CR銀河鉄道999

樹里さん

あるのかな?

樹里さん

この機種って朝イチランプあるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 1~10
ジュン三世さん
[No.45]ジュン三世さん

こんばんわぁ。最近、書き込みが無いですね。何か、いい情報がありましたら、書き込みお願いします!

樹里さん
[No.44]樹里さん

ジュン三世さん、こんばんは。じゃあやっぱりこっちでも入れ替えストップするのかな?その前にコブラ入ってほしいな(^O^)

ネコさんさん
[No.43]ネコさんさん

こんばんは~。今日はどうでしたか?こっちはナシ。他の所は今週も新台入れ替えやったんだね。サミットが終わったら小林幸子がはいるのかな。郷ひろみみたいに潜伏しやすかったらいいな。

ジュン三世さん
[No.42]ジュン三世さん

こんばんわぁ。サミット前に新台入替をする店おおいですね。全国一斉に規制がかかるらしいですよ。早いところで、13日頃から、規制がかかるそうです。

樹里さん
[No.41]樹里さん

そう新台入れ替えだよ!サミットの話とかは聞いたことあるけど、こっちは関係ないのかな?長崎のさらに田舎だよ~>^_^<

ネコさんさん
[No.40]ネコさんさん

今日はなかったです。お店休みって新台入れ替え?こっちはサミットの関係で七月中旬まで新台入れ替えしないらしいよ。

樹里さん
[No.39]樹里さん

ネコさんおひさです(^^)
なんか話聞いてると私のとこってみんなのとこよかランプ率高いみたいよね(^^)
でも今日はなかった、っていうか最近よくゲットしてる店にいったんだけど、閉まってた(@_@)  のぼり立ってたから気付かなくて、他にもお客さんいたし  何だって感じ(>_<)
しょうがないからあとで1パチでもいこっと!
昨日は夜も9時前から行ったら、パトラッシュでオスイチから18連!閉店ギリギリで取りきりましたっ!もち1パチね(~_~;)

ネコさんさん
[No.38]ネコさんさん

おはよう!今店の前に並んでます。樹里さんのとこはたくさんあっていいね。私は昨日はコブラ一つのみでライバルにとられました。

樹里さん
[No.37]樹里さん

今日は別々に見に行きました。私のほうはいつもとローテ変えたのが裏目にでて、二店目で慶次にあったけど座られてました(T_T)
そのあと合流したら彼のほうがスパイダーマンでゲットしてました。聞いたら二つ隣の席にもあったって、いつもどおり一緒にいってれば…。くやしー(>_<)
とりあえず彼が500円で20000円ちよっとになりました(~_~)

ネコさんさん
[No.36]ネコさんさん

こんばんは。確かに999の話出てないね。でも朝イチの話とかもっとしたいのでこれからもよろしくという感じです。

CR銀河鉄道999の関連情報