CR銀河鉄道999

じんと天鱗さん

パチンコ星

じんと天鱗さん

先日、冥王星(種ナシ)の会話予告から、「私はパチンコ星(ぼし)のシャドウ」ってムービーで出たんですけど、あっさりハズレ(・ω・`)プレミアかと思って喜んでたのに…他にも、まだまだあるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
ニックさん
[No.32]ニックさん

はじめまして!初めてプレミアみれました!
メーテルボイス予告で赤文字の「店員さん、ドル箱を用意してちょいだい!」と確変中にハーロックみました!

じんと天鱗さん
[No.31]じんと天鱗さん

なるなるさんこんにちは。(一週間以上も経ってる(汗))スパークで通常当たりですか…残念ですね(>ω<)
でも当たり前のようにありますよ!確定じゃなく確変の割合が少し高いぐらいと思います(>_<)この前、保留列車が999でも通常当たりでした(`・ε・´)本には確変確定って書いてあったのに(泣)

なるなるさん
[No.30]なるなるさん

はじめまして!
昨日確変中に列車発展予告で999スパーク発展だったのに確変継続せずでした(T_T)
かなりショックです(>_<)

おまつ♪さん
[No.29]おまつ♪さん

おはようございます。
変な時間に目覚めてしましたした(・"・;)
昨日も結局行けてないんですよね(>ω<)
ストレスがあー(泣)

直当たりしたて事です?
俺は直当たりした事ないですよ(^ω^)
最近の機種だと、プレミアキャラよりレアかも(^ω^)
「ゆっくりいきましょう」なんかで当たったら伸びてもいい気がしますけどね(>ω<)
900超えですかΣ(゜〇゜;)
追いましたね…(ノω・、)
天鱗さん、ギャンブラーですね!!(笑)

とんでもないです!こちらこそ、ダラダラお邪魔してすみませんm(__)m

じんと天鱗さん
[No.28]じんと天鱗さん

こんばんは。行ってきましたよ!結果は2Kで突確から3連…でその後、会話予告から「長旅だね」「ゆっくりいきましょう」で、いきなり保留列車がレインボー999(^∀^) 車掌がエッサホイサの時、図柄停止で大当り!(かなりレアと思うんですけど)ビックリしました(>_<)が…2連、で980ハマリでリタイアです(泣)最後、ヤケクソでスロガッパ打ちましたよ(汗)ダイナさんは、どうっスか?爆勝してればいいけど(>_<)いつも返信ありがとうございます!

おまつ♪さん
[No.27]おまつ♪さん

お疲れです。
今日も何やらバタバタでまだ行けてないっすよ(TωT)999の様子も分かりません(>_<)
天鱗さんは出陣しましたか?
今日こそはHALLの空気だけでも吸いに行こうと思うてます(笑)

俺への返レスは暇な時のライフワークでいいですからねー(^ω^)ノ
天鱗ゲェ~~~ットしてくださいヽ(・∀・)ノ♪(笑)

じんと天鱗さん
[No.26]じんと天鱗さん

おはようございます。
やった事ないんですか(^-^)オレはPSPのほうですが。出張とかも多いし、暇な時あるんで買いました。かなり面白いですよ(^∀^)ライフワークになってます(笑)999も出ればいいんですけど(>ω<)ダイナさんも最近、出陣してないんですか?オレも今日は考え中です(笑)手が震えてきましたわ(笑)

おまつ♪さん
[No.25]おまつ♪さん

天鱗さん、こんばんは。
でしたか☆(笑)俺はやった事ないんすよ(>ω<)
聞いた事はあったもんで☆ハマルみたいですね(笑)999はまだ打ってないですね(ノω・、)今日も出撃なしでした(笑)
週末なので勝負に行くか思案中です(>ω<)
2度もレスくれたんですね☆ありがとうございます(^ω^)ノ
消えるのもある意味プレミアっすね(笑)

じんと天鱗さん
[No.24]じんと天鱗さん

ダイナさん、こんにちは。遅れてスミマセン(汗)書き込みしてたんですが、どうやら承認されなかったみたいで(汗)伏せ字がダメなの知りませんでした(´Д`)モン…やりますよ(^ω^)天鱗出なくて悪戦苦闘しとります(笑)ところで鉄道復活ですか(^∀^)なかなかの優良店じゃないですか(笑)オレは給料日まで休戦です(・ω・`)もう打ちましたか?ウチの近所のホールでは、また999に客が舞い戻ってきてますよ(^-^)

おまつ♪さん
[No.22]おまつ♪さん

天鱗さん、おはようございます。
勝手に略させて頂きますm(__)mじんさんより、天鱗さんの方がプレミアかなあとf^_^;関係ない話ですけど、モ…ーされるんすか?
調子はどうですかあ?
停車中でしょうか(TωT)
頑張っていきましょー☆
俺とこHALLに999がまさかの再設置(笑)チェーン店から回された様子です(^ω^)ノ

CR銀河鉄道999の関連情報