CR銀河鉄道999

樹里さん

あるのかな?

樹里さん

この機種って朝イチランプあるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 31~40
ジュン三世さん
[No.15]ジュン三世さん

どうも、朝一ランプは、めったに点いてないような気がします。店側が、潜伏確変のまま、終わったりしたら、その日に、リセットしたりしている可能性が… 前日の状態で、そえ置きしてある、店が、有効かも知れませんね!

樹里さん
[No.14]樹里さん

うち始めてるのにリセットってあんまりな気が…、それなら開店前にちゃんとチェックしといてっ感じしない?時間城モードスタートってなんかありそう(^.^)
確か冬ソナ2の朝1ってミニョンモードだよね?それと同じみたいで、ヤマトミッションもだし。
ここんとこいろいろあって朝イチでホールにいけてないんだよね(T_T)
早くチェックいけるようにがんばるね~  (^_^;)

ネコさんさん
[No.13]ネコさんさん

今朝さっそくジュン三世さんに教えてもらったランプ捜しに行ったけど残念ながらありませんでした。けんじさんはランプは見てないんだよね。もしかしたら潜伏朝イチは時間城モードからはじまるのかな?私の近くのホールでは前日確変終わりでリセットしないのは問題があるらしく違う機種だったけど朝イチ見つけてとってたら店員に見つかりリセットされたことがあります。ショックでした。

けんりくさん
[No.12]けんりくさん

朝イチに初めて999打ちましたが、時間城モードでした。その後、通常→時間城→通常→時間城と繰り返し、5000円で初当たり!4連後は2万使い、16連!?びっくりな半日でした。冴えないリーチでも当たったし今はイチオシです!

プリキュアさん
[No.11]プリキュアさん

別の店行った時わジュン三世サンのランプ探してみまーす。もし見つけたらまたカキコしますね(^O^)

樹里さん
[No.10]樹里さん

あっ、気にしないでくださいね。返事してくれてうれしかったんで~(^_^)
でもほんとラッキーだったね、その店いいね、どこにあるの~?私もいきたいなぁ、じょうだんね(^_-)

プリキュアさん
[No.9]プリキュアさん

朝一です。多分私が行った店はリセットされてない店だと思います(ーー;)
とてもラッキーだったと思ってます(^^)でも朝一確変ランプでわないみたいでごめんなさいm(__)m

樹里さん
[No.8]樹里さん

ぴーぷーびーさんありがと~。それって朝イチに打ったんですか?電サポ有りなんですか?だいたいが朝1ランプって潜確だと思うんですけど(違ってたらゴメンナサイ)この場合どうなるのかな?前日、確変大当たりで終わって、そのままリセットしてない?ってとこ?そんな店ばっかならうれしいな)^o^(
ジュン三世さんの情報とも違うし…、せっかく返事くれたのにゴメンね。気を悪くしないでね(^_^;)

プリキュアさん
[No.7]プリキュアさん

初めまして。昨日近くのパチ屋で初うちしました。一台だけ右端のランプがついてて打ってみると電サポ付きの終着駅モードでした。

ジュン三世さん
[No.6]ジュン三世さん

樹里さん、頑張って、探してくださいね。

CR銀河鉄道999の関連情報