CR銀河鉄道999

樹里さん

あるのかな?

樹里さん

この機種って朝イチランプあるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 41~45
キョンシーさん
[No.5]キョンシーさん

皆様へ、はじめましてです。是非お仲間にして来れませんか宜しくお願いします。

樹里さん
[No.4]樹里さん

ジュン三世さん返事ありがと~(^^ゞ
なるほど今度さっそく試してみますね(^_-)

ジュン三世さん
[No.3]ジュン三世さん

どうも、初めて投稿します。朝一ランプは存在します。左側のセグ、右下ドット点灯で確変潜伏確定です。ぜひ、探して下さい。

樹里さん
[No.2]樹里さん

ネコさん返事ありがと~。そのランプ私も打ってみたけどちがってた(@_@)
潜確の多い機種やし、ぜったいあると思うんだよね、誰かおしえてー。

ネコさんさん
[No.1]ネコさんさん

同じく朝イチランプさがしてます。ランプ群の一番右がついてたのは違ってたし、誰か知ってたら教えて!

CR銀河鉄道999の関連情報