CR戦国乙女

よ~ちんさん

これぞ萌えパチ

よ~ちんさん

真の萌えパチ求めて…
三千里
今更ながら…先日甘デジの戦国乙女を初打ちしてみました

まったく意味分からず…
打つ事まもなく当たり
ST8回転なことも知らず…
乙女アタックで当たり
戦国モード突入
連チャン連チャン…
萌えカットイン連発
…
この台に
一目惚れしました

演出や予告など、まだわからないことだらけなので、戦国乙女好きな方
いろいろお話できればいいな
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1093件中 141~150
まきちゃんさん
[No.990]まきちゃんさん

こんち~o(^▽^)o

バルクン
もう哲也を打ってるかなァ~今日も大連チャンだよガンバだよ~ファイトォ~バルクンまた、教えてね~

まきちゃんさん
[No.989]まきちゃんさん

こんち~o(^▽^)o

よ~クン
今日も早起きガンバったかなァ~そうそう。早起きは苦手だよだって、眠いもん冬は余計にツラいよねお布団から出たくない
おめ言葉アリガト~一昨日は私らしくないかなァ~沖縄見る前に最初に相川を見たのね「あっ。300Gちょっとまで回したいなァ~」って思いながら、沖縄打ったから、気になってねだから、移動したの(笑)

もちろん、ブログファンだよキャハ。読むのは楽しいじゃん想像しながら、読むの(笑)写メも入ってるから、イイよねうんまた、書いたら教えてね

ふ-んそっかァ~。萌えカット見たさだけじゃなく、色々楽しみにしてるんだね私も最近はコタロウが当たってくれるから嬉しいやっぱり、コタロウには勝ちたい
コタロウに萌え萌えしてきたのプッ。よ~クン。ウケる~カワイいもんね

うん乙女は楽しいあっ、前から聞こうと思ってたんだけど、ショートとロングのリーチって、どこで見分けるの!?よく、よ~クンはショート当たりとか言うじゃん私が思ってるリーチとは違うかも知れないから教えてね

また、はいてくれたねキャハ。イイ感じだよ最近は毎日アバ変えてる感じだね私も時々、チェックする~(笑)そうだよオソロだとルンルンするよもう、春だもんね春といえば、お花見よ~クンは行くのかなァ~私は月末に友達と行くよ
また、から課題が出てるからパチは行けたら報告するね~o(^▽^)o
今日もお仕事ガンバリンコ眠さに負けないで~よ~クン

よ~ちんさん
[No.988]よ~ちんさん

バルクン
ばんちゃ(^∇^)/

おんや~
明日休みなんだぁ
哲也で連勝狙ってくるんだね(^ー^)
今度は20連いっちゃえ
頑張ってね
バルクン

よ~ちんさん
[No.987]よ~ちんさん

連~まきチャン
今日はだったんね
お疲れさま
まきチャンも朝は苦手な人だったよね
オレは明日まで早起きだぁあ~ヤダヤダ
今日も寝坊しちゃってギリチョン出勤だったしマイッタ

アハありがと~
オレのしょ~もないの
ファンになってくれてるのかな~?ナンチテ
マメにはしないけど、したときは教えるね

う~(^∇^;)
低資金で当たるの‥
なんか当たる~
って‥
オレも言ってみたいぞ
絶対天性の運だょ
パチプロもイケるょ

乙女はね~
萌えカット見たさも、もちあるけど~
SPリーチ中の乙女にも萌え萌えしてるょ
最近、シンゲンチャンが冷たいのがムーだけど‥
でも、コタロウも最近萌え萌えしてきた(笑)
やっぱり間違いなくコタロウは乙女だね

でも、乙女は、実際スペックが優秀だし
パチ面だけみても好きなパチだよ

アハハ
そうそう多少~は潔癖な部分も持ってた方がいいよ
パチ玉とかも菌でいっぱいって聞いた事あるよ

アバ
うん
見てるよ
オレ、何気にチェックマンやから
また履いてみた~
誉めてもらえて嬉しいよありがと~
まきチャンは偶然オソロあったら
ルンルン~しちゃうの?
アハハ可愛い

勉強~今日も1日お疲れさま
ゆっくりしてね

よ~ちんさん
[No.986]よ~ちんさん

まきチャン
こんばんち(*^-^)ノ

遅くなっちゃった
昨日のパチ報告があるやん
うわっ
あぶな(°∇°;)
まきチャン
読んでたら~マジで負けちゃったかと思ったょ
スゴいスゴい
最後で七瀬で大逆転勝ちだぁ
勝ちおめでとう(≧∀≦)
なんか、昨日のパチは‥
いつものまきチャンらしくないね
どっちか言うと~
オレの勝ち方に似てる(笑)

ホンマにおめでとうね
3月も調子だぁ

バルト(^Д^)さん
[No.985]バルト(^Д^)さん

よーくん

まきちゃん

明日は休みだあー

明日は哲也を打ちにいくぜー

また新記録を出せるよ

祈る

まきちゃんさん
[No.984]まきちゃんさん

よ~クン

ブログは私が勝手に待ってるんだから気にしないでね~よ~クンのペースで書いてね大丈夫だよ。だから、謝らないでねホントにブログは楽しみだよ
渇を入れて、頼まないと連チャンしないかなァ~よ~クンの渇を入れてる絵文字がカワイいね~キャハ。今日は何とか相川で11連チャンしたまあ、6回でセットだからね(笑)うん確変中に魚群泳がないと単発が多いね
天性って大げさだよたまたま抵資金で当たるんだよなんか、当たる(笑)

よ~クンも乙女の萌えに悩殺されちゃったのねキャハハ。ホントに萌え萌えだよねハズいと思うけど、カワイいよね男の子はみんな-やられちゃうね~やっぱり、萌えカット見たさはあるの!?

ヌルっは脂~想像しただけでキモイヤダ~。よ~クン。で手を洗ってないとか、鼻をホジホジ~わぁ~ヤメて~゛考えただけで、ゾッとするよ何も考えない私はヤバいかなァ~

あっよ~クンも色々なオソロに気付いてたんだね私も気付いてたよわぁ~。また、ジーンズはいてくれてるねイイね~似合ってるそうだね~。偶然、オソロだともっと嬉しいよねルンルンしちゃうよまた、気をつけて見てるね

もう、で酔って寝てるかなァ~飲み過ぎ注意だからね。気をつけてね
明日もお仕事ガンバリンコ私も今から、寝るね~
おやすみりんこ

まきちゃんさん
[No.983]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o
パチ報告~

夕パチ行って来たよ今日の乙女は0回で200G越えて誰か打ってたよ
だから、ミドル沖縄7回当たり。254G。3k。291Gで魚群に逃げられたよギャー。久しぶりに逃げられた様子見で325G。3k。2回目の魚群ハイビスカスがなって単発時短も何もなく終わり。右隣が連チャンしてるから、140Gでヤメ。
次は久しぶりの相川最近、ファンが増えたのか、回ってるし普通に出てる今日は0回の275G。よくリーチくるし、385Gで激アツリーチ外した様子見で打ってたら、404Gでライブ映像から、break out。潜伏で、出玉アリ5回に時短で7が当たって6連チャン171Gでヤメ。

ミドル沖縄
投資 6k
回収 -(相川で使った)
収支 -6k

相川
投資 5k(海の出玉も使う)回収 43800円
収支 38800円
海を差し引いて、32800円の勝ち今日はダメかなァ~と思ったけど、相川が出てくれたから良かったァ~

よ~ちんさん
[No.982]よ~ちんさん

まきチャン
ばんち~(*^-^)ノ

え
~そんなに楽しみにしてくれてたん
じゃあ、
なかなか更新されなくて
かなり待たせちゃった事やね
(。-人-)ゴメンネ

まきチャンみたくを楽しみにしてくれてる人が居ると、ホンマに書きがいがあるよ嬉しいよ
海は、確変中~魚群出て当たったら確変なんだよね
アララ~泡ばっかりなんだぁ
んじゃあ~まだまだ祈りが足りないかも(笑)フフ
キェェェイ(ノ`△´)ノ
って喝を送り込むんだょ
アハハ
でも、まきチャンには低資金での初当たりを引く
天性があるじゃない

まきチャンのの萌えオジサマもにやけてたん?
まぁ~ありゃあ
男はみんな萌えちゃうよ仕方ないさぁ(笑)
オレも久々に乙女見たけど、やっぱりあの乙女たちの露出ぶりには~
悩殺
ニヒヒ決して、この時のお顔は見せれませんょ

ヌルッ‥
はね~
粘っ‥っていうか‥
油だょあぶら~(笑)
うんそだよ
まきチャンも注意した方がええよ(≧∀≦)
前の人が、行ってを洗ってないかもしれないじゃん
お鼻~
ホジホジしてるかもしれないじゃん
ね~
まきチャンのキレイなおにバイキンがついちゃやだょ

へぇ~
まきチャン☆にも気付いてたんだぁ
他にも、帽子もあるよね
うん
オソローは嬉しいね
無意識に試着したアバが偶然オソローだったらもっと嬉しい(〃▽〃)

オレ、今日は朝早くからの仕事だったんだ(^-^)
だから今まったり中~

まきチャン今日も1日
お疲れさまぁ(≧ω≦)b

まきちゃんさん
[No.981]まきちゃんさん

こんち~o(^▽^)o

よ~クン
うん昨日はみんな勝利良かったね~おめ言葉アリガト~そうだよブログ楽しみにしてたから、何回も見てたの。私が一番ポチだよエヘヘ。
連チャンは神頼みかァ~プププ-。よ~クン。面白いね私もね、心の中では「確変図柄~お願い」って思ってるけど、泡しかこないブー。で、単発よ~クンやバルクンみたいに連チャンしたい

昨日はね、残念だったようん。10分早かったら、乙女が空いてたねこれも、運だもんね。仕方ないね。イエヤスの萌えカット見た(笑)オジサンは嬉しいそうだったよ乙女アタックもどうかなァ~って見に行ったら、勝利してたから、もうあきらめた
時短スルー分かる分かるもったいないよ何もこないのはねで、ときめきモード中とかに当たると悔しいよもう少し、早く当たってくれたら、乙女アタックないのに~とか思うホントにイイ時はどんどん当たるよね
よ~クン。ハンドルフキフキしたんだね想像したくないよキモイ鳥肌立つ立つ(笑)やっぱり、ネバーってしてるの私ね、あまり、煙草以外は気にならないの。だから、ハンドルはそのまま触っちゃうけどねでも、みんな-触るから汚れてるよね次からは気にしてみよう~

髪飾りはそうなんだね春はイイよね暖かくなるし、ポカポカがイイよ~クンとたまにオソロあるよね☆の首飾りとかもね。なんか、オソロだと嬉しい気持ちになるキャハ。うんまた、ジーンズお願いね後ね、よ~クンはお顔見えてる方が断然イイなるべく、お目め隠さないように~。なぁ~んてエヘ。
午後からもお仕事ガンバリンコo(^▽^)oファイトォ~よ~クン

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)