CR戦国乙女

よ~ちんさん

これぞ萌えパチ

よ~ちんさん

真の萌えパチ求めて…
三千里
今更ながら…先日甘デジの戦国乙女を初打ちしてみました

まったく意味分からず…
打つ事まもなく当たり
ST8回転なことも知らず…
乙女アタックで当たり
戦国モード突入
連チャン連チャン…
萌えカットイン連発
…
この台に
一目惚れしました

演出や予告など、まだわからないことだらけなので、戦国乙女好きな方
いろいろお話できればいいな
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1093件中 131~140
まきちゃんさん
[No.1000]まきちゃんさん

よ~クン

わぁ~戦国モード100%かァ~最高だね~o(^▽^)oイイなァ~萌え萌えを楽しんでね~ギャハ。今日はタップリ癒されそうだね
ガンバリンコいっぱい出ますように(*≧人≦*)ギュ~。勉強ガンバるね~

まきちゃんさん
[No.999]まきちゃんさん

よ~クン

また、パチ報告楽しみにしてるね~o(^▽^)o

愛車は直ったのかなァ~雨嫌い昨日、少し降ってたね。は滑るし、雨の時は注意だよ気をつけてね~
は受ける科目によって、午前と午後がある午後からはイイね~朝、ゆっくり眠れるしね朝シャンする私は朝早いとキツいもん

乙女の質問だけど…。
よ~クン封印の塔の勾玉の青は激レアでしょ~私はまだ見た事ない青は赤より信頼度がかなり高いはずだから、外れないんじゃないのかなァ~イイなァ~よ~クンは見た事あるんだね私は封印の塔のリーチがきたら、願ってはいるんだけど、いつも赤見てみたいよ棒名リーチとは信頼度が逆だよね

ネイルはカワイいからイイよ華やかになる色々、するよお花が一番カワイいかなァ~3Dアートするとメッチャカワイいよ
ヤダ~よ~クン生足の響きに敏感だね太ももね~ジーッと(笑)露出は多くなるけど、軽い感じがしてなんかイイ感じの季節だよねシシシ。

よ~クン。褒めすぎ~キャハ。そんな事ないよ私もドジっ子だけどね美化してないよ。思ってる事言っただけだよだって、そう思ったもん

パチ頑張ってね~今日はイイ感じだから、勝ちそうだよファイトォ~よ~クン。ガンバレ~

よ~ちんさん
[No.998]よ~ちんさん

おひる中の~まきチャン
こんちo(^o^)o

今日は今までで最高の調子だよ
初当たり3回
戦国モード突入率100%だよ
まきチャン
エールありがと
頑張ります(≧∀≦)

まきちゃんさん
[No.997]まきちゃんさん

こんち~o(^▽^)o

お昼~モグモグ。
わぁ~よ~クン今日、パチってるんだねしかも、乙女で連チャン中スゴ~いイケイケ連チャン連チャン
乙女で連チャンイイなァ~
ガンバガンバよ~クン
もっと連チャン(*≧人≦*)タノムタノム

よ~ちんさん
[No.996]よ~ちんさん

まきチャンバルクン
おひる~

今乙女中だよ
しかも今日はかなりいい感じ

只今12連目でし
イケイケドンドン

よ~ちんさん
[No.995]よ~ちんさん

まきチャン
おは~(^o^)
しながら朝までしちゃってた

ププ(笑)
うんそぅそぅ
愛車がパンクったの(笑)
また運悪い事にがチラついてたから、ダッシュ‥する気はなくてね
パンクった愛車~
ガタンガタン(( ̄∇ ̄;))
言わせながら強引に乗ってったょ(≧∀≦)

まきチャンのは、午前と午後の部があるのかな
気分的には午後の方が気楽?

まきチャン
ニャハ(≧∀≦)
生足‥って響きはぁ‥
(〃▽〃)アカン
とくに、太もも
ズバリ
オレの弱点(爆)

まきチャンネイルするんだぁお花柄とか描くんかな
ウハお洒落さんだ
そうやね春先は暖かくなれば露出も大胆になれるもんね
( ´艸`)ヌフ(笑)

うそ~(^ー^;)
またまたぁ謙遜しちゃってまきチャンは絶対優秀生だよ
お花が大好きな娘は~洞察力に優れてると思うし
頭良くて、可愛くて、
濁り所のない
そんな匂いがする~
(*-∀-)クンクン

オレは、どっからどうみてもオバカチンだよ
おまけに、オッチョコさんやから、テキパキなんてとんでもないっす(^へ^;)
不器用なんだよね
なんもかんもさぁ~
まきチャンの中でのσ(^_^;)のイメージ‥美化しすぎだって(恥)

乙女の説明~
わかってもらえて良かったもう迷わないねニシ
あ、今度はオレから問質~
(^▽^)ノ
封印の塔のリーチって棒名リーチと違って、ちょっと熱いリーチだから~
勾玉は赤色だけだと思ってたけど、たまに青色って見た事ない?
封印の塔の青勾玉は‥
今んとこハズレたことないんだけど、まきチャンはどうかなぁ
お暇な時にでも教えてね

まきチャン
素敵な夢見てるかな
今日も1日頑張ってね

まきちゃんさん
[No.994]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

よ~クン
わぁ~今日はお腹痛いのとパンクで災難だったねパンクは直ったの!?よ~クンの大事な愛車だもんね遅刻しちゃったんだね大丈夫だったかなァ~朝は眠いよね私は今日は午後からだったよだから、大丈夫

乙女のショートとロングの説明アリガト~分かったよ途中の大剣のカットがあるのとないのとの違いだったんだねなんか、どの違いか分かんないかったからねアリガト~o(^▽^)o
私の最近のホールの乙女はハマりぎみなのねだから、狙ってるキャハ。

ブログファンだよo(^▽^)oうん写メは全然キレイだよ大丈夫また、次を楽しみに待ってるね~

アバはね、そうお花見用に変えてみたよ夜にしてみたよ~クンこれからは素足だよ生足キャハ。やっぱり、ドキドキするのかなァ~足にもネイルしてお洒落できる春の季節は好きだなァ~なんか、ワクワクする
よ~クンはお花見は居酒屋さんで飲みなんだね私は桜の下で飲みかなァ~うんお花見スポットに行くのキレイだよ

頭良くないよ~すぐクルクル回転できないもんよ~クンは頭良さそう何でもできて、部下から頼られる先輩の感じがするテキパキこなしてカッコいい感じエヘ。

今日も1日お仕事お疲れさまゆっくり休んでね~

よ~ちんさん
[No.993]よ~ちんさん

バルクン
こんちゃ(^-^)/

出陣中~やね

無事、哲也は席とれたかな
この前の記録塗り替えれるよう頑張ってね
(≧∀≦)

よ~ちんさん
[No.992]よ~ちんさん

連なり~

乙女の質問だけど、
多分まきチャンが思ってるリーチで間違いないよ
まきチャンが、大剣カットって書いてるあのリーチね
乙女リーチって名前だったと思うけど、ショートとロングの違いは、
乙女リーチの前半で乙女武将が見栄をきるシーンで
大剣カットが入るか入らないか~だょ
大剣カットが入れば、その乙女武将(リーチ図柄の武将)が技を繰り出すシーンが出てから図柄破壊になるはず
ショートは、そのシーンがされてていきなり図柄破壊になるよ

ちなみに、最後の大剣カットはチャンスアップじゃなかったかなロングでも最後の大剣カットが入らない事もあるから

まとめね
乙女ロングの経緯は、
スーパー発展→
乙女リーチ→
リーチ図柄の武将の登場→
見栄→
大剣カット→
武将技繰り出しシーン→
図柄破壊→
大剣カット(ナイトキモアル)→
当たりorハズレ
だす

分かりにくいかなぁ
ど~かな

よ~ちんさん
[No.991]よ~ちんさん

まきチャン
こんち~(*^-^)ノ

お~ぅ(≧∀≦)
早起き頑張ったょ
でも、出勤間際の
突然の腹痛→
と、のパンク
不運が重なって~
遅刻しちゃったワハ
まきチャンは今日は早起きちゃうかったの?
ププうん眠いょ(笑)

パチファン
ホンマ~嬉しいよ
うんばっかじゃ味気ないからも頑張ってるょ
がお古~やから、がイマイチ綺麗に撮れないんだけどね
ファンの子の為にも~これからも頑張るね(笑)

あ、まきチャンもアバ変えたね
お花見仕様かなo(^o^)o
ミニのにジー
釘付け
素足が‥(/▽\*)ナハ
とってもいいょ
う‥
変なオジサン丸出し(^ー^;)

お花見は多分会社であるよ
っていっても、お花見って演目だけで居酒屋だろうけど~(笑)
まきチャンは月末に行くんやね桜のキレイなスポットあるのかな

今日は課題出てるんだね
まきチャンは頭いいから
ちょちょいのちょいでしょ(笑)
頑張ってねo(^o^)o

乙女の回答は次するね

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)