CR銀河鉄道999

さかさまささん

質問があります

さかさまささん

この台、単発潜伏ってありますかねぇ?それとも、昇格無かったら、完全に確変状態は否定されますか?つまり、機関室モードでも確変状態って事はないんですかねぇ?もし、あるとしたら、電サポは100回転で終わっちゃうんですかねぇ? ご回答、お願い致します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 787件中 71~80
さかさまささん
[No.723]さかさまささん

おはよーございます

フルケンさん
北斗情報Thank youです!因みに…戻りの世紀末は「小当りor2確」経由ナシで、戻るんですか?

私は…木・金連敗で→約65K負け土・日連勝で→約29K勝ちでした
水曜まで順調に月収支を増やせてたので調子に乗って散々な連敗→気を引き締めスロの期待収支が出るトコを中心に攻め連勝でした

「Gackt」…ドンマイです…セグ判別→必須です。…最悪ヤメる近辺だけでも判別する事をオススメします…セグ、見比べるのが大変でしたら写メやムービーで撮影するのも「アリ」です…恥ずかしいですけど

「占星少女ななみ」…ST13回転もあるんですね…太っ腹…反面、出玉ナシの2確割合44%…ST&隠れSTでの出玉アリのヒキ次第ですかね
釘良好台→ストレスfreeです∴回転率重要です
しばらくは「ななみ」でイケるんじゃないですかファイトです


さかさまささん
[No.722]さかさまささん

おはよーございます

なるなるさん
私は…並んで→負けるのが超悔しいので新台はまず打ちません
でもなるなるさんの狙いには賛成です。…私も、もし打つなら前日の超凹み台、狙います。…「釘」にも依りますかね…回らなきゃイヤだし

それから、前日、下見できるなら一応、潜確かも?台や確変中閉店台をチェックしといて、→翌日、朝一ランプ光ってれば儲けモノですよ
いずれにせよ起死回生の大爆発願っております

フルケンさん
[No.721]フルケンさん

さかさまささんこんばんわー。なるなるさんお久しぶりっす。 
なるなるさん今日はどーでしたー?

さかさまささん北斗は世紀末抜けても内確ならまた数回転後に世紀末が戻ってきます。
南斗ステージというのがあるのですが、南斗ステージを抜けて世紀末に戻ったら内確の可能性があります。たまに2通からでも、その演出があるので注意です。
さかさまささんは今週末どうでした? 
ちなみに僕は昨日またもや進化系パチンコのグラディエーターでボロ負けでした 
これも潜伏?みたいのが多発で辞めるになかなか辞められず追加投資しまくりで大火傷しました 
これもセグ確認必須ですね。 
昨日の夜からと今日の夕方からは甘デジに少し癒されました。 
あまり人気のない機種ですが《占星少女ななみ》とい甘デジですが、なかなかイイ台ですよ。 
客付きが少ないため、ステージからも良く入るし、スルー、アタッカーも素人の僕が見ても分かるぐらいに良かったです。こんなにストレスの溜まらない台は初めてでした
STが13回転もあるのでかなりお得っす。 
長々とすいません。

なるなるさん
[No.720]なるなるさん

こんばんはぁ

明日マイホに慶次‐斬‐とバカボンが入るんですがみなさん新装初日って行けるなら行きますか
俺は明日明後日会社休みなので明日様子見て明後日行って前日出てなかった台狙ってみよっかなって思ってるんですがみなさんならどう思いますか朝イチはよくないっすかねぇ

さかさまささん
[No.719]さかさまささん

こんばんは
おーっなるなるさん
お久しぶりです

北斗情報Thank youです!潜確台は滅多に拾えないカンジです

それにしても…
今月は200K負けですかガロなら200K勝ちも夢ではナイと思います
頑張ってください


なるなるさん
[No.718]なるなるさん

みなさんお久しぶりです全然来なくてすいません

今月は気付けば-200Kとなってしまいましたここまで来ると逆に開き直りますね

俺は今は牙狼打ってます昨日40K勝ったと思ったら60K負けとまあ勝っては倍近く負けの繰り返しでこのありさまです

ちなみに俺は北斗の潜確入ってから当たり引くまで200回転かかりましたよ2通じゃなくてよかったですけど
そん時は世紀末モードと通常ステージ4回くらい行き来しました

さかさまささん
[No.717]さかさまささん

おはよーございます
フルケンさんどーも
私MAX北斗、打ちました…22ヤメ・世紀末・夕の台…60くらいまで回してヤメ

基本的なコトで恐縮ですが世紀末抜けても→潜確の可能性ありますよね?


さかさまささん
[No.716]さかさまささん

こんばんは
フルケンさん…勝利おめでとうございますとにかく良かったですねー…ココから波に乗れればGoodです…まずは連勝目指して頑張ってください

北斗情報ThanksですMAXタイプは、敷居が高い(汗)ですが…機会があったらTryしてみます

「ヤマト」は、噂通りの美麗液晶なんですね…この辺のスペックで、暫くは落ち着きそうですよねー

言われてみれば肉。のセグ打ち込んで結果を見る時毎回ドキドキします


フルケンさん
[No.715]フルケンさん

さかさまささんこんばんわー。 
今日は久々に勝ちましたよー 
かなり嬉しいっす   

肉、そうですねーわかりやすーいランプが欲しかったっすねー。 
肉をよく打つ友達は潜確かどうかの看破が楽しいとか言ってましたわー。 

ちなみに北斗もセグ確認っす。 
セグを見逃した場合は演出からは結構難しいですが、背景が世紀末夜モードや特殊ステージからの世紀末モード移行が潜伏してる可能性があるかと思います。 (2通、小当たりでもたまにあるので注意っす)
ちなみに世紀末モードというのは小当たり、2通、2確を引いた時に入るモードっす。 

999で例えると 
惑星モード→世紀末昼、夕時間城モード→世紀末夜 みたいなカンジかな。 

今日はヤマト2を初打ちしてきましたよ~。 
なかなか液晶がキレイでしたよ~。 
長々とすいません。

さかさまささん
[No.714]さかさまささん

おはよーございます
フルケンさんどーもお疲れ様です

肉セグ…私は他サイトでダウンロードしたflashで、判別してます…ステージ移行パターンでもある程度判別できる様ですが…やはり肉ギミック出現毎に→セグ判別が確実です

2Rランプがナイのも進化系パチンコの一端ですかね
突確→潜伏を許すとしてせめて2Rランプ点灯の様にわかりやすくしてほしかったです

北斗も→セグですよね
判別してない即ヤメ台を拾うとして演出等で→潜確か否かワカったりしますか?

CR銀河鉄道999の関連情報