CR戦国乙女

だいぞうさんさん

アマデジ

だいぞうさんさん

あのこたろう強すぎませんか?よく出てきてくれるのに4連敗
なめてますよね
最近ムラサメより強い気がします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 470件中 131~140
倍プッシュだ!さん
[No.343]倍プッシュだ!さん

現実みてるオタクはオッケーですでも2次元に完全に入ってしまってはゲームオーバー俺もアニメとか普通に好きですし
鴨南蛮GOOD!!
って夏バテですか?大丈夫っすか(-〇-)
ほんま熱中症とか俺の周りなってるんで気つけてね

御鏡ちんさん
[No.342]御鏡ちんさん

まぁ、中には2次元好きもいるみたいだケド迷惑さえかけなきゃ何とも思いませんよ。他人は他人、自分は自分でしょ?(^ω^)
まぁ、こちらの台をガン見とかは遠慮したいですが
あ~あ、今日は2000玉ストレート、白海で1回も当たり無しはちょっと凹みました(/_\;)  
明日は使いたい放題の日、台の選択が運命を変え・・る、かもかも?
かも・・・鴨南蛮なんとか食欲わくかなぁ?何か最近疲れ気味

倍プッシュだ!さん
[No.341]倍プッシュだ!さん

ありがとう御鏡さん
う~ん打てるかなぁさっき様子見に行ったらひどかったです( ̄∀ ̄;)
しかも座ってるのは、お決まりのオタク系の人でしたまあオタク系の人はおもしろいんで好きなんですが最近狙いすぎの機種多い気がする(´д`)
朝並ばな座れないなぁ
入れ替えばっかされても無駄にテンションだけ上がって、金が飛んでくぅ

御鏡ちんさん
[No.340]御鏡ちんさん

倍プッシュだ!さん。
こんにちわ
いやね、結構店側が要注意人物にチェック入れるホールもあるからホント、危ないんだよ?
出禁なんてなったら、ね?
とりあえずもうしない、って事で(^ω^)/
私のマイホと違い倍プッシュだ!さんの方は新台入れ替えですか、早めに打てればいいですね
打った報告、お待ちしております

倍プッシュだ!さん
[No.339]倍プッシュだ!さん

こんにちわ~御鏡さんごめんなさいっす
今後気をつけます~
許してください(´∀`;)
俺がみたことあるやつで
ひどいのは台の上皿に灰落としてるやつ見たことあります俺も似たようなもんか(-∀-メ)
今日はうちのホール入れ替えです携帯で情報みたら乙女生き残ってました
お天気スタジオ入ってましたう~ん打ちたい

御鏡ちんさん
[No.338]御鏡ちんさん

ゴルァーやめなさ~い
むー、自分に負けました!って言ってるみたいなもんだから、ね?

タバコで嫌がらせは禁止だよ?
私が見かけたら店員に報告Or要注意人物リスト行きものです(-_-メ)
勝ちを呼び込むためにも先ずは様子見、クールダウンですよ?
ま、勝ってはいるが儲けは無い私がえらそうには言えないけどね。

倍プッシュだ!さん
[No.337]倍プッシュだ!さん

おぉ~正解っす
ぜんぜん回らん台を無駄に回してた感じです
いまはどこも回りませんな1、2、4パチどれも勝負にならない( ̄▽ ̄;)
まあ早めに持ち玉つくれたら「だいじょぶだいじょぶ~」みたいなノリで乗り切れるんですけど、ハマリで現金投資で回らんとなると、タバコの灰をわざと通路に落としてしまいます(笑)
御鏡さんのホールは優良っぽいねうらやましい

御鏡ちんさん
[No.336]御鏡ちんさん

むー、でっかいハマリは仕方ないとは言え辛いデス
結構回らない台に座ってしまったとか?
とにかく次は頑張って出しましょう
今のマイホの1パチは回らない台もあるな~と思ってて、じゃあ別の店は?と他の店に打ちに行ったらお客いないわ全然回らないわとダメダメ(/_\;)
マイホはかなり優良店の様です。だから勝ってるんだと思う、かな?

倍プッシュだ!さん
[No.335]倍プッシュだ!さん

こんにちわ御鏡さん
昨日は結局あれから483Gまでハマリ死亡
ステップ4主人公を外した時はびびった( ̄д ̄;)
ほんまに台をじぃぃぃーっと見てただけでした
そして違うペルソナを打ち597Gまで連れていかれ死亡遊戯です
御鏡さんの管理術を見習わなければ(´∀`;)
ほんま勝てないぞ・・・

御鏡ちんさん
[No.334]御鏡ちんさん

ん?2000玉以上使えない、現金投資になるから止めたよ。はしっかり管理しないとね
2箱、いいなぁ。私も倍プッシュだ!さんを見習い次は出さないと、ね
いっぱいプレミアも出たかなぁ!?長く打てるのはいいなぁ、じぃぃぃ~

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)