CR銀河鉄道999

樹里さん

あるのかな?

樹里さん

この機種って朝イチランプあるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 11~20
樹里さん
[No.35]樹里さん

ネコさん、すし源よかったね~おめでと~(^o^)
まきにゃんさんにもランプの精がおりますよ~に。
ジュン三世さんなかなかないですね(T_T)  でもその努力はほんとスゴい!早くピカッてほしいです(^^ゞ

え~っとちょっと気になることが…、スレのテーマとちがってきてる?(笑)まっランプのことは解明したからしょうがないんだけどね、自分てきにはみんなと一つの仲間みたく頑張っててすっごい楽しみです(~o~)  ってことでオッケーとしよっと(笑)

ジュン三世さん
[No.34]ジュン三世さん

お疲れです。朝一ランプ探すこと出来ませんでした。最悪です。なかなか、無いものですね。でも、店をウロチョロしてたら、偶然に、999が時間城でやめてあり、それが、二回転でかかりました、ラッキー!でも、単発だったんで即ヤメして帰ってきました。また、閉店間際に、台をチェックしに行く予定です!

マキにゃんさん
[No.33]マキにゃんさん

樹里さんおはようございます!ありがとうございました。今日は、朝イチ残念でしたが幸運祈ってお互い頑張りましょう(^O^)/

ネコさんさん
[No.32]ネコさんさん

樹里さん残念だったね。私は3店目ですし源ゲット。500円で6連。久しぶり~って感じでとてもうれしかった!リセットする店でも消し忘れあるのでジュン三世さんも頑張って。

樹里さん
[No.31]樹里さん

みなさん、おはよ~(~o~)
ジュン三世さん今日こそあればいいね、週末はライバルも増えるから、ダッシュが重要!なのに…。
今日二店目でスパイダーマンに発見!けど前にいた人がじ~っと画面見てて、イヤな予感…、捨丸みたくが~ん。座られました(>_<)
1店目の駐車場出る時に先をゆずってなければ、店に着いた時に私だけ降りて先に行ってれば…、ねっ!ダッシュが重要なんです。

ジュン三世さん
[No.30]ジュン三世さん

こんばわぁ、今日、朝一ランプをさがしに、店を四軒まわりましたが、ありませんでした。やっぱり、リセットしたりしてるんでしょうね。明日も、朝一ランプを探しに行ってきます。

樹里さん
[No.29]樹里さん

ネコさん今日は残念だったのね?明日はお互いにあればいいね)^o^(
まきにゃんさんよろしく~え~朝1ランプですが、うち初めてもついたままで、大当たり引いたら(出玉なしのも含めて)消えますね。なんでちょっと遅れていった時なんか、もう誰か打っててランプ見たら…、ついてる~(>_<) なんてことよくあるよ。
みんなの話聞いてたら、私の思ってる以上にリセットしてる店多いみたい、まずはリセットしてない店を見つけることから始めたほうがいいと思いますよ。頑張って!まきにゃんさん(^^)

マキにゃんさん
[No.28]マキにゃんさん

こんにちは!
まだ朝イチランプ見たことないんですが、素朴な疑問で朝イチランプは、打始めると消えちゃうんですか?それとも当たるまでついてるんでしょうか?

ネコさんさん
[No.27]ネコさんさん

樹里さんの所はいいね。こっちはなし。でもこれからも頑張ってランプ捜しに行きます。

樹里さん
[No.26]樹里さん

今日はいつもと店を回る順番を変えてみたら、慶次のランプゲットしました!でもなんか中途半端でした、千円でかかったけど戦モード中は2確とRUBばっかで2万円でした。
終わって携帯見ました、ジュン三世さんの情報当たってましたね(^^ゞ
これで999の朝1ランプが判明したね、みんなありがと~(^^ゞ

CR銀河鉄道999の関連情報