとうございます 
何時も 2Rランプは見るけど 点灯した事はないんで 
単なる ハズレ それで 同じハズレセグが出るのかな 

ミドルの台が無いので 甘のみで 楽しんでます 
プレミアは ほとんど観れたのですが 
ハーロックが 中々見れない 

又解らない事が出たら 質問さして下さい 
何時もは 牙狼を打つので その前に999で出して その箱で 牙狼に移動です 

又 牙狼打つようでしたら 牙狼の掲示板 
魔戒急行列車に毎日カキコしてますので 遊びに来てくださいね 牙狼以外の話も沢山してますから お暇な時にでもお立ち寄り下さいね
宜しくです 

さかさまささん
[No.789]さかさまささん

魅琴さん
はじめまして
甘999は、打った事ないですがミドルの場合、惑星モードor時間城モード突入時に盤面右下の「2」と書かれている上のランプが光れば2R確変当選です…その隣りの何も書かれていない所の上のランプだと小当たり何処も光らなければ単なるハズレです…まぁ、小当たりも、ハズレ演出の一部ですけど
…
惑星や時間城モード中は、コレといった演出ナシでも2Rランプや小当たりランプが光る事があるので、要注意です
甘999なら、確変中確率が約1/10だと思うので、モード移行から30(~40)回転も回せば、隠れ確変中なら大概は当たると思います100%当たるとは、言えませんが

魅琴さん
[No.788]魅琴さん

さかさまさん 
おはつです 
少し聞きたいのですが 
この頃甘999にはまってるんですが( 遅すぎ) 
冥王星に行くんですが セグ見ると 何時もハズレなんですが あれって 最初の一回転目だけのセグ何ですか 
当たり引かないので 
すいません 今頃

さかさまささん
[No.787]さかさまささん

なるなるさん
おはよーございます
勝ちおめです
勝てれば万事です
キン肉マンはそれなりに打ちましたが、茶魔は打った事ないです…イルシオ付いてないので、小当たりばかりカウントされて、取っ付き難かったので

私は、今月も皆勤賞でして17勝10敗で+93.4Kですパチンコは、+6.5Kとギリプラスっす

お互い
頑張りましょーね

なるなるさん
[No.786]なるなるさん

こんばんわぁ
今日また夜から行ってきました
シャカラッシュは打たずおぼっちゃまくんでリベンジを試みました24Kでやっと引き、どうせ返しきれないだろうと思ってたらそれから連チャンで6箱出して+6.5Kでなんとか勝ちました
でもキン肉マンといいおぼっちゃまくんといいあんま相性はよろしくないみたいです

さかさまささんは調子どうですか?

CR銀河鉄道999の関連情報