CR銀河鉄道999

じんと天鱗さん

パチンコ星

じんと天鱗さん

先日、冥王星(種ナシ)の会話予告から、「私はパチンコ星(ぼし)のシャドウ」ってムービーで出たんですけど、あっさりハズレ(・ω・`)プレミアかと思って喜んでたのに…他にも、まだまだあるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
おまつ♪さん
[No.21]おまつ♪さん

じんと天鱗さん、こんばんは。お疲れ様でした( -ω-)っ旦~~行き先はそっちの星でしたか(TωT)「負けると分かっていても……」…ハーロックは厳しいっす(>ω<)だったら「次の駅は再会の星…」ですね!!俺は今日も打ててません…週明けからまた頑張りましょうq(・ω´・+)q

じんと天鱗さん
[No.20]じんと天鱗さん

ダイナさん、こんばんわ。二日休んで、その後の二日で金欠星に辿り着きました(笑)オレの分まで頑張ってください(>ω<)

おまつ♪さん
[No.19]おまつ♪さん

こんばんは。(笑)勝利の星に辿り着けましたか?2日耐えましたねー!ハーロックによろしく伝えてくださーい☆俺は休パチ日でした(TωT)

じんと天鱗さん
[No.18]じんと天鱗さん

留年ですか!?ありえる(笑)ますますハマるかも(^_^;)
ここ二日、仕事が遅くなって行けてません(泣)今日は少し打ってきます!金欠の星に行かないようにしないと(笑)

おまつ♪さん
[No.17]おまつ♪さん

こんにちは。ハーロック見れたら卒業するんですか?ハーロック出て爆連したら留年したくなりますよ、きっと(笑)北斗うちも空きませんよ(TωT)ずっと後ろに立って見るのもいやですしね…今日は行けそうにないです(*>ω<)じんと天鱗さんは頑張ってますか?

じんと天鱗さん
[No.16]じんと天鱗さん

確かに(^_^;)突確なっても酷い時は、4、5千円使う時もありますもんね(汗)ハーロックでも見れたら卒業しますよ(笑)北斗も打ちたいんですけど、なかなか空かないですわ。今日も行ってるんですか?(笑)なんかおもろいのがあったら、また教えてください!

おまつ♪さん
[No.15]おまつ♪さん

こんにちは。七人の侍俺も1回打ちましたよ!やっぱ999ですか(笑)好きなんすね(^ω^*)潜伏→潜伏で電サポ有にだったら文句ないんすけどねえ(ノω・、)プレミアセリフて何が見たいですか?結構パターンありますよね(>ω<)天鱗さん自体がプレミアっぽいすけどね(笑)DMC、戦国いいっすね(笑)戦国はよく打ちますよ(笑)

じんと天鱗さん
[No.14]じんと天鱗さん

今日はやられましたか(>_<)好きなメーカーはとくにないんですけど、5号機でハマったといえば、スパイダーマンとデビルメイクライくらいかなぁ??2027と戦国もたまにやってます。出ませんけど…(笑)パチは七人の侍やりましたけど、999が気になって気になって(笑)明日は仕返ししてやって下さい!頑張って!

おまつ♪さん
[No.13]おまつ♪さん

こんばんは。お疲れです。赤で止まってもさほど期待持てないんですね(TωT)緑でも当たる時は当たるし…青→赤はドキッとしそうですね(笑)ガンダムですか!打った事ありません(泣)見た事もありません(ノω・、)近隣にないんすよ(TωT)他の機種はー、好きなメーカーとかありますか?俺は決まった機種はないですね。北斗、大夏辺りが新台みたいですけど…(^ω^)今日も999ですかね(^ω^*)頑張って下さい☆俺はやられて帰宅です(泣)

じんと天鱗さん
[No.12]じんと天鱗さん

こんばんわ!赤は何回もありますよ!あてにならないけど…でも、レインボーになるのも赤からですしね!やっぱ熱いと思います(^-^)
一度、青から赤になった時は当たりましたよ!あと、他の機種ですか!?パチでもスロでもなんかオススメありますか?オレは少し前までガンダムにはまってました(`・ω・)

CR銀河鉄道999の関連情報