CR銀河鉄道999

さかさまささん

質問があります

さかさまささん

 この台、単発潜伏ってありますかねぇ?それとも、昇格無かったら、完全に確変状態は否定されますか?つまり、機関室モードでも確変状態って事はないんですかねぇ?もし、あるとしたら、電サポは100回転で終わっちゃうんですかねぇ? ご回答、お願い致します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 787件中 41~50
なるなるさん
[No.753]なるなるさん

こんにちは
報告遅れましたが昨日エヴァ5打って25Kかけてやっと出ましたが返しきれず俺も勝ちにこだわって粘りましたが結局17K負けでした
最近ついてないっす

さかさまささんは最近どーですか

さかさまささん
[No.752]さかさまささん

なるなるさん
お疲れ様です

999…懐しい、響きです負けは残念ですが楽しめたなら、ですよね
私なんて、ついつい、勝ちに拘っちゃいますが純粋にパチを楽しむ…ってのもイイものですよね

私は、9.8K勝ちでした
パチ +4K スロ +5.8Kと
小さくまとまりました


なるなるさん
[No.751]なるなるさん

こんばんは
さかさまささん、7連勝すごいじゃないですかぁ羨ましい限りで

俺は今日用事の間に時間あったのでしょぼいホールで奇跡的に残ってた999打ってきました
10Kで赤パス擬似×3→999スパーク→装甲列車で引き、時短中に保留バーがレインボーのプレミアで引き戻しましたが1セットで終わり玉も全部のませ結局10K負けでした
計10回引いたんですが内7回が小当たりっていうありさまでした

まあ久しぶりに打てて楽しかったですけどね

さかさまささん
[No.750]さかさまささん

なるなるさん
Good morning

私は、あれから7連勝までいきましたよ

昨日は揃って負けちゃいましたね(私、23.8K負け)…ドンマイドンマイ…

次は、勝ちましょーね


なるなるさん
[No.749]なるなるさん

こんばんは

今日も残り1時間で行きましたがエヴァ5で10Kストレート負けでした

さかさまささんはその後どーですか

さかさまささん
[No.748]さかさまささん

こんにちは
なるなるさん
お疲れ&Thanksです

昨日は惜しかったですね…てか、ラス1で勝負するとはやっぱ勝負師ですなー…連敗しないようにファイトです

私、昨日は完全休養をいただきました


なるなるさん
[No.747]なるなるさん

こんばんわぁ
さかさまささん、連勝おめでとうございます

俺はラスト1時間あったので海を打ち、13Kつぎ込み3回目の魚群で引きましたがあと1歩及ばず3K負けでした
微妙…

さかさまささん
[No.746]さかさまささん

こんばんは
なるなるさん
Thank youです

そうですねお互い上向きですね…このままイケると良いのですが…GWも控えてますし…

パワフルは初代のデジパチ(保留玉連チャン機)から、ずっと好きです

今週はお忙しいんですかご苦労様ですm(__)m
勝利報告待ってますよ
私は8.9K勝ちでした


なるなるさん
[No.745]なるなるさん

こんばんわぁ
さかさまささん、勝ちおめで~すお互い調子は上向きですかね

パワフルおもしろいですよね俺結構好きなんです「波が変わりました」みたいに教えてくれるのもいいですし

俺今週は忙しくていつ行けるかわかんないですけどまた行った時は報告しますね

さかさまささん
[No.744]さかさまささん

こんばんは
なるなるさん
お疲れ様です
1日で2戦2勝
おめでとうございます気持ち良く次回の'戦'に臨めますね

私もムムでオスイチ決まりまして20.4K勝ち
その後、パチ&スロで8.6K削られて11.8K勝ちで、終了しました

今日は揃って勝利できましたね…次回も揃って勝利&今月をプラスで終われるよう頑張りましょーファイトォーッ


CR銀河鉄道999の関連情報