CR銀河鉄道999

じんと天鱗さん

パチンコ星

じんと天鱗さん

先日、冥王星(種ナシ)の会話予告から、「私はパチンコ星(ぼし)のシャドウ」ってムービーで出たんですけど、あっさりハズレ(・ω・`)プレミアかと思って喜んでたのに…他にも、まだまだあるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 21~30
おまつ♪さん
[No.11]おまつ♪さん

こんにちは。単発は痛いですね(>ω<)車掌とクレアのカットインもなかなか見れたもんやないんやないです?毎日999ですか!?今日こそは!と祈ってまーす☆大当りの星はすぐそこですよ!(笑)頑張って下さい。プレミア早く見れるといいですね。色をボタンで止める演出てありますよね?あれで赤になったためしないんですけど、じんと天鱗さんはなった事ありますか?
毎日999て他の機種は打たないんすか?俺もスロ派でしたよ(*・ω・)

じんと天鱗さん
[No.10]じんと天鱗さん

こんばんわ。ダイナさん、今日も返り討ちですわ(笑)
16年、パチスロ一筋でやってきて、たまたま付き合いでやった999にハマってしまって毎日、仕事終わりに狂ったように打ってます(`・ω・´)今日は車掌とクレアのカットインから当たりました!単発で、その一回だけでした…大当りの星に着くのはいつの事やら…

おまつ♪さん
[No.9]おまつ♪さん

やられましたか(>ω<)残念でしたね(T-T)パスなし擬似やったんですか?複合もかなりアツイのになあ(TωT)それは当たったて思いますよね!心折れますよー(泣)通常プロメシュームはプレミアであってほしかったですね(ノω・、)今日も勝負しますか?頑張って下さい☆

じんと天鱗さん
[No.8]じんと天鱗さん

今日はコテンパンにやられました(T_T)擬似3→メーテル、列車群→スパーク→戦士の銃(プロメシューム)ハズレ(´Д`)てか擬似連の時、パスのでないやつありますよね?(バラケ目の直線)4連する時も、たいがいあれが絡むと思うんですけど…自分の中では、ほぼ当たりって思ったんですけど。奥が深いなぁ…。

おまつ♪さん
[No.7]おまつ♪さん

こんばんは。面白いのは分かります(^ω^)俺は999で満足いったんは1回きりでしたね(TωT)相性が微妙なんですかねえ(>ω<)だから、そんなにやり込んでないです(;ω;)
轟一号さんは木曜日はイベントですか!まだまだ起動できますね(`・ω・)

轟一号さん
[No.6]轟一号さん

ウチが行ってるホールは毎週木曜999のイベントしてますんでなかなかおいしいですよ…!

じんと天鱗さん
[No.5]じんと天鱗さん

轟一号さん、こんばんわ。
13連ですか!?それでもすごいですね(>_<)俺は10連が最高です。オッチャンの隣で小さくなってました(笑)ダイナさんの所は撤去ですか(T_T)打てば絶対に面白いと思うんですけど(泣)

轟一号さん
[No.4]轟一号さん

こんにちは!
27連ホンマありえませんね(笑)自分でも13連が最高ですから…

おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

こんにちは。27連ですかΣ(゜〇゜;)…ありえないですね(笑)て、あったんですよねf^_^;その台がじんと天鱗さんの台やと良かったのにね…(´pωq)999打ち込んでますか!俺とこは撤去されました(;ω;)プレミアも打てば当たるて訳やないですからねえ(TωT)「奇跡の星…」とか「希望の星…」とかもあったと思いますよ…多分m(__)m

じんと天鱗さん
[No.2]じんと天鱗さん

ダイナさん、返信ありがとうございます。大当りの星ですか!?見てみたいなぁ(T_T)かなり打ち込んでるほうなんですけど。なかなかプレミア見れないです(´Д`)
昨日は隣の台が27連してましたよ(。。;)ありえない…

CR銀河鉄道999の関連情報